ポラロイド写真
  • バトンがきました♪ 2015/9

    category:日記

回り込み解除






ブログのお友達 りりぃ達といっしょ yukkoさんからバトンが回ってきました^^





何年ぶりのバトンでしょうか?





覚えてない(笑)





久しぶりなので緊張しちゃう♪





頑張って素直に答えたいと思います(*^^*)





1. 犬種と名前の由来





マルチーズ   ひよこ 

何にしようか悩んで家の中を見渡してたらギターに貼っていたひよこのシールが可愛く決めちゃいました





マルチーズ   めばる

お姉ちゃんがひよこだったのでたまごかきなみにしたかったんですがパパが反対

魚釣りがすきだったので響きのいい(?)めばるに決まりました





2. 性別と年齢





ひよこ   女の子   12歳

めばる   女の子   7歳





3. 呼び名





ひよこ   ひーちゃん   ひよ   ひーこ   ひよこ


めばる   めーちゃん   めーぽん   めー   めばる





4. 何代目のわんちゃん





小さい頃からワンちゃんと一緒に住んできましたが責任持ってはららからなので


ひーちゃんが2代目   めーちゃんが3代目になるのかな?





5. わんちゃんの特技





特別なことはなにもできませんが


呼べば特別いつも可愛いお顔です(〃∇〃)





6. 弱点(苦手)


ひよこもめばるも同じです


病院   美容室   花火の音   雷   大きな音   





7. 一緒にどこでも出かけられるとしたらどこに行きたいですか?





日本一周





8. 愛犬の一番かわいい写真を貼り付けて下さい





いつもどんなときも可愛いんですが最近のでお気に入りの一枚です





バトン






9. もう一頭飼うなら





マルチーズかなぁー





10. メインのご飯は





今はwishのサーモンとベニソンを主にあげています





11. お気に入りのおやつ





シャークボーン





12. 人間の食べ物をこっそりあげていませんか?





あげてます|x・`)チラッ





13. あなたの親ばか度は?





自覚してますくらいに親ばかしてます





14. 今あなたが愛犬に買ってあげたいものは?





専用ドッグラン





15. 最後にこのバトンを2人に回して下さい





大好き♡のあ&りん  のあ&りんママさん


わびすけ わびさび   わびママさん


よければバトン受け取ってくだい(*^^*)





よければポチッと応援お願いします┏O

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

怒涛の更新??

ガハハハ‥‥
怒涛の更新!
と思ったら、バトンでしたね。
前回のバトンは、ラッキーパパが、2010年1月14日に
ひよこママさんに回していました。(笑)
http://blog.livedoor.jp/lucky0011/archives/1214463.html
ひよこママさんの記事も、探してみましたよ。
2010年1月16日の記事です。
http://maltese-rara.a-thera.jp/article/1956033.html
もう、5年にもなるのですね‥‥(笑)
今回のバトンも、楽しみました。

No title

バトンだったのですね~いま回っていますね~(笑)
ひよこちゃん12歳ですか!
めばるちゃん7歳なのですね。
元気で居てね~♪
日本一周は、リタイアしたらやりたかったのですが・・・
いまだに実現してないですね~汗
キャンピングカーが欲しいですよ!

No title

ひよこママ バトン受け取ってくれてありがとぉ~
助かりました(´▽`) ホッ
日本一周もいいね。その時はうちにも寄ってね♪
専用ドッグランも思ったけど シニアのうちの子達 ちゃおしか走らないから
ただの広いトイレになりそうよ(^^;)

来月会えるのすごく楽しみにしているね(*^^*)

No title

i-274   ラッキーパパさん


懐かしかったですー♪探してくれて感謝ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
前回のバトンはラッキーパパさんからだったんですね!
この記憶力のなさ…恐ろしいです^^;
5年前はあんな感じ?思いだったんだな~って
ラッキーくんも本当に愛されてた子だな~って(*^^*)
今回が3回目のバトンだったんだな♪
ようするに5年もラッキー家とはお付き合いがあるんですよね^^
これから先もよろしくお願いします♪





i-274   パールどんさん


久しぶりにバトンが回ってきました~♪
お子ちゃまのお友達とこうしてお付き合いできて嬉しいです^^
ひーちゃんは来月13歳になるんです
めーちゃんも7歳でシニアちゃん
大きな怪我や病気をすることなく長生きしてほしいです(*^^*)
日本一周パールどんさんも夢なのですね~
実現させたいですよね!
そうそう!キャンピングカー欲しいですよね~
そのためには宝くじの高額当選が先なのか?( ´艸`)ムププ





i-274   yukkoさん


久しぶりのバトン楽しかったよ~(*^^*)
それに写真の整理が間に合ってなくって
バトンでブログ更新できたので助かりました(笑)
日本一周車でのんびりしたいな~って夢です♪
ドッグランはねパパの回答なの!
私は欲張りなので決めきらんかった(* ̄m ̄)プッ
広いトイレ言えてるね~ヾ(>▽<)o
うちも遊ばないんだけどね…
今はアパートの狭いベランダでひなたぼっこするのが楽しそうです♪
待ってるよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示