ポラロイド写真

回り込み解除

  • ひまわり満開。

    category:日記

回り込み解除






湯布院ガーデンのランでたっぷり遊んだ後に向かった場所は





2792150.jpg





満開のひまわり見にきました





2792151.jpg






ただね…





お天気良すぎて人もワンもダルダル^^;





2792152.jpg





帽子の下にタオルを被ったり(笑)





2792153.jpg





まるで農作業してるんですか?って装いでした(* ̄m ̄)プッ





2792154.jpg





撮影スポットのベンチがあって行列でしたが並びました





2792155.jpg





口に出す言葉は暑いばかり(笑)





2792156.jpg






この時はもー嫌っ!て気分だったけど今はそれもいい思い出(笑)





2792157.jpg





みんなで思い出写真もできてよかったな♪





2792158.jpg





家族写真もそれぞれに^^





2792159.jpg





ひまわり畑の後は夕飯の会場へ





2792160.jpg





いつもゆっくり過ごさせてくれるお店♪





2792161.jpg





みんなでお好み焼きたくさん食べました





2792162.jpg





ここでキャンディくんの親戚のいちごちゃんもちょこっと顔出しに^^




お好み焼きでこの日は終わりませんでした





2792163.jpg





マリンちゃんち  キャンディくんちに豚骨ラーメン食べて帰ってもらおうと





2792164.jpg





ここのチャーハンもとっても美味しいんですよ♪





美味しいの食べてここで解散しました





2792165.jpg





車内で母の帰りを待つ子





2792166.jpg





暗い駐車場で遠くから来てるのありんちゃんとマリンちゃんとまたねとお別れして





2792167.jpg





キーくんちは狭いアパートお宿ひよこへ宿泊してもらい





キーくんちにゆっくり休んでもらおうと思ってたんですが





めーちゃん夜中に疲れが出たようで




深夜に夜間救急病院へ…





様子見って診断で帰宅しました





食欲もあり至って普通




先生にも普通に過ごしていいですと言われて一安心





キーママものすご心配かけて申し訳ありませんでした





ちょっとの睡眠時間になってごめんなさいm(_ _)m





次の日もまたお出かけしてきました





その様子はまた次回に





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ひまわり!!

やはりひまわりは、気持ちをハイにしてくれますね。
ちょっと、寒くなってきたこの時期!
ひまわりは、いいですね。
とっても明るいひよめ~ちゃん!
ひまわりが、よく似合います。
あの久留米ラーメン!!!!
おしそうですねぇ~!
食べたい!!
めーちゃん!
夜間病院へ!
ラッキーも、一度だけ行ったことがあります。
様子見で、よかったですね。
楽しすぎて、ちょっと疲れたのかな?

No title

こんにちは!
遅くなったけどお返事書きましたw
ひよこっちめばるっち お元気で何より♪
少しは寒くなってますか?
こっちは相変わらず温かい11月をちょっと不気味に感じてます。
ワンコの体調を壊すような気温はやめて欲しいよね~。
無事に年越し出来るよにお願いしたいものです。

No title

こんにちは。
楽しい修学旅行に為ったのですね~♪
ひまわりが、満開ですね~♪
お好み焼きで夕ご飯してランランしたのですね。
〆は、ラーメンですか~(笑)

めーちゃん夜中に救急病院へ!
それほど悪くなくて経過観察だったのですね~好かった。

No title

こんにちは。
9月の中旬過ぎだったのに、元気なひまわりが咲いて
いたのにはビックリした!しかもいっぱい~

ひよこちゃんは13才に絶対見えないね~若いよ♡
マリンが13才になったのを想像すると・・・今でも薄毛だから、チョロ毛かもv-290

ひーちゃんめーちゃんママさん見たら、タオルかぶっていたから、
トトが楽しいわ~を連呼していたよ♪でもほんと暑かったもんね(^^)
おかげで、いつも真顔のマリンがお日さまパワーで笑顔風に(笑)
キーちゃんとマリンのぺロ~チョ!凄いタイミングで同じ~(@_@;)

最後に久留米の大砲ラーメン食べに連れて行ってくれて有り難う(__)
トトがラーメン好きで凄く喜んでいたよ♪

めーちゃん緊急病院に行っての~読んでビックリした!
暑かったから、しんどかったのかな~可哀そうな事してごめんね(__)
今は、もう良くなっている?(2ヶ月もたつけど)
また、これから寒くなるから体調に気をつけてね・・・



No title

はやかー
もう二ヶ月も過ぎとるーー。
写真の整理お疲れ様です(笑)
なんかこの時間に見ると一休ラーメンに走っていこうかどうしようか迷うよね
お留守番のうらん写真ありがとう
暗いとによく撮れたねー 何で遅かったかははてなやね。
食べるのは早かったのに(笑)

めーちゃんの病院はほんとにびっくりした!おおごとにならんでよかったです
みんな少しずつ年をとっているんだよねー。病院の回数が増えよるもん
年々気をつけていかないとかなー

No title

i-274   ラッキーパパさん


ひまわりは元気をくれますね♪
ただこの日はとっても暑かったー^^;
道路熱いからカートで移動でした
くるめラーメン最高に美味しいです^^
めーちゃんたいしたことなくすんで本当に良かったです。
気温の上昇と遊び疲れだったのか…
これからもっともっと安全第一でいきたいと思いました。





i-274   ろーままさん


ひよめーとっても元気にコロコロしてます(笑)
月も変わって12月やん(* ̄m ̄)プッ
すっかり寒くなったよね~
ここ数日は寒いけどまた暖かくなりそうだし
四季のある日本がいいのにな~
体調管理しっかりして元気に年越そうね~♪





i-274   パールどんさん


今回も楽しい修学旅行をしてきました~♪
ヒマワリ満開いいですよね(*^^*)
お友達たくさんで夕飯してラーメンまで(笑)
めばる疲れてたんですよね…きっと…
もうシニアなのでこれからはもっと気をつけないと…
反省たくさんの修学旅行にもなりました。
琥珀ちゃんみたいに毎日のお散歩が健康の秘訣ですよね!





i-274   marinkakaさん


元気にひまわり咲いていたよね~
満開でみんなに元気くれたね^^
ひーちゃん毛がおおいのよー!
めーちゃんものすご少ないんだけど^^;
ひまわり畑の私は管理者のような畑のオバちゃんだったでしょ(笑)
トトさんもラーメン好きなのね~
豚骨大丈夫だった?匂いがね…
めーちゃんすっかり翌日には元気でした^^;
疲れで寝ぼけてベッドからおりそこなったとよ…
これからはもっと気をつけて見てたいと思います。





i-274   うらんママさん


早かよねー!
もー3ヶ月たつばい(笑)
一休またいこーねー♪
今度はおにぎりとワンタンだな~Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
支払いしよったけんおそかったとかな?
ほんとよ!替え玉に行くタイミング早かもんね~ステキ
めーちゃん噛み付く元気のなかと不安になる(笑)
やだっ!こんな時間!うらんママも起きてたりして(* ̄m ̄)プッ

CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示

