ポラロイド写真
  • またね babys’ cafe

    category:日記

回り込み解除






8月上旬





ベイビーズカフェ閉店の日が…





この日は予約の方のみでした





27891.jpg





店内のテーブルと椅子はいつもと違う配置になってました





27892.jpg





最後の来店になると思うと寂しくって…





27893.jpg





指を入れると握手してくれてた楓吉くん





握手した後には必ずその手を匂ってました…





私の手…臭かったのか?(* ̄m ̄)プッ





27894.jpg





看板犬のジュリアちゃん オリビアちゃん





いつも目を見ていらっしゃーいって言ってくれてありがとう(*^^*)





ガウガウ吠え散らかすひよめーにも優しくしてくれてありがとう





めーちゃんムシりたがるので阻止するのにいつもおばちゃん必死でした





27895.jpg





たくさん通ってポイントカード満杯になったら飾ってくれる写真





記念に頂けました





記念の写真は玄関に飾らせてもらってます





27896.jpg





この日はビュッフェ形式でした





ひよこママ的には  食い放題!!  





わんちゃんメニューの人気料理も食べ放題♪





27897.jpg





この他にも写真を撮りそこねたんですがたくさんの料理出ました





大好きだったバターチキンカレーも作ってくださってましたヽ(=´▽`=)ノ





27898.jpg





懐かしい思い出の写真も店内にあり





たくさんの楽しい時間を過ごしていたんだなーって





27899.jpg





もっともっとここでの時間作りたかったね





278910.jpg





常連さんのマルちゃんとも記念撮影♪





こんな出会いがあったり素敵よね





278911.jpg





店長さん ママさん アルバイトの可愛いお姉さん





楽しい時間をたくさんありがとうございました





お料理もデザートもとっても美味しかったです♪





もうこの場所がないと思うととっても寂しいんですが





きっといつかまたこんな場所を再開されるかもって希望をもってるので





今はまた!って気持ちです





たくさんたくさんありがとうございました♪





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

とうとう閉店!

とうとう閉店ですね。
記事を読んでいても,ちょっと寂しくなります。
いいお店なのに‥‥
よ~かよいましたで賞!
ひよこ家の玄関に!?
いい記念になりましたね。
ビュッヘ形式の料理!おいしそう!
食べ放題!?(笑)
ワンズも大満足かな?(笑)

No title

いい感じのお店やったのに、本当残念(>_<)
店長夫婦はどこか違う所に行くのかな~
あのお店の後は何になるのかなぁ~

ん~~~、残念だ~~~

No title

i-274   ラッキーパパさん


コメントの速さに驚いちゃいました(笑)
本当にとっても素晴らしいドッグカフェでした(´Д⊂グスン
こんな居心地の良いお店他にないかもです…
よく通った賞はベイビーズでの撮影会で撮影したものなんです
思い出に残るとっても可愛い写真です
玄関が明るくなってます(*^^*)
パパママもわん子達も大満足の料理でした♪





i-274   にこママさん


コメントの早かっ!
とっても嬉しいけど~♪
いい感じのお店一度行っただけでわかるでしょー(T_T)
店長夫婦お家の引っ越しはないけんがまたどこかで…って感じです
跡地はなんになるとかね?
前はラーメン店とかパン屋さんやったらしいです。
よかカフェば見つけんといかん。

No title

お気に入りのカフェが閉店寂しいですね。
凄いたくさんの料理で食べ放題ですね~(笑)
姉妹の写真をもらったのですね~♪

No title

i-274   パールどんさん


コメント早くってほんとにびっくりです!
ありがとうございます♪
お気に入りナンバーワンでした(´Д⊂グスン
お料理も美味しいんですよ~^^
この壁の写真を頂いてきました(*^^*)

No title

怒涛すぎるよー(笑)
とうとうベイビーズの最後の日に来たねー。
あれから山盛りポテトロスー
自分がこんなにイモ好きだったなんて初めて知りました(笑)
早く再開してちょーだい!マスター奥さん待ってますよーー

こんなに大好きなベイビーズ。。うらんには鬼門でした(大アセ)
ジュリアちゃん、オリビアちゃん本当にいつも吠え散らかしてごめんなさい
毎週金曜が懐かしいねー。
この隙に痩せる予定です
頑張ったで賞の写真、ひよめーちゃんとってもかわいかー
背景も素敵です。

No title

[絵文字:i-274   うらんママさん


ベイビーズ…行けなくなった今…(´Д⊂グスン
毎週金曜日の夜が懐かしゅうございます…
この隙に痩せる?
それ以上小さくなったら見えんくなるやん!
毎晩のように飲みにでかけてるのにー(* ̄m ̄)プッ
うーちゃんひよめーよー吠え散らかしよったよね(笑)
ジュリア&オリビアちゃんなーにん言わんでやさしかったよね
楓吉くんには気づかんかったけど( ´艸`)ムププ
また店長夫婦さんがお店とかはじめらしたら嬉しかね♪

CALENDAR

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示