ポラロイド写真

回り込み解除

  • たくさんのいただき物♪

    category:日記

回り込み解除







前回の記事の撮影会の後に久しぶりのカフェに行ってきました(*^^*)




2772013.jpg





この日の夜もワイワイ楽しい時間を過ごしました(*^^*)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





めばるにプレゼント頂きました♪





277221.jpg





めばる好みの縫いぐるみおもちゃに興奮してました(*'ー'*)ふふっ♪





大切に使わせてもらってます♪





ありがとうございます(*^^*)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





277222.jpg





大好きなゴーヤ♪





ひよめーも大好きなトマト♪





もぎたてとっても味濃いく美味しかったです^^





いつもおご馳走様です(^人^)感謝♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





郵便やさんがピンポーン!





277223.jpg





ひよこ&めばる&パパ&ママ





家族全員に届きました♪





ひよめーお友達の香りに気付いたのかな~^^





美味しいのたくさんありがとうございました♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





7月下旬の週末の夜





277241.jpg






みんなの後頭部が可愛い(〃∇〃)





277242.jpg





ベイビーズカフェはいろんな料理あって嬉しいな♪





277244.jpg





みんなおいしくわんちゃんプレート完食





277243.jpg





ひーちゃんの食べ方カッコイイね(笑)





わびちゃん楽しい時間ありがとうね(*^^*)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





お友達と楽しいランチタイムを過ごした日♪





277271.jpg





贅沢で豪華な美味しいの頂きましたヾ(@~▽~@)ノ





パパのぶんも2つも頂いちゃった♪





とっても美味しかったよ~





アリガトウございました(*^^*)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





7月下旬の週末!





277311_20150916234125997.jpg





ベイビーズに行って夕飯食べてお持ち帰るのおつまみたくさん買って





お家で飲み会です(o^-')b グッ!





エヴちゃんち   わびちゃんち   うらんちゃんち   ひよこんち





4家族でペラペラと明け方まで楽しみました~♪





楽しい時間をいつもありがとうございます(^^)





やっと次回から8月の様子です(* ̄m ̄)プッ





凝縮してひよめーの記録を綴りたいと思います(^^)





いつも見てくださってる皆様ありがとうございますm(_ _)m





よければポチッと応援お願いします┏O

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

凝縮されてる~( *´艸`)
でもすごく楽しそう~♪
うらんちゃん&うらんママ、すっかりお笑い系~~~(≧▽≦)

一気に!!

ガハハハ‥‥
7月の様子!
一気にきましたね。(笑)
こうしてみると、うらやましい限りだなぁ~!
プレゼントに、ベイビーズカフェに、お泊り会!!
いいなぁ~!
ラッキーパパも、ひよこ家の近くに引っ越したくなりました。(笑)

No title

もしかして凝縮されてるのは・・・
あまりに時間がたったので忘れてしまってるのかな~爆笑
写真だけ沢山残ってるから~(笑)
楽しい時間を過ごして居たのですね~♪

そうそう♪ 思い出すわ~♡

凝縮されてても、楽しい思い出よみがえる~♪

楽しいひよこ家やうらん家と一緒だから
母子家庭の九州でも、日々楽しんでるの~🎶
お蔭さまだわ、ありがとうv-407

8月は半分居なかったけど、
楽しいまるっこ達の様子楽しみにしてるね~v-352

No title

i-274   にこママさん


ぎゅぎゅーっとされてるでしょ(笑)
この時期は色んな美味しいのもらってたので
一気に紹介のようになりました
毎日も楽しいけどこうして子供のお友達家族と
一緒に過ごすのはまた楽しいですねん^^
うーちゃんとうらんママ可笑しいでしょ(* ̄m ̄)プッ





i-274   ラッキーパパさん


九州に引越してきますか?(o^-')b グッ!
7月のいろんな事いっきに紹介しちゃいました!
週末が忙しくって(笑)
私はいつもお休みなんだけどお仕事してる方は
いつお身体休めてるのかしら?って疑問ですよ( ´艸`)ムププ
ベイビーズカフェ…食べたいけどもう閉店してるから…残念です





i-274   パールどんさん


思い出せ!って言われると思い出せない(笑)
だけど写真を見るとよみがえるんですよ~♪
これから秋のイベントでお出かけたくさんになるので
頑張って凝縮してアップしてます(o^-')b ヤルヨ!
お友達と会うときは楽しいばかりで時間が足りてませーん^^
連休前に今ある写真をアップしたいと思ってるけど…^^;





i-274   侘助の母さん


撮影会だとたくさんの写真になるけど
ないとあまり写真もないよねー!
なのでちょこっと撮ってる日々でアップしたよ^^
だけど毎週のように会ってるよね~(笑)
何を話してるんだろうね(* ̄m ̄)プッ
ワビ家のいない間はおとなしかったよ~
台風のようなわびママいないと静かなもんよ~♪
これから年末まで吹き荒れてね(*^^*)

CALENDAR

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示

