ポラロイド写真

回り込み解除

  • なんてこと!

    category:日記

回り込み解除






真夜中にラインの音がしました





携帯でスマホ表示でブログを見るとラインのアイコンが出ていたようで





夜中にお友達に教えて頂くまで気付きませんでした





いつからそうなっていたんだろうか?





謎やん!





6月のあれやこれやな様子です






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





お友達に言われました





1回しか着てなくてもお洋服汚れてるよ!って





大切なお洋服なので手洗いで観察!





276221.jpg





汚れてないように真っ白に見えてもやはり汚れてました!





この日から一度着たら洗うようにしてます





今までは数回着せて洗ってました(^O^;)





タンスには洗ったのしか片付けてなかったからご安心下さい(当たり前)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





毎週金曜日って誰かに会うんです





276261.jpg





ラーメンの時はひよめーもわびちゃんも車でお留守番





この後は確か閉店まで30分しかないなんて気付きもせずに星乃珈琲にいっちゃいました(笑)





せっかくお子ちゃま一緒にできたのに急いで飲んで出ることに





けどここで初めてイエローリボンと言うのを知りました





珈琲を飲みに来ていた素敵な主婦二人組のかたが可愛いとひーちゃんに手を伸ばす!





『 犬らしく育ててますので噛み付くかもしてれません





なので





そっちの(わびちゃん)わんちゃんはなにしても構いません 』





と伝えました

(犬らしく?自分の産んだ子のように育ててるだけなんだけど(* ̄m ̄)プッ)





わびちゃんは優しい子なので本当になにしてもしっぽ振って喜んでます

(最近はおやつで怒るらしいけど)





その主婦の方はシーズーちゃんがいるらしく





自慢させてー♪って携帯の待ち受け画面の可愛いシーズーちゃんの写真を見せてくれました♪





ひーちゃんにも優しい言葉をかけてくださって嬉しかった♪





ワンワン吠えちゃって怖がる子にはイエローリボンがあるのも教えてもらいました





わびママもこの情報を知っていたようで説明受けました





イエロードッグプロジェクト





もう皆さん知ってるかな?





ワンちゃんを家族にしてるとこんな出会いもあるんだな





なんか嬉しい時間でした





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





とある夕飯時(* ̄m ̄)プッ





276271.jpg





大好きな ベイビーズカフェ でうらんちゃんちとご一緒しました





276272.jpg





大好きなリゾット♪





食べると口周りは大事になります(笑)





ササミやチーズやお野菜入っていていい香りするんですよ~♪





そんな!   そんな!   そんな!





なんてこと!ってお知らせが(TT▽TT)ダァー





276273.jpg





ベイビーズカフェ閉店するって(´Д⊂グスン





大好きな憩いの場が…





閉店まで通いつめようと誓いました!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





パンツにTシャツ姿の素敵なひよこパパが作業してます





276301.jpg





めーちゃんパパの姿を冷ややかに見つめてました





276302.jpg





うちにも流行りのものがきました





何なのかわかるかな?(笑)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ミシンがあるのでたまーに縫い物します





ひよめーのお洋服縫うときは





27751.jpg





安いお洋服調達してきて縫ってます





ツムツムの人形欲しさに買ったりもしちゃいました^^;





しかもひよこママ大きすぎるので入りませんヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ





ひよめーには迷惑でしょうが着ていただきます♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





大雨で大変な被害がでていますね





堤防の決壊で屋根に避難している方も





これ以上被害が拡大しませんように





柴犬に見えたワンちゃん達ご家族にしっかり抱き寄せられて屋根にいました





自衛隊の救助員に助けられてヘリに救出される時に





浮いた時に自衛隊の方がワンちゃんをギュって落ちないように手を回されてました





今は地面に足をつけてるかな?





少しでも早く水がひきますように。







よければポチッと応援お願いします┏O

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

洪水被害の人とペットたちが、無事に助けられる事を祈りますね。
堤防が決壊すると大変な事態に為るのですね。

イエローリボンですね、知ってますが、まだ観た事が無いですね。

琥珀も初めてのワンコや相性のよくない子にワンワンですよ^汗”
何度か逢えば大人しくしえるのですが、其処まで為るのが大変ですね。

お気に入りのカフェが閉店は悲しいですね。

No title

i-274   パールどんさん


天災は本当に予測できないですね。
被害が大きくならないのを願うばかりです。

私もイエローリボンのワンちゃん見たことないんですよ
うちの子にはピッタリな気がします^^;
琥珀くんは何度か会えば覚えてくれるんですね!
うちは覚えても吠えまくります(-_-;)
大好きでとても居心地の良かった場所だけに涙涙です(´Д⊂グスン

イエローリボンプロジェクト!

怒涛の更新が始まったのかな?(笑)
今日は、盛りだくさんですねぇ~。
イエローリボンプロジェクト!
最近、知りました。
ラッキーは、ちょ~人見知りだったので、
生きてたら、必ず、イエローリボン!してますね。(笑)
パパさん!
何を買ったのかな??
三日坊主??になる?
マッサージチェアじゃないよね。
何だろう???

No title

i-274   ラッキーパパさん


とりあえず7月に入ったトコまで大急ぎでアップしました(笑)
涼しくなってきてこれからおでかけ増えるから♪
思い出写真たくさん増えそうです(*^^*)
イエローリボンいい運動ですよね
まったく知らんくって感心しちゃいました。
ラッキーくん人見知りだったんだね^^
顔見知りになるまでは不安だものね
パパね…CMで話題の倒れるだけで腹筋ワンダーコアなの(笑)
腹筋まったくまだついてなくお腹の出っ張りも健在です!
ゆっくりと減っこむのかしら?

CALENDAR

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示

