ポラロイド写真

回り込み解除






この日はまるっこ修学旅行で 湯布院ガーデンホテル に宿泊です





ドッグランで遊ばせる予定が到着時間が遅くなったので荷物の整理してたらすぐに夕食に





2792016.jpg





わんちゃんはお部屋でお留守番です





2792017.jpg





ここのお料理はバイキング





どれもこれもとっても美味しくって写真見ててもまた行きたくなっちゃうっ(*^^*)





夕飯終えて部屋に戻ってみるとひよめーご飯まだ食べてませんでした





2792018.jpg





おみやげを期待していたんでしょうが手ぶらで戻ってきたパパとママ^^;





仕方なくフードを食べるめばる





ひーちゃんはフードをボイコット!





おやつたくさん食べてたからお腹あまり空いてないかな?





ここで何もなく寝るわけもなく(* ̄m ̄)プッ





2792019.jpg





しろママ  華ママ  侘ママ  のコテージへお邪魔して二次会しました♪





写真撮れてないお友達たくさんでごめんなさい





めーちゃん華ちゃんの可愛いドレスをお借りしました♪





2792020.jpg





華ちゃんとめばるサイズが同じなのでピッタリ





とっても素敵なドレスを着てめーちゃん夢心地のようでした♪





華ママさんありがとうございます(*^^*)





たくさんお喋りして楽しく時間がどんどんと過ぎ…





シンデレラの魔法がきれる時間を大幅に過ぎた頃に部屋に戻り寝ました





次の日は一番にランに出て遊びました~





よければポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

通潤橋から‥‥

修学旅行!
通潤橋から由布院へ!?
地理的によくわからないのですが
高速でスイスイ行けるのかな??
由布院は、高速から離れてる???
などと、一人で気をもんでおりました。
修学旅行!!
いいですねぇ~!
シンデレラの魔法が切れる時間までにネンネ!(笑)
えらい!(笑)
翌朝のドッグランがあるから?(笑)

No title

i-274   ラッキーパパさん


通潤橋から湯布院は遠いんです(笑)
下道で3時間はかかります。
この日は4時間かかりました…(´Д⊂グスン
湯布院は高速から数分くらいの近い場所なんです^^
なので観光にも行きやすくってとってもいい場所♪
シンデレラの魔法が切れすぎて化けの皮剥がしたような状態で眠りにつきました(笑)
パパは早くから寝ていたので張り切ってひよめーと一番乗りでランにいました
私は支払いしてチョット遅れてランへ!
誰もいない広くてキレイなランっで特別気分になれてるんるんでした(*^^*)

CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示