ポラロイド写真
  • vs  ジバニャン!

    category:旅行

回り込み解除





9月下旬  青空の下まるっこ修学旅行に参加してきました♪





興奮して眠れず一睡もしないまま午前中に出発





到着した場所は





279201.jpg





ジバニャンと比べっ子してるひーちゃん♪





ママにはひよめーが一番よ♪




チビッコちゃん達はジバニャンだろうね(*^^*)





279202.jpg





こんな可愛いジバニャンが居る場所は





279203.jpg





わかった方いるかしら?





279204.jpg





美味しいで店のおかげでお腹満たされました





エヴ母さん唐揚げおご馳走になりました♪





279205.jpg





↑上の写真でわかったかな?





279206.jpg





熊本にある通潤橋に遊びに来ました





279207.jpg





この日は放水がある日だったので観光客の方がたくさん





279208.jpg





水の量が多くって豪快でした!





279209.jpg





自然の中でこんな風景いいですね





2792010.jpg





この日はお日様サンサンでめーちゃん輝いてる♪可愛い♪





2792011.jpg





お泊り場所に行く前に集合したお友達





うらんちゃん   キャンディくん   エヴリンくん   侘助くん





ひーちゃんはママとソフトクリーム食べていたので集合写真にいません(* ̄m ̄)プッ





放水あるのを教えてくれたキー家のみなさんありがとうございました(^^)





のんびり過ごした後はお宿へ移動です





2792012.jpg





ドライブ楽しみながら♪





2792013.jpg





大幅に道を間違えながら





2792014.jpg





予定到着時間大幅オーバー





みなさん申し訳ありません(´Д⊂グスン





2792015.jpg





お宿どこかわかりますか?




めーちゃんの後ろのお山でバレちゃってるかな?





続きはまたです^^





よければポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

お爺さんですからジャバニャン知らないですよ~汗
通潤橋も行って見たいところですね~♪
沢山の人が放水を観に来てるのですね。
パパさんナビの設定間違えたのかな?
父さんみたいに狭い道に誘導されたのかな?
豪華なホテルでまるっこ達とどんちゃん騒ぎですね~(笑)

No title

i-274   パールどんさん


ジバニャン…見たこともないんだけど
どこでもかんでもで売られてるので知ってる程度なんです(笑)
ググッてジバニャンが言葉の最後にニャンと付けるってのを調べました(* ̄m ̄)プッ
けっこうひよこ家も素敵なお年ごろですのですよ~Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
うちのパパ知ったかぶりで遠回りでビューンでした…
みなさんに申し訳なくって仕方なかったです(T_T)
ホテルは湯布院で由布岳バーン!と見れて温泉あって料理も最高で飲み放題!
豪華なのか?可愛らしいペンションが大きくなった感じのホテルです^^
私は大好きなホテルです♪

CALENDAR

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示