ポラロイド写真
  • ひよこ  13歳

    category:日記

回り込み解除






うちの子 ひよこちゃん今日13歳になりました♪




ひーちゃん一緒にいてくれて本当にありがとう^^





2710271.jpg





お耳の聞こえがちょっと悪くなってたり白内障がちょっとでたりとしてるけど





13歳なんだもんね





のんびりゆっくり楽しく過ごしていこうね





どんなにわがままでもひーちゃんだから大好きよ(*^^*)





2710272.jpg





お肉だってまだまだたくさん食べなきゃね!





これからも家族仲良く過ごそうね





ひーちゃん♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ライン・ブログの鍵コメたくさんのお祝いのコメントに感謝感謝です




ひよこ家みんな元気いっぱいに遊んでさるいてます( ´艸`)ムププ





みなさんありがとう(*^^*)





よければポチッと応援お願いします┏O

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

ひ~ちゃん、お誕生日おめでとう~(*^▽^*)
国産牛♡ すてき~~~( *´艸`)
元気でマイペースに楽しく過ごそうねぇ~♪

誕生日おめでとう御座います~♪

ひよこちゃん13歳の誕生日を迎えたのですね~♪
まだまだ~元気に我がまましてるのですね~(笑)
肉食女子ですからお祝いは、お肉ですね~♪

誕生日!おめでとう!!

ひ~ちゃん!
13歳!?
とても、そうは見えません!!
まだまだ、若いよぉ~!
いたずらっ子の顔だもんね。(笑)
め~ちゃんと一緒だから、なかなか年をとらないね。(笑)
白内障?耳が少し遠くなった?
大丈夫!大丈夫!!
ラッキーも同じでしたが、ノープロブレムでした。
ラッキーは、心臓腫瘍になりましたが、それさえなければ
今も、元気にしてたと思います。
ひ~ちゃん!!
ラッキーの分まで、長生きしてくださいね。
ではでは、恒例の
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday Dear Hiyoko Chan ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
誕生日!おめでとうぉ~~~~~~!!!

No title

ひよこちゃん、13歳おめでとうございます。
これからも元気元気で、いっぱいさるいてください^^
ケーキも豪華だけど、ご飯も豪華だぁ…

おめでとう\(^o^)/

遅くなってしまって、ごめんね(__)

ひよこちゃん、お誕生日おめでとうv-238
素敵なお誕生日のお祝が出来たね♪
v-384も可愛くて、ディナーも国産牛で良かったね(*^_^*)
これからも、元気で素敵な日々を過ごしてね♪
また、会ったら遊んでね♪

ひーちゃん・めーちゃんママさん~
マリンのお祝のお言葉有り難う!
とっても嬉しかったです(*^_^*)

おめでとぉ~

ひ~ちゃん、13歳おめでとぉ~~~~~e-313
美味しそうなケーキ~~~~
(゚O゚;アッ!
お芋のケーキじゃなかったのか~(笑)
でも、ひーちゃんは、こっちのケーキの方が
嬉しいよね~~~≧(´▽`)≦アハハハ
13歳には全然見えないひーちゃん。
この一年も
元気に楽しく過ごせますように♪
また楽しいおしゃべり、たくさん聞かせてネ♪
本当に、おめでとぉ~v-315

No title

ひーちゃん13歳のお誕生日おめでとぉ♪
お耳が遠くなってもお目目が見にくくなっても大丈夫v(*'-^*)bぶいっ♪
この間見てもらったと思うけど りりぃ あんまり不便に感じてなかったでしょ。
まだまだ元気!元気!りりぃの後をついてきてね~
今度は一緒にお肉食べようねby りりぃ

No title

i-274   にこママさん


お祝いの言葉ありがとうございます♪

焼肉用6枚入ったの買ってひよめーは2枚ずつ
パパママは1枚ずつ(* ̄m ̄)プッ
そばにいてくれれば何しててもよかよね~(*^^*)





i-274   パールどんさん


お祝いの言葉ありがとうございます♪

文句言ってくれるくらいまだまだ元気です(^^)
肉食女子すぎますよ~(笑)
ちゃんと食べてくれると安心します♪





i-274   ラッキーパパさん


お祝いの言葉&バースデーソングありがとうございます♪


今年も唄っていただいたから元気に過ごせます(^^)
いたずらっこなお顔まだしてるでしょ(笑)
若いめーちゃんと一緒だから元気なのかな?
めーちゃんもシニアだけど(* ̄m ̄)プッ
ラッキーくんにも応援もらってる気がします^^





