ポラロイド写真
  • 狛犬とめばる。

    category:日記

回り込み解除






ちょっと前から集めている御朱印





278151.jpg





8月中旬の週末に高良大社に行ってきました





278152.jpg





夜景を見に来られる方も多いようです





278153.jpg



狛犬さんは見てないと思うけど…





278154.jpg





エヴママもやってきましたー!





この階段ひよこママ必死に登りました!(〃´o`)=3 フゥ





278155.jpg





めーちゃん…





あなたも妄想女子ですか(* ̄m ̄)プッ





278156.jpg





参拝してからエヴちゃんも一緒に夕飯へ♪





めーちゃんよかったね^^





夕飯の会場は





278157.jpg





ウッドデッキのランがある ロコモコ♪





278158.jpg





うらんちゃんも合流♪





278159.jpg





みんなで貸しきってランで楽しそうにしてます





2781510.jpg





よく遊ぶお友達だと笑顔が多いかも(*^^*)





2781511.jpg





この日は食べ飲放題コースしてきました





飲み放題だけどみんな運転あるのでノンアルコール!





2781512.jpg





やっぱりロコモコはお好み焼きかな~♪





うーちゃん&うらんママ   エヴちゃん&エヴママ





楽しいお話たくさんありがとう





いつも元気になって帰れます(^^)





よければポチッと応援お願いします┏O

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ちょ~怒涛の更新!!

ガハハハ‥‥
1日に2回!
ちょ~怒涛の更新!!
スーパームーン!!
よく撮れてますね。
なかなか撮るの難しいのに!
さすがパパさん!!
ラッキーパパは、スーパームーンは見逃しましたが、
中秋の名月を、新幹線の中から、
ず~っと見てたので、よしとしましょう!(笑)
ロコモコ!
飲み放題!?食べ放題!?
いいですねぇ~。
それに、お好み焼きがあるなんて最高!!
行きたいなぁ~!
白い天使もいっぱいだし‥‥
みんなで食事!いいですね。
車なのでノンアルコールが玉にキズですが‥‥(笑)
いいなあ~!

No title

こんにちは。
苦しい階段登りの先でお参りですね~(笑)
めばるちゃん狛犬にナンパされたのですか~♪
エバ君とのデートも楽しんだのかな~(笑)
うらんちゃんは、足長ですね~♪
楽しそうな会話が、面白いです~♪
本当に離してる様ですよ。

No title

i-274   ラッキーパパさん


昨日は3回更新したんですよ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
やれば出来る子らしいです!
その後は滞るんですがね…^^;
新幹線から中秋の名月って素敵ですね♪
移動しながら飲んでたりして(* ̄m ̄)プッ
飲めないのに飲放題コースつけちゃいました!
長時間居るとおかわり自由のほうがいいですもんねΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
たくさん食べ過ぎてお腹いっぱいになりました♪





i-274   パールどんさん


階段登りたくなかったので駐車場探すもののわからず…
登った先で裏から入れるのを知りチッ!と思いました(笑)
1段登ればため息を繰り返し汗だくで到着しましたヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
めーちゃんエヴちゃん大好きなんですよ~
小さい頃から知ってるお友達だからかな~^^
うーちゃんスタイル抜群の可愛こちゃんなんですよ(〃∇〃)
ママ達がお喋りだと子供もお喋りみたい( ´艸`)ムププ

No title

この日はうちはなんかぐずぐずしてたのかね。ほんとにデートだったのか(笑)
高良神社、いつか行ってみたいと思います。
ランでのみんなの笑顔はたまらないね!
可愛いーー
ロコモコはほんとに貴重な場所ですね。

うらんのタンク姿、半分脱げかけてるーー。
ボンレス感たっぷりでわらけました
今年のクークチュール福袋は全部タンクやったんやもん!
めーちゃん一枚いかがでしょうか
伸びんけん着せにっかけど。

一気に更新されとるやん💦
必死に読んだよ(笑)
あれもこれも素敵が蘇ってきました(o^^o)
本当、みんなといると楽しいわ〜〜🎵
高良大社も行けてよかった✨
ひよこママと一緒に登りたかったよ(≧∇≦)
しかし、ハードな階段やったね…^^;
また、神社もご一緒してね〜〜( ´ ▽ ` )ノ
ロコモコは、美味ししゆっくり出来るから
いいよねー(o^^o)

No title

i-274   うらんママさん


この日の前日はうらんママ何をしてたんだろうね~(笑)
まー…麦酒は入っとったろーけど(* ̄m ̄)プッ
けどこの時期ってとっても仕事が忙しくって深夜までしてなかったっけ?
高良大社の階段どーぞお試しあれよ!
ロコモコとっても貴重な場所にまた戻りましたね~(笑)
のんびりできるけどお食事運びものんびりで笑っちゃうけど(* ̄m ̄)プッ
うーちゃんタンクも似合うやん!
肩紐やないとよかとこれねー
うーちゃんボンレスやったらめーちゃん何になるとかいなっ(´Д`|||) ドヨーン





i-274   エヴママさん


更新一気にしてみました(笑)
懐かしか思い出写真館よ(* ̄m ̄)プッ
高良大社の階段は絶対にご一緒しません!
エヴママがゴールした時にまだ2割しか登りきれてない自信があります!
エヴちゃんひよめーは抱っこやスリングでのんびりしとったよね(笑)
母たちは汗だくになったよね(笑)
神社またどこか行きましょー♪
のんびりと神聖な場所で呼吸をしたいです。
ロコモコは雨の日でもトイレ出せるしよかよね~♪
また食べに行こう(*^^*)

CALENDAR

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示