ポラロイド写真
  • ベイビーズカフェでの撮影会・・・2015/7

    category:撮影会

回り込み解除






この日は有料の撮影会に参加してきました





277201.jpg





場所は ベイビーズカフェ





277202.jpg





この日は食事の提供はなくって残念…





277203.jpg





Wママさんとても忙しいステージママですのヾ(>▽<)o





277204.jpg





いつものお友達も一緒で楽しい時間です





277205.jpg





パパの撮影ではこんなんですが





277206.jpg






プロのお写真は輝いてます





277207.jpg





可愛い♪





277208.jpg





とんでもなく可愛い♪





277209.jpg





めーちゃんのポンポンも可愛く見える(*/∇\*)キャ




2772010.jpg





今回のテーマはお祭り&ひまわり





2772011.jpg





みんなで写ったんだけど残念…





2772012.jpg





だけどいい記念になりますね(*^^*)





次の撮影はお正月かな~♪





よければポチッと応援お願いします┏O

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロカメラマン!!

プロカメラマン!!
やはり、違いますね。
ひよめーちゃんのお宝写真!!
どんどん増えますね。
カメラはいいし、腕もいいし、照明もいいから‥‥(笑)
ラッキーも、一度でいいから、
プロカメラマンに撮ってもらいたかったなぁ~。
メイキング映像もあって!
またまた、楽しめました。
集合写真!
やっぱ!いいなぁ~。

No title

おはよう~♪
カフェでプロに撮って貰ったのですね~♪
ワビママは、ステージママですか~(笑)
みんなわが子を可愛く撮ってもらうために必死ですね~♪
やはり~プロの写真は、可愛いく撮れて居ますね~☆

ステージママのWです~ オホホ~

うちの福山のジャケット撮りでしたの。。。な~んちゃってv-8
最近は侘助笑わなくって。。。
集合写真もみんな可愛いお顔してるのにワビだけ仏頂面v-399

でも、楽しかった撮影会もBaby’s無くなっちゃったから寂しいね。
ま、好きな日取りで早めに企画しなくちゃだねv-352

No title

わぁ~!!みんな可愛いわぁ(^_-)-☆
集合写真もバッチリですね。

湯布院でも笑顔のみんなが撮れたらいいな!!

No title

うん♪可愛い♪
ひーちゃんめーちゃん輝いているに一票よ。^^
めーちゃんのぽんぽん。笑
そいつにも、また一票♪^m^
書いちゃないけど
ひーちゃんのオットセイにもまた一票♪ムフ

No title

出しちゃったね、禁断のWママ撮影風景。。。(笑)
九州の犬吉撮影の常連の方は あーあのママさんかもー っってわかるかも!
まさに熱いステージママさんです

この日のひよめーちゃん写真も輝いてた!くりくりおめめがほんとに可愛かー
ぽんぽんはー  ふふっ 親近感しかない

No title

可愛い😆結局ベイビーずさんで撮影したことないまま閉まってしまった😭残念
最近ひよこママにあってないなぁ(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)
ワシにも縫ぬい教えてでちぃd(≧▽≦*d)
店ねミシンでわしわしやるでつよ(笑)

No title

i-274   ラッキーパパさん


カメラマンさんはさすがですよね!
こんなキラキラお写真撮れるようにならないのかしら?
はい!ひよめーのお宝写真あふれちゃいます(^^♪
ラッキーくんはカメラマンさんでの写真に出会わなかったんですね
うちはベイビーズカフェさんに行っていたので知ったのです
近くで知らないとなかなかチャンスないですよねー!
ラッキーくんは大好きなお散歩の写真や動画あるもの(*^^*)
週五写真なんか背景が残念で…
だけども思い出はたくさんになりますもんね^^





i-274   パールどんさん


プロの写真はとんでもなく素敵ですね♪
可愛く撮れて嬉しいです(*^^*)
わびママはとっても張り切りなステージママさんです(笑)
別の犬種のお友達が驚いて
『マルチーズの変わったママがおったよ』って携帯で撮影した
隠し撮りの動画を送ってきたこともヾ(>▽<)o
わびちゃん親孝行者ですよね(* ̄m ̄)プッ





i-274   侘助の母さん


どこに福山がおったー(笑)
ワビーが福山って言い張ったらHPも言い出すやん(* ̄m ̄)プッ
集合写真は背景の両端と下が見えて残念だよね…
ワビちゃん仏頂面?クールに決めたっちゃない?
ベイビーズでないけん残念やけど(´Д⊂グスン
日程合わせてみんなで行きましょーねー(*^^*)
今から洋服考えないといけんごとなるね(笑)





i-274   華ままさん


じごろうさんは遠いからこっちの地区はベイビーズで参加してました♪
次回からはフォトスタジオの方に直接になりそうです。
みんな可愛く撮れてるでしょ~(*^^*)
華ちゃんの写真もきっと可愛く素敵なんだろうな~♪
そんなお写真はまるっこラインに自慢投稿して~ヾ(>▽<)o
湯布院晴れてニコニコ笑顔たくさん見れるといいね~♪





i-274   バニラネネさん


可愛かろ~(///∇//)テレテレ
瞳がキラキラ生きてるでしょ~♪
ポンポンなんとか影でよくわからんで助かりました
次回はお腹も隠れる丈の洋服をきせんといかんです^^;
ひーちゃんオットセイのように姿勢がよかったよね(笑)
ネネさんがオットセイと名づけてくれたもんね(* ̄m ̄)プッ
海中でやったかな?あの頃の撮影会の時の気持ちが懐かしい^^





i-274   うらんママさん


禁断やったかな?(笑)
犬吉の人は誰でん知っろるよ(* ̄m ̄)プッ
スタッフさんもねヾ(>▽<)o
熱すぎるステージママよね~誰も否定もせず頷くよね( ´艸`)ムププ
この日の瞳も最高に輝いてるよね~(〃∇〃)
みんな可愛く撮れていたよね♪
お腹隠せる丈の洋服がたくさん必要な気分です…親子でヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ





i-274   aiさん


ベイビーズaiちゃん地区からは遠いけんね…
これまた遠いけどじごろうさんでもあってるみたいだよ!
たまちゃんといけるやーん(^^)
最近会ってなくって寂しいわぁ…
縫い縫いしにおいで~♪
平日はほぼ家にいます(^O^;)
週末は撮影会なければおるよ~
お店のミシンでわが子のも縫えると嬉しいよねΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
こっちにも遊びに来てね~^^

CALENDAR

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示