ポラロイド写真
  • 呉で戦艦

    category:旅行

回り込み解除







宮島の駐車場でお好み焼きを頬張りながら





前日購入した旅行本でどこに行くか相談





目的地をカーナビに設定





到着したのは





25101319.jpg





呉にある 大和ミュージアム





私ひよこママ・・・興味のない分野でして^^;





なので写真





25101320.jpg






これで終了w( ̄▽ ̄;)w





館内の資料は撮影禁止だったんです





パパは興味深く見てました





私は興味深くものすご嬉しそうにいるお客さん達を観察してました





興味があってすきな方には魅力の場のようで





どっかの紳士のオジ様どっかの素敵な女性にニコニコ笑顔で説明してました





もちろんその素敵な女性はひよこママではありません





ある意味で私も楽しめた場所になりました





隣接した(道路の向かい側)とこに てつのくじら館 がありました





25101321.jpg






見学はしなかったけどみた時には大きさに驚きました(私をみた人も驚いたはず)





大和ミュージアムの前には広場がありお散歩できました





25101322.jpg






なんでうちのパパゆめタウンを背景にするのか?





せっかくなので大和ミュージアムをバックに写して欲しいのに( ;∀;)





25101323.jpg






パパに言ってみたものの・・・





めーちゃんなんでそんな表情なのよ(TT▽TT)ダァー





25101324.jpg






仲良し姉妹に見える↑写真も結局背景・・・





25101325.jpg






まっ近くに商業施設があったという記憶になるからいいのかなぁ?(笑)





ここの公園人がとっても少なくて無駄吠えすることなくのんびり時間を過ごせました^^





それにとっても綺麗でした





25101326.jpg






広場を後にしたのは夕方この日の観光はここで終了でした





明日の目的地の近くで就寝できればと移動していると





初めてみた構造のトンネルが





結構な長さのトンネル人や自転車も通れるように仕切ってありました





排気ガスの問題もあるからなのか? パネル(?)で仕切られてました





パパと私ものすごく感動しました





この日の晩ご飯ラーメン屋さん(* ̄m ̄)プッ





どこぞの温泉に入り道の駅で12時前には就寝





翌朝は7時前には起きて行動開始しました





この日は前日と違いそこまで寒くなく助かりました





もちろんめーちゃんぺっちゃんこになってません





その前にめーちゃんママでさえ躊躇なくがぶりんちょしてくれますので(-_-;)デキる子めばるです





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村






  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

すっご~~~い!!
もう~、ワクワクしてアップ待ってたよ~( *´艸`)
かなり頑張ったね♪ぐふふ~

広島って、いつも通過してるだけで観光したことありませ~ん。

No title

i-274      にこママさん


アップをまってくれてたなんて嬉しいです♪
ありがとうございます^^
頑張って写真の整理をしてます(笑)
まだまだたくさん写真があるよーっ
いつも広島通過するだけなんですか?
いつか九州まるっこと関西まるっこで真ん中で集まりますか?
みんなで集合したら可愛くって仕方ないでしょうね(*´艸`*)
そんな妄想で日々楽しく過ごしてます(* ̄m ̄)プッ

CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示