ポラロイド写真

回り込み解除

  • 撮影会・・・ダイキ 2015/10

    category:撮影会

回り込み解除







|д゚)チラッ





ご無沙汰しております





みなさまお元気でしょうか?





ひよこ家は元気にすくすくと成長してます(体重が…)





そんなこんなで昨年10月の撮影会の様子を振り返ることに♪





お天気良かったこの日は熊本まで高速でビューンと移動(*^^*)





2710251.jpg





撮影会前に店内を物色





2710252.jpg





お花とペット用品が豊富なお店です





2710253.jpg





この日はハロウィンの特別撮影会もありました♪





2710254.jpg





この日はみんなハロウィン衣装で♪





2710255.jpg





撮影後は店内の自販機の前で水分補給





そうしたら珍しい光景を目にしました!





2710256.jpg





侘ちゃんとめばるの場合





2710257.jpg






仲良しできるやんって思っていたら





2710258.jpg





やっぱりダメでした(笑)





会場を後にして夕飯を食べに^^





2710259.jpg





慈母大観音の近くのお店





27102510.jpg






毎度お世話になってます ロコモコさんへ





27102511.jpg





この日はひーちゃんのお誕生日前でサプライズのお誕生日会をしていただきました





27102512.jpg





ひーちゃんのお誕生日にも紹介した写真だけどもー1回♪





27102513.jpg





素敵な嬉しく楽しい日だったね♪





27102514.jpg





食後もランでみんなでゆるゆるお散歩して





27102515.jpg





店内もハロウィンだったので記念撮影しました♪





27102516.jpg





この日も1日楽しい時間でした^^





ご一緒してくれたお友達ありがとうございました(*^^*)





よければポチッと応援お願いします┏O

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

10月の記事!

オォ~!
去年の10月の記事ですね。
こんなに楽しいことがあったのなら、
載せないとダメですよね。(笑)
写真も、いっぱいだし‥‥
そういえば、ラッキー家がイタリアに行ったのも
去年の10月!写真もいっぱいあるのに‥‥
なかなか記事に出来ないなぁ~!
がんばらねば‥‥(笑)

No title

こんにちは~
お久しぶりです♪
ダイキは関西にもあるけど、撮影のセッティングは無いよ・・・
あったらひーちゃんめーちゃんのように撮影出来るのに~
わびちゃんのロン毛のお顔・・・わびちゃんのママさんに似てる♡

エヴちゃん乙女で可愛い♡

わびちゃんとめーちゃん凄い事になってるね(笑)いえいえ、笑ったら
あかんよね!めーちゃんめっちゃそってるよ!

ひーちゃんのお口にケーキのクリームが~美味しかったんやね♪

やっぱし九州はいいね~♡

No title

i-274   ラッキーパパさん


のんびり更新しております^^;
楽しかった思い出を振り返るのにいい時間ですよね~(笑)
ITALYの写真がんばって整理してください!
海外なんて行ったことないのでお友達のブログで見るの楽しみなんです♪
うちのあと少し10月の写真があります~
のんびり頑張りましょヾ(>▽<)o





i-274   カカさん


レディーガガみたいやん!カカ!って!
かっこよか~♪
ダイキって関西にもあるんだねー!
撮影会があるときにしかセッティングされてないと思う。
ホントやん!侘ちゃんつけ毛でママに激似だね(笑)
エヴちゃん乙女より乙女だよね(*^^*)
わびちゃん日頃のめーちゃんへの仕返ししたみたい(笑)
めーちゃんからの仕返しのほうが怖いよね~ヾ(>▽<)o
ひーちゃん美味しいのわかるらしいよ(*^^*)嬉しい♪
九州よかよ~♪はよまたおいで~ヽ(=´▽`=)ノ

お!いつの間にかUPされてる(^^♪

この日はご一緒させて貰ったのよね~v-410
ありがとうございました。。。
なのに侘助ったらv-405
いつもは逆らわないのに、水飲みたさに八つ当たりかしら???
スミマセンv-393

ハロウィンの撮影も、ロコモコも、誕生サプライズも
良い思い出だなぁ~v-352
昨年末は、思いでいっぱいだったから
ひよこママのブログで思い出すの楽しみよ~v-343
次は何の話題かなv-343

No title

i-274   侘助の母さん


この日は一緒やったね~♪
楽しかった思い出を振り返るブログです(笑)
初めて侘ちゃんが怒ってたの見たよ!
こんな風に侘ちゃんが怒ってもめばるはヘコタレないから(^O^;)
これからも遊んであげてね~(*^^*)
ひーちゃんのお誕生日2年連続でお祝いしてもらって
とってもとっても感動でした(TT▽TT)ダァー
次はね可愛か姉妹とお友達が出てくるとよ~♪
頑張ってアテレコしてきます!

CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示

