ポラロイド写真

回り込み解除

  • ひよこ 11歳

    category:日記

回り込み解除







10月27日





ひよこの誕生日





今年で11歳





188.jpg






たくさんのお友達からお祝いのメールいただきました♪





ありがとうございます^^





ひーちゃん11歳の1年間も大きな病気せずに元気にすごせますよに





一緒の時間をこれからものんびり行こうね





今日はお友達とご一緒してました





みんなと我が家のバースデーケーキ食べてもらいました





067.jpg






さつま芋の輪切り11段にさつま芋で11と・・・わかるかな?





可愛い優しいお友達とまた1年間元気に楽しくすごそうね





これからもどうぞ ひよこを宜しくお願いします





明日はお誕生日ディナーしようね♪





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

ひーちゃん♪11歳のお誕生日おめでとう~\(o⌒∇⌒o)/
いつもひーちゃんのお誕生日記事がUPされると
『そうだそうだ、お兄たまと同級生だった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 』って思わせるほど
いつまで経っても若々しいひーちゃん♪
おばちゃんにもその秘訣を教えてけれ(笑)
これからもその若さを保ちつつ、めーちゃんと仲良く
パパ・ママと楽しい毎日送ってください^^

お芋のケーキおいしそう~(*^¬^*)
それから、トップのお写真変わったけど
『デッ、デーーン!』って感じのめーちゃんが
とっても親近感湧いてカワユイわ( ´艸`)ムププ

No title

i-274      ムーマさん


お祝いの言葉ありがとうございます♪
一緒にいて11年あっという間です
小さくて老いてるのを忘れちゃいますよね
だからこそ今まで以上に注意して観察しないとなぁって思います
チャッピーくんの朗らかな笑顔にも(でろーん顔)歳を忘れるよね^^
ひーちゃんの若さの秘訣はニクなのか?
本当に食欲だけはあるので助かります
これからも楽しくたくさんの思い出を家族とつくりたいです

デデーンでしょ(笑)
デデーンな妹に昨日も襲われまくってました(-_-;)
本気で向かいはしないけど・・・
ひーちゃんいっつもひゃーって感じで転げてます・・・
めーちゃんのダイエットなかなか減らん・・・あっ私も♪~( ̄ε ̄;)

はっぴーばすでー!

ひよこ姐さん
お誕生日おめでとうございます!
健康で元気が本当に最高だって思います!
いつも姐さんの素敵なコメントに癒されてるから
これからも癒してくださいね♪
そして
是非会いたいです!!
寒くなりすぎると九州山脈は氷や雪がお出ましするから
寒くなりすぎるまでに会えるといいなぁなんて思ってますww

華さんちのデカワンコ四輪みたいですね!!!!!!!!
名前つけないのかなぁ!?
マグロとかw

11/2は過去最大の花火大会が我が家のメッチャ極極極近所であるから
音シャイのローさんとどこに避難しようかと思っています。
でも過去最大の花火も見たいから心が辛い(苦笑)
市内にある愛宕山へ登れば音は少しは遠く小さく・・
& 見た事ない花火を上から見下ろすってのも面白いかなって
思ってます!
どうですか?!花火を山から見に来ませんか!?ナンチャッテ~~w

怒涛の更新!!

わぁ~~!!
怒涛の更新!!
ラッキーパパは,広島に行ってて,ほとんど
インターネットできなかったので,今日,まとめて見ました。
やはり,安芸の宮島だったのですね。
ガハハハ‥‥
当ったり!
あの連絡船の形と島の多さですね。
ラッキーと宮島行きたかったのですが,
代わりにひよめーちゃんが行ってくれてうれしいです。
地元だから,チョ~懐かしい。
広島では,牡蠣もたっぷり食べてきました。
宮島の後は,呉!
ラッキーパパは,呉はほとんど行ったことがありません。
そして,鞆の浦も!
鞆の浦は,ポニョと龍馬ですよね。
「鯛の浜焼」が有名だったと記憶していますが,高い!(笑)
突然の旅行にしては,とても充実していますね。
いいなぁ~。さすが,パパさん!ですね。(笑)
記事!堪能しました。

そして,ひよこちゃん11歳の誕生日!!
おめでとう!!
まだまだとっても元気ですね。
ラッキーは,心臓腫瘍になってしまいましたが,
それがなければ,もっと長生き出来たと思います。
ひよこちゃん!ラッキーの分まで,元気で長生きしてね。
まずは,11歳の1年も,めーちゃんと一緒に明るく楽しく仲良く過ごして下さい。
ではでは,恒例の
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday Dear Hiyoko Chan  ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
誕生日!おめでとうぉ~~~~~~!!

