ポラロイド写真
  • お家で遊ぼう。

    category:日記

回り込み解除







8月下旬の週末の夜お友達がやってきました





278291.jpg





わびちゃんがお泊りにきてくれたよ♪





ママが車に荷物取りに行ったので慌ててるわびちゃんです(笑)





278292.jpg





この日はがっつり唐揚げで乾杯でした♪





278301.jpg





日曜日は撮影会が多いんだけどこの週末は撮影会がなかったもんで





家でのんびりと過ごしました





何して遊ぶ?って歳でもないので(笑)





縫い物して1日終了





たまにはこんな週末もパジャマで過ごせていいわ~ヾ(>▽<)o





わびちゃんまた泊まりにきてね(*^^*)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





翌日の月曜日はミシン持参ですももママが遊びに来ました





278311.jpg





楽しくノンストップでお喋りしてたらあっという間に外は暗くなってました(笑)





美味しい梨をたくさんもらったんだけど写真撮るの忘れてました(´Д⊂グスン





とっても美味しかったです♪





おご馳走様でした(*^^*)





お友達と一緒だと縫い物もますます楽しい時間になります♪





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

怒涛の更新!!

ガハハハ‥‥
怒涛の更新!!
1日2回!!(笑)
それでも、まだ、だいぶたまってますね。(笑)
予告編!
いろいろ見てます。(笑)
もう、11月ですから‥‥
今年中になんとかなるかな??(笑)
まぁ~年越してもいいですから、
ゆ~~っくり、更新してください。(笑)

No title

i-274   ラッキーパパさん


もー11月なのにまだ8月の様子です(笑)
年内中に追いつくのかほんとに心配になります(* ̄m ̄)プッ
これからもゆっくり更新で行きます!
ほぼ週末だけしか写真も撮っていないし
たまには平日ののんびりした様子なんかも記録として残しておきたいです♪
今年も後2ヶ月きりました
Xmasの飾り付けもしたいけど片付け考えると…^^;
予告編がアチラコチラで( ´艸`)ムププ

CALENDAR

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示