ポラロイド写真
  • Merry Christmas  2015

    category:日記

回り込み解除







素敵な夜をお過ごしください





IMG_7462.jpg





みなさんは誰と過ごしますか?





IMG_7481.jpg





お仕事の方頑張ってください





たまーにの電話を誰かにかけるのもいいかもですね(*^^*)





うちは家族でカレーライスです( ´艸`)ムププ





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

メリークリスマス♪
我が家は 豚骨の煮込みだったよ・・・
あ~私もローストビーフ食べたかったなあ~
クリスマスを味わおうと? 先程慌てて ケーキ買ってきたよ^^;
楽しいクリスマスイブになりますように☆

No title

メリクリ♪マルクリ♪

クリスマスイヴにカレーライスを食べるひよこ家が
素敵です(笑)
ひーちゃんめーちゃんにはサンタさんからのプレゼントが
あったかな?
ひよこ家に素敵なサンタさんが現れますように*\(^o^)/*


No title

v-255   のあ&りんママさん


Merry Christmas♪
豚骨の煮込み食べたかー!
なんちゃってローストビーフ作ってみたら失敗したよ(^O^;)
市販のソースのおかげで食べれたよ(笑)
今日も明日もケーキが食べれる素敵な二日間
のありんちゃんも素敵なクリスマスにな~れ☆





v-255   ラッパさん


Merry Christmas♪
ラック家はママのお洒落なクリスマスディナーだったんだろな~♬
うちはカレーライスとサラダと叉焼のようなローストビーフでした(笑)
ひよめーにはパパサンタがプレゼントくれました♬
私からはお肉です(* ̄m ̄)プッ
ラックくんはオッサンタからなにがきたかな~( ´艸`)ムププ
素敵なクリスマスをお過ごしください(*^^*)

メリークリスマス!!

メリークリスマス!!
ラッキーパパは、イブは飲み会でした。
今夜は、早く帰ってきます。(笑)
ひーちゃん!めーちゃん!
よいクリスマスを!

No title

メリークリスマス
マリン家は何食べたと思う・・・野菜炒めv-221
ひーちゃん・めーちゃん華やかなドレス来て良く似合ってるよ!
今宵は晩さん会に行けるね♡
良いクリスマスをv-343

No title

Merry Christmas ♬

我が家は、パスタとスープと、、、魚の煮つけ(^_^;)
なんてアンバランスな、、、
ひーちゃん、めーちゃん、プレゼントもらえてよかったね♬
お肉は美味しかったかな〜( ̄▽ ̄)

メリークリスマス~☆

我家は、人のケーキだけでした~(笑)
何と焼き傍のデナーでした^汗
ローストビーフや、チキンの丸焼き食べたかった!
ひよこ家は、楽しいクリスマに為ったのですか?

No title

v-255   ラッキーパパさん


Merry Christmas!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
お返事がおそくなりごめんなさい…
クリスマスはママさんの美味しい手料理で過ごされたんでしょうね♪
もちろんビールも(*'ー'*)ふふっ♪
きっと今は年末大掃除されてるんでしょうね~fight





v-255   marinkakaさん


Merry Christmas…
お返事遅くなりゴメンナサイ(T_T)
野菜炒め食べたくなる~こんな時間なのに(笑)
イヴはカレーで翌日うーわびちゃんとpartyしました♪
お友達のドレスでお洒落できました(*^^*)
感謝♪感謝♪です^^





v-255   ちょもさん


Merry Christmasって…
お返事遅くなりごめんなさい(ToT)
パスタにスープ素敵やん♪
魚の煮付け…日本人なのを忘れなかったんだね( ´艸`)ムププ
そんなれもかり家族きっと笑顔でクリスマス過ごしたんでしょうね^^
年越しもニコニコでお蕎麦だね♪





v-255   パールどんさん


Merry Christmas…(´Д⊂グスン
ものすごお返事が遅くなってごめんなさい…
焼きそばは日本のパスタです!(o^-')b グッ!
うちも大人だけケーキでした♪
イヴは家族だけで翌日はお友達とPartyして楽しく過ごせましたヽ(=´▽`=)ノ

CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示