ポラロイド写真
  • クオカードで何を買う?

    category:日記

回り込み解除






5月下旬ボスくんのお家で夕食





275231.jpg





姉が作る夕飯を椅子に座って眺める妹(ひよこママ)





よいのか?(^O^;)





275232.jpg






お料理上手な姉の邪魔しないようにしてるだけです(笑)





写真を撮り忘れていましたが ひよこ めばる ボス





みんな鶏肉入りのごはんでした♪





275233.jpg





この日夕飯を一緒にしたのはお誕生日会をするためでした





娘達よりも活発な母いつまでも元気でいて下さい





この後は恒例の





275234.jpg





この日はなんとクオカードもらっちゃいましたヽ(=´▽`=)ノ





ひよめー何を買うか考えてますが





パパがコンビニで買うコーヒー代になるくらいです(* ̄m ̄)プッ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





台風の被害が大きくなりませんように





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

お母さんの誕生会!!

お母さんの誕生会!!
みんな集まって、楽しそう!
お母さんも、お喜びでしょうね。
ひよめーちゃんも、鶏飯!?
おいしかったかなぁ~!
みんなで麻雀!!
これも楽しそう!
それで、クオカードゲット!!
やりましたねぇ~!
ひよめーちゃん!
何を買ってもらえるかな?(笑)

No title

i-274   ラッキーパパさん


何かの口実をつくってはボスくんちです(笑)
美味しいご飯を食べれるので(^^)
ひよめーもボスくんちのご飯が楽しみなんですよ♪
親子でそっくりなわが家ですΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
義父のお付き合いのお礼のクオカードなんです
クオカードはコンビニでパパが使ってまーす
もう使い果たしてると思います。
クオカードの朝に喰らいつくわが家ですね~(* ̄m ̄)プッ

CALENDAR

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示