ポラロイド写真
  • 海をバックに記念写真

    category:旅行

回り込み解除







鞆の浦を出発して海沿いを走り次の目的地へ





25101412.jpg






しまなみ海道の橋なのかな?





橋が好きなパパ車をとめれそうな場所みつけたら停車





漁港だったら海の中を覗き魚を見つけては『釣りしたい』とつぶやきます(* ̄m ̄)プッ





25101413.jpg






海が大好きな我が家には海岸沿いのドライブたまりません





25101414.jpg






移動中の景色も旅のいいとこですね





25101415.jpg






前日に行った大和の影響でしょうか?





この造船所?みて大興奮(笑)





25101416.jpg






写真では小さくしか見えないけどとっても大きな船





パパに車とめてもらって記念写真になりました





この後はマンガが有名?な場所に行ってきました。





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

海辺のドライブ!

海辺のドライブいいですよね。
とくに瀬戸内海は穏やかで‥‥
しまなみ海道の橋ですか?
ラッキー家は、一度行ったことがありますが、
それは、ラッキーがうちに来る前ですから、随分昔ですね。(笑)
まんがで有名なところ???
尾道?
最近、まんがあまり見ないからなぁ~。
つづき待ってます。

No title

i-274      ラッキーパパさん


海辺のドライブ大好きです♪
お天気もよかったから綺麗に見れました
広島もおでかけ場所がたくさんあっていいですね^^
しまなみ海道はららが一人っ子の時に渡ってみました
料金がかかるの知らずに渡りだしたので小銭が飛ぶ飛ぶ(笑)
次はひよめーを連れて渡りたいです♪
らっきーくんはお空からこの橋を見渡してるんだろうなぁ(*^^*)
まんがのポスター等がたくさんある場所に次は移動しました。
私も知らないまんがでした。
確かにまんがって見ませんよねー
たまーにサザエさんをみるくらいかなぁ。

No title

こんばんは~

しまなみ街道をドライブしたでちゅか?
最初に写ってる橋 見覚えがあるってママ言ってます
人も歩けるんですよね
無人の通行料金箱が設置してあったようなe-3
僕が来る前に歩いた事あるらしいでちゅよ
片道一時間ぐらいかかって帰りはヘトヘトだったそうです

ららちゃんと歩いたんでちゅね
僕も行ってみたいです

No title

i-274      食いしん坊のしろさん


大好きな海を見ながらドライブ楽しみました♪
ママさんは旅行に行かれたことがあるんですね~
色んな橋を見るのも楽しいですよね^^
歩いたの!あの長い橋をw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
我が家は車に決まってるじゃないですか!
撮影スポットでららと写真撮ったりしてました♪
いつかみんなで広島の方にも出向いちゃいますか?
しろパパの運転の後をいつかついていってみたいです!
次はしろくんもママに一緒に連れて行ってもらおうね(*^^*)

CALENDAR

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示