ポラロイド写真

回り込み解除

  • 再会~新しい出会い♪

    category:日記

回り込み解除






暖冬と思っていたら突然やってくる寒波!





明日はかなり寒いらしく雪も積もるとテレビで言ってます





雪積もるのは冬らしく嬉しいけど…





タイヤチェーンもないので今日のうちに食料品の買いだめしとかなきゃ





今日と言っても深夜の三時過ぎ(笑)





このまま起きてて朝一番で買い物行ってきます(^O^;)





お仕事や学校やお出かけしないといけない皆さん足元きをつけられてください





風邪も流行ってるそうで暖かくして過ごしましょ。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





去年の10月のことなんですが(;・∀・)





数年ぶりに会うお友達が福岡にやってくるとのことでワクワク♪





ちょっとでも早く会いたくって博多駅にビューンって行って可愛い集まりに参加してきました~





2710181.jpg





数年ぶりのお友達はリリィちゃん家族♪





母であるりりぃちゃんと息子のれおくん&ちゃおくんヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





可愛い3ワンちゃんのママyukkoさんと妹さんのみゆさん♪





数年ぶりではないけど数カ月ぶりに再会のありんママさん&のあちゃん(*'ー'*)ふふっ♪





今回りんちゃんは鹿児島のおかんさんの話し相手をつとめるため欠席でした





2710182.jpg





この日はとってもいいお天気





福岡タワー前のビーチにあるお店で待ち合わせ^^





2710183.jpg





初めましてのお友達もいらっしゃるので楽しみです





2710184.jpg





友達の写真の前に食事の写真が先でごめんなさい(* ̄m ̄)プッ





2710185.jpg





りりぃちゃんはカートで寝んねしてたので写真が撮れてなくってごめんねー





ピーチちゃんも数年ぶりに会えました♪





こうして会えると嬉しいわ~





2710186.jpg





初めましてのお友達!





とく次くん & とのくん




りりぃちゃん家族のおかげでこうして素敵な出会いができて嬉しいです





久しぶりの再会だってこうしてできて感謝ばかりです(*^^*)アリガトウ♪





2710187.jpg





大分からレイくんルルちゃんもやってきたよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





みんなでワイワイお喋り楽しいね^^





2710188.jpg





マルチーズで記念写真^^





お冷で長時間席を占領するのも悪かろうと移動することに(笑)





2710189.jpg





道案内はとのくんしてくれてる~^^





車でビューンってチョット移動





27101810.jpg





福岡の西区にある商業施設です





27101811.jpg





ここでまる子ちゃん&もこちゃんのママまるこっぺさんとお子ちゃまIちゃんと合流





まる子ちゃんもこちゃんはじいちゃんちにお留守番だそーでした





27101812.jpg





お昼に集まって日が暮れるまでたーっぷりお喋り(笑)





女子って楽しい(*^^*)





27101813.jpg





日がすっかり暮れて解散することに





27101814.jpg





また次に会える日を楽しみにしてお別れしました





楽しい時間をみなさんありがとうございました(*^_^*)





27101815.jpg





家に戻り晩ご飯はお鍋♪





りりぃ家   のあ家   レイ家 の皆さんがお泊り~♪





狭いアパートだけど泊まってもらえて楽しい時間が過ごせました





ありがとう^^





翌日は太宰府!って場所にお出かけでーす♪





よければポチッと応援お願いします┏O

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

遠くからの友達!

遠くからの友達と!
楽しい時間をすごして!
いいですねぇ~。
そして、お泊り3家族!!
修学旅行?キャンプ?
そんなことを思い出します。(笑)
いいなぁ~。
ひよこママさん!ちょっとたいへんだけど‥‥
皆さん、お泊りに来てくれる!
ひよこママさん、パパさんのお人柄ですね。

No title

こんばんは。
ヒルトンは、ドームの隣の海に向かって尖ってるホテルですよね!
2000?年に会社の旅行で泊まりましたね~(笑)
其の頃は、景気が好かったので列車を貨仕切りで行ったのです。
大宰府も行きましたよ^♪^
何年来の友達に逢えて新しい子にも逢えて良かったですね^♪^
お宿ひよこ亭大活躍ですね~(笑)

No title

i-274   ラッキーパパさん


こうして新幹線で遊びに来てくれるお友達に感謝です!
いつかうちも車で(笑)遊びに行くぞって気持ちが高ぶります(^^)
女子ばかりなので本当に修学旅行みたいでした♪
普段散らかし放題なのでアラ隠しに大ごとしてます(* ̄m ̄)プッ
そうなんですよね~(*^^*)
こうしてお泊りにみなさんが来てくれるのが嬉しいです♪
みんないい人ばかりなのでひよこ家の本性に気付いてないの(ΦωΦ)ふふふ・・・・笑





i-274   パールどんさん


なんてスゴイ!!
列車貸し切りなんてどんだけですよーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
ヒルトンドームのお隣です^^
私が宿泊したことあるのはヒルトンになる前のシーホーク時代です。
それも従姉妹の結婚式で宿泊したのでタダでした~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
大宰府は何度行っても飽きない場所なんです~
お友達のおかげでこうして足を運ぶ機会ができ嬉しいです^^
狭目2LDKにギュギューって入っていただきました
ご飯食べるリビングに布団二枚敷くと足の踏み場は布団です(笑)

No title

ひよこママ そっちは雪積もっているんだね。
こっちは全然雪降ってません。ちょっと期待したんだけど。

この時は本当にお世話になりましたm(__)m
とっても楽しい旅行でした。また今すぐにでも行きたいって思うほど。
ホントにたくさんたくさんおしゃべりしたね♪
いっぱい笑ってとっても楽しい時間でした。
また 行く気満々なので その時はよろしくね♪

No title

i-274   yukkoさん


びっくりするほどつもりました。
雪がよく降る場所の方達はたいへんですね!

去年の出来事を思い出すようにこんな時期に
とても楽しい時間が過ごせました
遠い場所まで足を運んでくれて本当にありがとうございました
みんなに会えたことがとっても嬉しく幸せです
いつでも時間ができたら遊びにいらしてください(^^)

CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示