No title

ひーちゃんv-10
11歳のお誕生日おめでとう~~v-238
めーちゃんにパワーもらって^^
ますます元気になってね!
またいつもの食べっぷり見れるの楽しみにしてますよぉ(笑)
ママさんの愛情こもったケーキ素敵です☆彡
たくさんうまうまできたかな~~(*^_^*)

No title

お誕生日おめでとうさんでした(≧▽≦)♪
『さつまいもケーキ♪』
ママさんの愛情たっぷりで感動したですよ☆彡
それにたくさんお裾分けしてもらっちゃてご馳走さまでした♪
主役ひーちゃんよりたくさん食べちゃったような気がするワン(滝汗)
キーくん♪今日はおいも効果でプリプリの良いうんPさんでしたよ(〃∇〃)
今日もお誕生日ディナー楽しんでくださーい!

ではでは~またどこぞで会いましょう( ̄m ̄)ふふーん♪

No title

ひよこ姉ちゃんお誕生日おめでとうございまちゅ
v-384
僕たちにもおいものケーキ有り難うです
ひよこ姉たんは僕たちまるっこの見本犬でつ
いつまでも元気でめばるちゃんと仲良くするでつよ

これからも色々宜しくですわんv-25

No title

ひよこちゃん、11歳お誕生日おめでとうございます♪
初めてあった頃と変わらない真っ白なコートに変わらず可愛い笑顔、11歳って聞くとビックリしてしまいます。
めばるちゃんと一緒に元気で楽しい素敵な一年に~~♪

ワイルドなさつまいも11段ケーキ、美味しそう~~
お芋の美味しい季節になりましたね。
我が家も冬の必需品ですよ^^

ひーちゃん、めーちゃんの楽しいお喋り、いつも楽しみにしてます~~♪
急に寒さがしみる朝夕になりましたね、パパさんママさんも体調気をつけてくださいね。

No title

ひよこちゃん、お誕生日おめでとうございます!(^^)!
パピーフェイスのひよこちゃん、年齢聞いてちょっと驚きました。
これからも元気でいてね♪そしてリンランとも遊んでください。
素敵な一年でありますように♪

No title

i-274      ろーままさん

お祝いの言葉ありがとうございます♪
健康に長生きが1番ですよね!
11歳のひーちゃん人で言えば還暦らしいです。
だけどねだけど本ワンはとっても若い気分のままで
相変わらずビニール袋の音だけで目を輝かせて慌てます
認知症になって食欲にこれ以上に目覚めるのが恐ろしいです^^;
食べて運動しないひーちゃんまるで私をみてるようです…。
11月大きな花火大会があるんだぁー!
私も花火は大好き・・・けどローズちゃんとうちの子も一緒だぁ
あの音に心臓バクバクになるのよね~
遠く離れた場所なら大丈夫なのかもね^^
ホント近いうちに会いたいんですよね…
ローズちゃん地方の花火大会行きたいけど次の日は朝から予定が入ってて…
年内色々と予定あるけど行けそうな時は連絡するから遊んでね~♪
華さんちの車カワイすぎるよね~(*^^*)
一度みてみたーい!
いつか一緒に華さん地方にも行かなきゃねΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
車の名前にマグロヾ(>▽<)o
桜王かラッキー号かも?だけどお名前つけたくなる気持ちわかるぅ(笑)





i-274      ラッキーパパさん


お祝いのコメントにバースデーソングありがとうございます♪
パパさんに歌っていただけるとひーちゃんの11歳も元気に過ごせる気がします^^
ラッキーくんのぶんもものすごく長生きしてもらいます!
パパさんがラッキーくんへ注いだ愛情を越えるようなつもりだよ(笑)
きっと正解するだろうと思いながら写真アップしただけに当てられた(* ̄m ̄)プッ
宮島なんどいってもいいとこです♪
けど次回は満潮を調べて上陸します(`;ω;´)
まったく予定立ててなかったので本当に本を見ての旅に…
行きたい場所もたくさんあったけど時間がなくって
呉もまだまだ寄る場所あったのかも?
鞆の浦たしかに竜馬とポニョと書かれてました
鯛の浜焼!?食べたいけど手の出ないお値段のようでw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
今回は牡蠣を一度も食べずに帰りました( ;∀;)
やっぱり広島は牡蠣ですよね~
前回は牡蠣食べてお好み焼き食べなかったので今回は逆になりました
広島にもまたいつか行きたいと思ってます
パパさんのオススメの観光スポット教えて下さい^^





