ポラロイド写真

回り込み解除

  • ベイビーズ閉店前に。

    category:日記

回り込み解除






マルチーズのお友達でよく利用していたカフェ





閉店まで残り2日の夜





名残惜しく わびちゃん・ひよめーと





27871.jpg





ちょっと遅れてたけどわびちゃんへお誕生日おめでとうの気持ち♪





この日はうーちゃんお休みだけどうらんママはきてます





ついでにひーちゃんの親友のAちゃんも^^





27872.jpg





この日もお子ちゃま達はわんちゃんプレート食べました♪





27873.jpg





暗闇で亡霊のように見えますが楽しく遊ぶ可愛い子たち





27874.jpg





スタンプカードいっぱいになったら飾ってもらえる写真





良い記念になりました♪




この次の日は熊本のお友達がいらしたのでお昼間にまた遊びにきました





そしてその翌日には閉店…(´Д⊂グスン





その日も行っちゃったのでその様子はまた次回に^^





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

ワビ助君が意味深な発言していますね~(笑)
うらんちゃんに惚れたのかな?
最後の3日間通ったのですね~♪
プレートは、貰って帰ったのかな?

No title

i-274   パールどんさん


わびちゃんはね他所の子になりたい病なんです(* ̄m ̄)プッ
人が大好きな子なんですよ~(*^^*)
うらんちゃんは相手にしてません(笑)
プレートは貰ってないんですが
別のものを頂きました♪
何をもらったかは次回に~^^

閉店!残念ですね。

ベビーズカフェ!
閉店なのですか‥‥
残念ですね。
よく通った賞!
いい記念になりましたね。
跡地は、何になるのかなぁ~。
また、ドッグカフェになるといいのに‥‥

カウントダウン

残り数日。。。
春頃から、Baby’sを守れ運動(勝手に)で良く通ったのに残念だった~
ワビ家はこの日が最後だったから、名残惜しかったなぁ~

Baby’sはとっても居心地が良くって、ワビはいつもキョロキョロしてた。。。
うちの福山はツンデレなのよ~v-391
ヨソノ人が入って来る度に、桜坂歌ってアピッてたわv-8

これからの集合さき探さなくっちゃ~
ひよこ家かな~v-411v-425

No title

i-274   ラッキーパパさん


こんなに最高のドッグカフェが…(´Д⊂グスン
閉店二日前の夜のできごとでした
みんなとの憩いの場だったのになー
オーナーさんたちものすごく動物好きで
跡地が何になるのか?
何ができても寂しい気持ちがあります





i-274   侘助の母さん


この日がわびちゃんわびママは最後だったね…
寂しくなったよね…
週末金曜の憩いの場がなくなっちゃったよ(´Д⊂グスン
うちはダメよ!アラ隠しおおごとっちゃけん(笑)
どこに福山のおるとかね~(* ̄m ̄)プッ
あれは歌いよったとね?
今日も聞けるかな?(*'ー'*)ふふっ♪

CALENDAR

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示

