ポラロイド写真

回り込み解除

  • パンツはいてます。

    category:日記

回り込み解除






6月上旬から中旬ののあんな事こんな事です





27651.jpg





パパの誕生日のケーキ…親ってこんなもん(笑)





そんな日から数日後お友達といつもの夕飯へ





27652.jpg





ひよめーは夕飯を家で食べてきていたのでササミだけ注文しました





ここでうらんママから嬉しいサプライズ!





27653.jpg





パパにケーキを!!!





有りがたく美味しくいただきましたヽ(=´▽`=)ノ アリガタヤ♪





27654.jpg





うらんママさん心遣いありがとうございます(*^^*)





パパとっても嬉しかったようです^^





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





お話変わって





スーパーで近頃よく買うもの!





27655.jpg





ジョア!





白雪姫の可愛いパッケージ(絵)見るとついつい買ってしまいます





企業戦略にまんまとはまってます!





うちのパパの家での仕事


(たくさんあるんだけどそのうちの一つ)





27656.jpg





リモコンの番人





寝ててもしっかりと手に持ってます(〃´o`)=3 フゥ





Tシャツとトランクスにモザイクかけたらなにも着てないように見えたので塗り絵にしました





気が向いたらたまーにしてる事





27657.jpg





たまーに縫うのが楽しいです^^





よければポチッと応援願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

暑いと‥‥

ガハハハ‥‥
パパさん!!
うたた寝!
ラッキーパパも得意です。
リモコンもよく持ってます。(笑)
そして、パンツはいてます。(笑)
いや、パンツだけは、はいてます。
ガハハハ‥‥
暑いと、それが一番気持ちいいんですよね。
ガハハハ‥‥
いずこも同じですね。(笑)

No title

i-274   ラッキーパパさん


あらまあ!
パパさんもリモコン握りしめ意識なくすんですね(笑)
チャンネル変えたくっても変えられず…
パパが居ると見たい番組なにいっちょ見れません(・д・)チッ
うちの夫婦は二人してTシャツにパンツで家の中で過ごしますw( ̄▽ ̄;)w
涼しいし動きやすくって最適なホームウェアです(* ̄m ̄)プッ

ジャージ姿かと(笑)
タイトルは一体どこから?…と思って最後まで記事を読み、ようやくわかりました^_^;
お誕生日おめでとうございます☆

No title

i-274   信歩さん


うちのジャージはパンツにTシャツのようです(笑)
仰向けでも立派なお腹出てるので全面隠してみました~(* ̄m ̄)プッ
お祝いの言葉ありがとうございます♪
素敵な年齢を楽しみたいと思います^^
先日はベイビーズでの撮影会おしてすいませんでした。

安心しました!(笑)

履いておられて(笑)
ひーちゃん、めーちゃんも一安心だね。
コメント迷いましたがw
怒涛の更新が途絶えているようなので思い切ってしにきましたよ

これ、いつの事やったかなー。パパの誕生日って。。。
ここが金曜なのは間違いないとして
いつもお世話になりっぱなしのひよこ家に
、ほ-んの気持ちで申し訳ないです。
しばらくひよこ家の自由すぎる居候になっていないのでまたミシンでも抱えていきますよー

No title

i-274   うらんママさん


昨夜は珍しく普通に寝て今朝は早起きできました♪
なにも言わなければうらんママきてもパン一でパパウロウロしてそうです(笑)
怒涛の更新はハウステンボスの写真の多さに参って棄権してました…
やっぱり金曜日かね?
たまーに土曜とか日曜とかあるけんね(笑)
うちこそうらんママ&母さんにお世話になり良くしていただいて足向けて寝れんとよ。
ミシン抱えて来て来て♪
ちゃんと縫うかどうかはお喋りと麦酒にかかってるんでしょうが(* ̄m ̄)プッ
それにしても連日の暑さに参っております
溶けて少しは細くなれんやろーかー
あっ!昨日はランチに行ってきた…
次はぜひぜひご一緒願います(*^^*)

CALENDAR

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示

