ポラロイド写真

回り込み解除

  • 撮影会・・・くじゅう花公園  2015/10

    category:撮影会

回り込み解除






今日から仕事始めのうちのパパ





ママも今年はいい奥さんしてみようと二度寝せず行動してました





けどね











夕方に睡魔に襲われ夕寝してしまってました(;・∀・)





明日はお弁当でも作ってみようかな~♪





今夜の晩ご飯詰める準備もうできてます(* ̄m ̄)プッ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





去年の10月の撮影会の様子です





2710121.jpg





お友達と入園口で合流





2710122.jpg





お天気が微妙な感じでしたが雨がふらなければ問題無いです





2710123.jpg





みんなで花公園名物のくるくるウインナーや持参したおにぎりやお弁当で楽しくランチ♪





2710124.jpg





ひーちゃんは黄色がよく似合うよね~♪





2710125.jpg





めーちゃんも似合ってる~♪ (これオレンジ?)





2710126.jpg





ひよこのイメージカラーは黄色





めばるのイメージカラーは桃色





だけど赤や青やヒョウ柄も大好き♪





何色でもマルちゃんは似合いますよね(*^^*)





2710127.jpg





女子力高めのお友達はフリフリがまた似合ってる♪





2710128.jpg





この50回のボードは誰のでしょ!?





2710129.jpg





エヴちゃんのこの表情たまりません(*/∇\*)キャ





27101210.jpg





わびちゃんに逮捕されたい!(笑)(*^^*)ポッ





27101211.jpg





ボードはラックくんでした~





(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)





ラックくん照れちゃってカメラ見ません(笑)





とっても可愛い笑顔つぎは撮らせてね(人´∀`).☆.。.:*・゚





27101212.jpg





背景のお花もとってもキレイ♪





ひよめーも可愛らしい(*´∀`)





27101213.jpg





サークル撮影もみんなでパチリ♪





27101214.jpg





みんなとの楽しい思い出こうして増えます(*^^*)





27101215.jpg





園内のたくさんのお花と写真撮影





27101216.jpg





カワ(・∀・)イイ!!





27101217.jpg





(〃∇〃)





27101218.jpg





温室みたいな場所で





27101219.jpg





何度も足を運んだ花公園にこんな場所があったなんてはじめて知りましたヾ(>▽<)o





27101220.jpg





色んなお花があってとっても楽しくって写真の枚数増えるから整理が大変になる場所です(笑)





27101221.jpg





色鮮やかなお花にもひーちゃん負けてません!(笑)





27101222.jpg





温室出ると可愛い兄妹に出会いました~♪





この数日後にまた遊ぶんだよね~





楽しみ♪ 楽しみ♪





27101223.jpg





シャボン玉カカシオジさんいつもご苦労さまです





はしゃぐママ達浮いちゃいますヾ(>▽<)o





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

今日から仕事始め!

ラッキーパパは、今日から仕事始めです。
がんばらねば!
ひよこママさん!
がんばって、去年の続き!アップしてますね。
ラックくん50回記念!すばらしい!
今日の写真は、全部、輝いて見えるのは
ひよこママさんが、頑張っているからかな?(笑)
ラッキーパパも、去年の旅行記、がんばらねば!

No title

i-274   ラッキーパパさん


仕事始め!頑張ってくださーい!
今朝は5分でお弁当つめました~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
ラックくんちみたいに記念にこうしてボード作るの素晴らしいですよね♪
この日の写真輝いてますか~^^
モデルさん達が可愛くってキラキラしてるのかも~(*^^*)
パパさんの旅行記事も楽しみにしてますよ~
お仕事されてるのでお時間ある時にお願いします♪

No title

ひーめーファミリーの皆さん今晩は(*^o^*)

早いものであれからもう3ヶ月も経ってるんですね〜!
えっ!今頃に!って感じです(大爆)
ママが頑張って記念ボード作ったのに主役の
モデルさんがやる気が全くナッシング😞
正しくこの日の天気の様にドヨヨ~ンでした(チーンT_T)
まぁこれもひとつの思い出・通過点という事ですね〜♪

今年もいっぱい宜しくお願いします(^O^☆♪

No title

i-274   ラッパさん


ラックママは器用ですね~!
料理や工作もチャチャチャってできて尊敬です!
しかもお仕事に家事もしてその合間にでしょー!
50回ではラックくん笑顔はくれなかったね(ノ∀`)アチャー
100回では花マルな100点笑顔くれるはず(*^^*)
今年もたくさんラックくんに会えるの楽しみです♪
こちらこそたくさんよろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

素敵な思い出ありがとう♪

更新出来ない侘家にとっては、ひよめーチャンのブログが何よりの思い出
ブログは侘助の成長記録だから書かないと…と思っても、ついついσ(^_^;)
ご一緒させて頂いてるから、Up楽しみにしています♪
侘の心の叫びも聞けるからね(^_−)−☆

今年も楽しいブログとお子ちゃま達のつぶやき楽しみにしていますv-344

No title

i-274   侘助の母さん


侘ママは仕事の忙しかけんなかなかブログまでできん時期かな~?
侘ちゃんの成長日記はインスタでもできてるもんね^^
わびーの心の叫び本音はなかなか公表できんよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
みんなでお喋りしてるの見てるだけで楽しいよね~♪
会話の内容はものすごいことばかり話してるよ(* ̄m ̄)プッ

CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示

