ポラロイド写真

回り込み解除

  • 撮影会・・・ダイキ下関店 2015/8

    category:撮影会

回り込み解除







洋服着せられてひーちゃん待機中





27821.jpg





熊本に住んでいる時に購入したお洋服





温度がどーのこーので涼しいらしいです





お洋服着てお出かけした先は





27822.jpg





撮影会です





27823.jpg





この日もたくさんのお友達と待ち合わせ♪





27824.jpg





もなかちゃんが見つけてくれて会うことができました♪

(ひよこママ遠くからも大きく見えて便利なの)





りおんちゃん&あいりちゃん…名前合ってるのかしら?





りおんちゃんちは大家族なので名前とお顔がまだまだ一致しません(_ _;)ゴメン





27825.jpg





撮影の順番待ちの間に無料でもらえる缶バッチの撮影に





この日は暑い暑い!





とっても蒸し蒸しでたまらず店内にずっと避難していたので皆の写真がありません(´Д⊂グスン





27826.jpg





みんな暑いけど頑張って可愛く撮影してました♪





27827.jpg






撮影終わって店内であれやこれやお買い物





買い物レシートみせてガラガラでくじ引きしたりしました





こんなに暑いと公園とかテラスのカフェも辛いよねーって話してたら





ラック家がご自宅にご招待してくれました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





撮影会場の隣のスーパーへお買い物へGO!





それから連なってラック家へお邪魔しました~♪





27828.jpg





とっても広いマンション!





マンションの下には公園もあってワンちゃんが家族にはとっても素敵な場所





27829.jpg





お友達をすぐに招待できるなんてなんて素敵なの♪





うちなんて数日前に伝えていただいて前日なんて徹夜で大掃除なのに(^O^;)





278210.jpg





ひよめーリラックスして自宅のように過ごしてました♪





てんこ盛りのササミもご馳走していただいてラックパパ&ママありがとうございます(*^^*)





278211.jpg





なんでかね?





この日めーちゃんずっとラックパパのそばにいました(*'ー'*)ふふっ♪





278212.jpg





ひーちゃんはパパと美味しいの持ってる人をうろちょろ^^





278213.jpg





ラックくんは何が好きなのかな?





この日はラック家の皆様お招きしてくれてありがとうございました





エアコン効いててとっても快適に過ごせました♪





また遊びに行かせて下さいΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ついに8月に突入!!

怒涛の更新!
ついに8月に突入!
もう!先月のことですからね。(笑)
8月の猛暑!思い出しました。
今年は、残暑がなく、いきなり秋!とい感じですね。
撮影会の後は、ラック家に!!
みなさんで買い物して!
これが一番気楽でいいのですが、
会場がなかなかないのですよね。
ラック家!広いマンション!
みんなリラックス!!いいですねぇ~!!
ラッキー家のマンションは、ウサギ小屋!
なので、とてもムリ!
うちの中に、白い子がいっぱい!
いいなぁ~。
うらやましいです。(笑)

暑かった。。。でも楽しかった♪

うんうん、この日も暑かったよね~v-393i-201
この日はひよこ号でお世話に成りました<m(__)m>
楽々で下関まで行けましたよ♪
でも、慌てて、買ったばかりのハーフチョークの首輪無くしちゃって。。。
とんだあわてんぼさんでした。

ラック家のお蔭で、涼しく過ごせた一日でしたね。
ひよこ家もピカピカじゃな~いv-352
ひよこ家で前日連絡だったら、ワビ家は1か月以上前だなv-363
しかも、断捨離からしなくちゃだから、綺麗になってるかどうかは疑問だv-361v-361
私はひよこ家に避難しようっとv-392

No title

[絵文字:i-274   ラッキーパパさん


やっとこ8月に入る写真までアップできました(*^^*)
今年の夏も暑かったですねー!
九州でも残暑はなく一気に秋になりました
とは言いながらエアコンまだ稼働してます^^;
撮影会場も休憩所がないので暑くって
近隣のカフェとかは見つけるのも大変でお外だし…
ラック家のおかげでとっても快適な楽しい時間過ごせました
アパート住まいの我が家にとって憧れのマンション♪
とても広くってラックくんのびのびですよ
うさぎ小屋なんて可愛らしい♪
うちはネズミ小屋でもいいのでマイホームが夢です^^
白い子ウロウロしてて可愛すぎますよ(*´∀`*)





i-274   侘助の母さん


この日の撮影会はむわっ!としてて
外はいや~って叫びたかったよね!
車の中でワビパパに甘えるように電話していたのが可愛らしくって♪
わびママ愛してるのね~って照れちゃったわよ(*/∇\*)キャ
なくなっちゃった首輪どこに隠れてるんだろうね?
どこかしらに会った時にはすぐに知らせるね
もしかしたらうちのあまり開けない袋とかにはいってるかもしれんし
ラック家のおかげで快適に過ごせたし楽しかったよね~
みんな広い素敵なお家があってひよめー拗ねてるよ
うちは一生アパート暮らしなのでみんなのお宅訪問で楽しみます♪
断捨離したつもりんんだけど…様子が変わらんのはなんで?

No title

 こんにちは。。
すんごいスピードでの更新楽しみになってきました。
ひよこママさん、相変わらずかわいい1000%ひよめーちゃん、
マルちやんたちとママさんパパさん達ですぐに気が付きましたよ。
真っ白いかわいいマルちゃん達に囲まれてみたい。。。
私の目下の夢です。あずもなママ若干、人見知りしちゃうので。。。

もなかをまたまた、かわいくとっていただいてありがとうございまするう。
お会いできる日を楽しみにしていまあす。

こちらこそ何もお構い出来ずに
ホント場所を提供しただけで皆さんにご馳走になりました<(_ _)>
散らかりまくりの家なんかで良ければ
北九州で撮影会の時は何時でも寄って下さい
(@^▽^@)
いよいよ明日から大イベントですね!\(^o^)/

No title

i-274   あずもなママさん


この日はとっても暑くってバテてましたー^^;
人見知り私もするんですよ~
なかなか自分から声をかけきらんですよねーっ
可愛いもなかちゃんなのに下むいてる写真でごめんね
すごいスピードで更新してましたが連休中は書けそうにありません!
たっぷり遊んできたいと思います(笑)
もなかちゃんあずもなママさんも楽しいシルバーウィークお過ごしください(*^^*)




i-274   ラッパさん


この日は本当にとっても嬉しかったです♪
突然なのにご招待してくださってありがとうございました(*^^*)
エアコンの効いた室内は最高です!
色々としてくださって感謝してます♪
あんだけ片付いてればいいですよー!
うちの普段は絶対に見せれません(´Д`|||) ドヨーン
またよろしくお願いしますΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
本番当日ですね( ´艸`)ムププ

CALENDAR

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示

