ポラロイド写真

回り込み解除

  • 晴れ着ひーちゃん♪

    category:日記

回り込み解除






お正月みなさんいかがお過ごしですか?





我が家は毎日ボスくんちにお邪魔して美味しいのたくさん食べさせてもらってます♪





年賀状用に撮影していただいた写真素敵なので紹介させてください^^





IMG_7766.jpg





素敵すぎる晴れ着はお友達の華ちゃんにお借りしたものなんです(*^^*)


(華ちゃん華ママさん快く貸してくれてありがとうございました♪)





IMG_7770.jpg






ひーちゃんの表情も素敵な着物で喜んでるでしょヽ(=´▽`=)ノ





IMG_7781.jpg





ひーちゃん今年は14歳になります





いつまでも元気にパパとママとめばると一緒にいてね





今年もひよこをよろしくお願いいたします(*^^*)





明日はめーちゃん編です





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

怒涛の更新!!

ガハハハ‥‥
新年から、怒涛の更新!?(笑)
ひよこちゃん!!
かわいいなぁ~~!
めっちゃ華やかだし‥‥
きれいですねぇ~。
素晴らしい!!
ラッキーも、こんな写真!欲しかったなぁ~!(笑)

あけましておめでとうございます~♪

今年は、まめに更新していますね~♪
可愛い着物姿のひよこちゃん可愛いですね~♪
もう~14歳に為るんですか!
元気に過ごして欲しいですね~♪

No title

i-274   ラッキーパパさん


この数日は深夜の帰宅…
でもって深夜に洗濯機回してる間に更新!
新しい年なのでいまだけ張り切ってます(笑)
お友達の晴れ着とカメラマンさんのおかげで思い出できました
家宝ものですよね~(〃∇〃)





i-274   パールどんと琥珀の父さん


宣言します!
豆な更新も三日坊主だと(* ̄m ̄)プッ
そうなんです14歳に今年なるんですよ!
3ヶ月前の10月に13になったばっかりなんですけどね(笑)
元気で可愛い14歳になるの間違いなしです(*´∀`*)

CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示