i-274      エヴママさん


お祝いの言葉ありがとうございます♪
毎日のようにめーちゃんにパワー?といいますか?
愛の一撃を受けながら元気に過ごしてます(笑)
あの食欲だもの好き嫌いなく育ってくれてるし♪
フードはあまりスキじゃないけどね(-_-;)
愛情はこもってるけど簡単すぎるでしょうヾ(>▽<)o
いつかエヴちゃんにも食べてもらわなきゃ♪
レンジでチンするだけだけどね♪~( ̄ε ̄;)





i-274      にゃーみぃさん/キーママさん


お祝いのコメントありがとうございます♪
さつま芋輪切りにしてチンしたケーキ一緒に食べてくれて嬉しかったです^^
ものすご簡単ですのでぜひぜひまた作っていくわぁ(笑)
キーちゃんのファンクラブ会員ですものヽ(*^^*)ノ
今日のん子さん素晴らしい出来だったんですね!
水っぽくなくあんしんしました^_^;
↑の方ともまたどこかで( ´艸`)ムププ
明日から車にある程度の荷物を積み込む作業に入りたいと思ってます♪
楽しみにし過ぎてたまりませんΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

No title

i-274      食いしん坊のしろさん


お祝いのコメントありがとうございます^^
一緒にお芋さん食べてくれて嬉しく楽しかったです♪
お腹の調子は大丈夫だったかしら?
もりもりコロコロいっぱいでたかな?(笑)
ひーちゃんお手本にしたら食いしん坊に益々拍車がかかるわよ~
もう暴走列車になっちゃうからね( ´艸`)ムププ
無駄吠えもせずにお利口にできるしろちゃんが羨ましいんだワン♪
また一緒に遊べる日を楽しみにしていますね~ヽ(*^^*)ノ





i-274      リオラママさん


お祝いのコメントありがとうございます♪
大分にいた時は何歳ごろだろ?
今の歳の半分くらいですよね~
ひーちゃん可愛らしい11歳になりました(親ばかゴメンネ)
だけどね毛質はバサバサ…目と鼻はちょっとしろっぽくなりました
大きな病気をせずに11歳のひよこにもそばにいてほしいです
妹のめばるがいるからいいのかな?
リオラ兄妹にまけないように仲良しこよしでいてほしです^^
ショップでケーキを買わない時はいつもこのケーキです(笑)
簡単だし安全に安心して食べさせれるもの♪
ホントにとっても朝晩は冷え込みますよね~
リオ家のみなさんんも体調管理気をつけて元気にこの冬を乗り越えましょ!





i-274      りんりんさん


お祝いのコメントありがとうございます♪
そうなんです!ひーちゃん美魔女な11歳なんです(笑)
驚いてくれるってことは見えないってことで
衰えてないってこと?
いいように解釈しちゃってます( ´艸`)ムププ
11歳になるのに元気な無駄吠えしてますがこれからも宜しくね^^
年内にまた一緒に遊べると嬉しいです♪

ひよこちゃん、おめでとう!

またまた出遅れていました(汗)
その日にアップ?すごかー! どん兵衛たべてから?(笑)

おいもさんケーキ!「11」に気づかなんだ。。。余り?と思ってたわ\(◎o◎)/!
ごめんね、ママさんひよこちゃん!
11歳なんて 見えないね、ひよこちゃん♪
いつまでも可愛いひよこちゃんでいて下さいね。
またうらんと遊んでやって下さい!ひよこ先輩の厳しい指導お待ちしております。

No title

i-274      うらんママさん


お祝いのコメントありがとうございます♪
そうそう(笑)鈍兵衛食べながらアップしたの(* ̄m ̄)プッ
さつま芋の11は無理だったのかヾ(>▽<)o
ひよこがうらんちゃんに厳しい指導・・・どんなこと教えるのかしら?
きっとまともなこと教えない気がします^^;
11歳だけど若い子には負けない食いっぷりは自慢です♪
みんなひーちゃんの食いっぷりには驚いてますw( ̄▽ ̄;)w
うらんちゃんひーちゃんとこれからも仲良しで遊んであげてね~
若いパワーをわけてあげて♪

CALENDAR

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示

