ポラロイド写真

回り込み解除

  • 撮影会・・・ダイキ黒崎店 2015/5

    category:撮影会

回り込み解除






5月下旬の撮影会の様子です





275311.jpg





撮影会場は北九州のダイキ





はじめましてのお友達もなかちゃん♪





あずきちゃんってマルチーズのお姉ちゃんがいたそうです





今は天使になったあずきちゃんもなかちゃんを守ってくれてるんだろうね^^





とっても可愛いもなかちゃんとまた会えるといいな(*^^*)





275312.jpg





この日はお天気良すぎてジリジリしてました(笑)





275313.jpg





撮影はひかげであってました





275314.jpg





いつものお友達集合♪





275315.jpg





背景は広告バッチリね(笑)





275316.jpg





ひーちゃんめーちゃんとっても可愛い(*´艸`*)アツイカラエガオヨ





275317.jpg





店内でお買い物してくじ引きしておさるのピーピー鳴るおもちゃもらいました





いつもならここでカフェなんですがわが家お買い物したくって





心優しい皆さんついてきてくれました!





そんな出先の自販機前でこの日はお茶してしろ家とまたね~して





275318.jpg





わりかし近所のみなさんで





275319.jpg





いつもの場所でペラペラ過ごし





2753110.jpg





楽しく美味しい時間を過ごしました





2753111.jpg





暗い店内だとモノクロ撮影いいのかも♪





2753112.jpg





この日も美味しかったり可愛いの頂いちゃいました♪





おご馳走様です♪





大切に使わせていただきます^^ アリガトウ♪





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

いい笑顔!!

DAIKIの前で、ひよめーちゃん!
まるで、スポーツの勝利インタビューみたい!(笑)
そして、ひよめーちゃん!どちらも
すごくいい笑顔!!
いいですねぇ~!
特に、最初の写真!最高です。
オリンピックの出場が決まりました!!
というような顔ですね。(笑)
ナイス!!

No title

i-274   ラッキーパパさん


ホントですね~(笑)
パパさんナイス表現!
スポーツ選手の方がインタビュー受けてるみたいww
しかしダイキとゆめタウンの撮影はいつも宣伝スゴカですヾ(>▽<)o
資材置き場での撮影なので広告のほうが見栄えいいですね^^
東京オリンピック出れるでしょうか?(笑)
種目は食いしん坊になりそうです(-_-;)
オリンピックの競技場どうなるんですかね?
間に合うといいですね~♪

こんばんは^_^ダイキ黒崎てお会い致しました、あずもなママです。
ひよめぇちゃん、本当に笑顔でものすごく可愛いいお写真ですね。
みんな可愛いいマルチーズちゃん。

今回はもなかをひよめぇブログに載せて頂き、ありがとうございます。
いつもより3割増しでかわいい(親バカ笑)もなかを写して貰って嬉しく思います。

8月は撮影会に煩雑に参加できれば、と思ってます。
お会い出来る事を楽しみにしてまっす。

No title

i-274   あずもなママさん


コメントありがとうございます^^
ひよめーの笑顔とっても可愛く撮れてるでしょ~
親ばかバンザイです(笑)
あずきちゃんにも会いたかったです♪
もしかしたらどっかの会場で見かけていたのかもしれませんね。
もなかちゃん小さくって可愛らしくって(〃∇〃)
いつか可愛い笑顔も撮れるといいな^^
8月の撮影会どこかで会えると嬉しいです♪
今日から暑いと予報であっていたので冷え冷え対策して参加ですね!
元気に暑い夏を乗り切りましょ(*^^*)

CALENDAR

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示