i-274   ぴっぴさん


お祝いの言葉ありがとうございます♪

これからも元気におでかけします(*^^*)
ほぼ九州内なのでたまには遠くに行きたいものです
ケーキはパパママ用だったので少しだけ
お肉は年に数回の大盤振る舞いの日です(笑)





i-274   marinkakaさん


お祝いの言葉ありがとうございます♪

今年も元気にお祝い出来たのに感謝してます^^
食べることが一番の嬉しいことのようです…親に似てるでしょヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
もーからいつ会えるのか楽しみにしてます
その時もまたよろしくね(*^^*)





i-274   じんママさん


お祝いの言葉ありがとうございます♪


おいものケーキしたかったんだけど…
さつま芋が身長足りずで13枚分とれなかったよ^^;
ついついケーキ屋さんに走ったわ!車が走ったのよ(笑)
ケーキもパパママ用ってひーちゃんスマンでした( ´艸`)ムププ





i-274   yukkoさん


お祝いの言葉ありがとうございます♪

りりぃちゃん元気にしとったー!
きっとママの香りは感じてるんだよね~
いや…おやつを要求していたヾ(>▽<)o
そんなりりぃちゃん親子に勇気も希望ももらったよ~
ついて行く行く!よろしくね~(*^^*)

No title

ひーちゃん!
お誕生日おめでとう!!
くるくるお目目で老けないひーちゃん♪^^
13歳だなんて言われても
ピンと来ません。
これからもお肉じゃんじゃん食べて
もっと元気でいてようね!
可愛く元気な13歳は
あとに続くワタシたちには希望です♪^^

ひよこママ、
ひーちゃんだけでも国産る~んば♪^m^
おめでとうおめでとう。

No title

ひよこちゃん、お誕生日おめでとう〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ひよこちゃん、13歳には全く見えないですよ〜。
先日、聞いてビックリしちゃいました^^;
ピーチも持病がありながらもどうにか頑張っております。
ひよこちゃん、まだまだこれからだよー!
皆んなでりりぃちゃんに着いて行きましょね(*^^*)

先日は楽しいひと時を有難うございました♪
久しぶりに会えて嬉しかったです〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
また会えるといいなぁ(*^^*)

ハッピーバースデー

家族でのお祝い素敵だね〜v-343
特にステーキが、ステキ〜〜v-411
とても侘助には見せられない…
『ひーちゃん家の子になりたい』ってだだこねそうv-356
優しいパパとママの愛情に包まれて、これからも元気で楽しく過ごしてね

No title

ひーちゃんお誕生日おめでとう!
昨日は楽しいお誕生会だったようですね♪
豪華ディナーとケーキ!よかったねー

No title

i-274   バニラネネさん


お祝いの言葉ありがとうございます♪

奮発したとよ!お誕生日やけん(^^)v
ちょっとだけおすそ分けしていただきました(笑)
SORAくんMOCAちゃんと同じ13歳
元気に可愛く歳を重ねてくれてます
また遊んでねばっくん^^

ネネさん忙しかね
頑張りすぎんごつガンバるんば(*^^*)





i-274   YUKAさん


お祝いの言葉ありがとうございます♪

先日は久しぶりに会えて嬉しかったです(*^^*)
ピーチーちゃんも頑張っとるもんね^^
みんなでゆっくりと過ごしてりりぃちゃんについていきましょ♪
同じ九州なのになかなか会えなくって…
また美味しいのご一緒して下さい♪





i-274   侘助の母さん


お祝いの言葉ありがとうございます♪

わびちゃん間引かれるよヾ(>▽<)o
そんな姿も見てみたいよね~(笑)
今度一緒にお肉食べようね~
わびママ高級国産ステーキこーてきてーΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪





i-274   うらんママさん


お祝いの言葉ありがとうございます♪

ひーちゃん美味しい誕生日今年もできました^^
食べてくれることのありがたさを感じてます
よかとも産んでます!
うーちゃんに負けんごとね(* ̄m ̄)プッ
うーちゃんにゆっくり会いたいわよ!

CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示