ポラロイド写真

回り込み解除

  • アイスノンケース/ゾウさん&パンダさん

    category:ハンドメイド

回り込み解除






ハウステンボスでたくさんのお土産もらっちゃいました!





276151.jpg





お友達のみなさんありがとうございます(*^^*)





20156152.jpg





なんと色んなひよこちゃんが!





20156153.jpg





ひよこチップスが入っててとっても可愛いんですよ~♪





もちろん間違いなくご飯もすすんじゃう逸品!





食べるのもったいないけど食べてます(笑)





20156154.jpg





ひーちゃんも眠たそうなお顔ですが片付けのビニール音が止むまではベッドの部屋に行きません





だって何かパパとママが食べだしたら大変だもんね~(* ̄m ̄)プッ





20156155.jpg





めーちゃん眠いけどなぜが頑張ってます





だけどすぐに・・・





20156156.jpg





微妙な寝顔もママにはとっても可愛いです(*^^*)





長時間のお出かけに移動で疲れたよね~





いい夢みてね^^





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





深夜に縫い縫い





20156201.jpg





可愛いぞうさんの生地に一目惚れ





アイスノンにバスタオルを巻いていつもカートに入れていたんだけど





時間が経つとバスタオルは丸まって端っこにいます…





なのでどんなのがいいか考えてこんな↑のになりました





カートの敷マットもゾウさんで♪





ある生地で縫えばいいのに可愛い生地見つけちゃうとついつい買っちゃいます(^O^;)





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ネムネム!?

おみやげ!いっぱい!
いいですねぇ~!
手のりたま!
ガハハハ‥‥
かわいいですねぇ~!
あの黄色!ビタミンカラーで元気になりますね。
めばるちゃん!ネムネム!(笑)
かわいいですねぇ~!
ぞうさんのカートマットも!
改良!おつかれさまでしたぁ~。

手のりたま、カワユスww

縫い縫いがんばったね!
置いていかないでー。保冷シート 買ってたんだけど、来年用かなー。。。
期限のなかとが救いよね。
今、浴衣生地さらにふたつ発掘したので水につけております。
縫うのだろうか。。縫うためにも会をやりましょう
 ぞうさんの生地、ツボー

No title

こんにちは(^^)
ハウステンポス!一度は行って見たいな~
ひーちゃんもパパさんママさんが、何か食べないか気になるんやね(^^)
マリンも!寝てても起きて来るからね(笑) 一緒かぁ(*^_^*)
めーちゃんの寝る寸前のお顔可愛いね♡今か今か・・・寝たって~可愛いよね♪

ママさん縫い縫いほんと上手!
マロちゃんママさんがプロって言ってたの!納得するよ♪
ぞうさんも花柄も可愛い♪
普通のミシンで縫ってるの?・カーブが難しいんよね・・・ロック・・
こないだ頂いたマット、散歩の鞄に入れてると、散歩のお友達が「お友達の方フリマーしないの」って!
すると言えば、ひーちゃんめーちゃん地方まで買いに行ってくれるかなぁ~(*^_^*)

No title

i-274   ラッキーパパさん


とてもお返事遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

手のりたま見た目に可愛くってホント!元気でちゃいますね(*^^*)
教えてもらって近所のスーパー数件見つけに出たんですがなくって…
頂いた時は大喜びしちゃいました♪
ひよこって名前なだけに気になっちゃう商品です(笑)
アイスノン入れはおでかけには必須アイテムになってます^^
買うと高いけど作ると欲しいサイズにできるしいいです
縫い目とかセンスはしかたないです(^O^;)





i-274   うらんママさん


縫い縫いしましたよ~♪
スイッチ入らんとせんけどね(-_-;)
浴衣生地もたくさんたまったのでは?
縫い縫い会はもーせんでも縫えるけんせんでよかやろー!
来年は浴衣も保冷ケースも作るのたくさんやね^^
ゾウさんの生地は見た瞬間手に持ってしまった(笑)
夏はビールが縫い物より先になっちゃうよね~(* ̄m ̄)プッ





i-274   marinkakaさん


ハウステンボスとってもいいですよ~
雨さえ降らなければ1日たのしめます(*^^*)
いつかマリンちゃんとも一緒に行けると嬉しいです♪
ひよめー食べ物には執念深いです!オヤニニタ…
めーちゃん寝てても可愛いんですよ~(*´艸`*)
フリマになんて縫ったのだせんですよ・・・自己流すぎるもん・・・
マット使ってくれてありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
嬉しいです♪センスが欲しいとこですがこればっかりゃねっ(^O^;)
センスのいいお友達はたくさんいるのに伝染せーん!

CALENDAR

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示

