ポラロイド写真

回り込み解除

  • はじめまして   2015/10

    category:日記

回り込み解除







とっても晴れたお空の下お友達に誘われてお出かけしてきました♪





2710261.jpg





天気良すぎて暑い日





そんなキラキラしたお日様と同じくらいキラキラ可愛いお友達が大宰府に舞い降りました





2710262.jpg





驚いちゃうでしょ!





驚いちゃったでしょ!





あの!  もあちゃん   よつばちゃん  よよよーっ!





2710263.jpg





うらんちゃんのマブダチだそーで平日でも暇なひよこ家女子ちーむ誘ってもらいました♪





大宰府にくるまえにはいつもの大地のうどんでランチしてきました^^





福岡来たら大宰府だもんね





2710264.jpg





この場所って撮影する人多くってどうしても他の方達とかぶっちゃいます…





2710265.jpg





優しさ溢れてるもよ家に癒やされました~(*´∀`*)





2710266.jpg





時間があまりなくってゆっくりお話できなかったけどこれでもーお友達ヽ(=´▽`=)ノカッテニ笑





2710267.jpg





うらんママ誘ってくれてありがとうございました(*^^*)





2710268.jpg





この次はランとか公園とかで一緒に遊べるの楽しみにしてます^^





写真が少なくってもあよちゅちゃん&うらんちゃんファンのみなさんごめんなさいm(_ _)m





素敵な家族を見てるだけで幸せになれますね♪





きっとまた会える日を楽しみにしてます(*^^*)





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

まだ10月の大宰府ですか~(笑)
もあ&よっちゅちゃんが、日本横断して遊びに来たのですね~♪
え~ひよこ家は、もよ家とは、初めてだったのですか!
何度も逢ってると思っていましたよ!

あの靴!

そうでしたねぇ~!
あの靴を見るとすぐに
分かりますね。
もよちゃん!
盛岡から‥‥
九州は2回めかな?
もよ家のことを思うと、
ラッキー家も、ラッキーがいる間に、
九州に行くべきでしたね。
残念‥‥

No title

楽しかったですね~♪あの日v-398
ほんと、短い時間だったのが、残念。
もっともっとお話したかったです!
今度はぜひぜひゆるりとあそびましょーv-392v-344

えっと・・
もよ、どうやら心と体が入れ替わっちゃったみたいで^m^
三つ編みピンクのお洋服がもあで、黄色いお洋服がよっちゅですよー(笑)

楽しそうだね〜🎵

もよちゃんとよっちゅ、ひよめーちゃんにウランちんv-352
みんなかわいいねv-343
もよママさんも一昨年のリベンジできて良かった✨
お会いできなかったけど、また来年も来ていただけると良いね〜v-286
v-286v-439

No title

i-274   パールどんと琥珀の父さん


そうなんですよ~
私の頭の中はまだ昨年の10月(笑)
もよファミリーさんビューンとやってきてくれました(*^^*)
ひよこ家は初対面でした♪
もあよちゅちゃんの可愛さにキュンキュンして
もよパパ&ママさんにキューンとしてました(〃∇〃)
大人気のもあよちゅちゃんに会えてうらんちゃんに感謝感謝です^^





i-274   ラッキーパパさん


お靴でわかるなんてさすがマルちゃん大好きのパパさんですね(*^^*)
もよ家の皆様遠くから来てくださって嬉しいですよね~♪
家族での長距離移動の旅たくさんの楽しいを思い出にされたでしょうね
うちも遠くに旅に出たくなります^^
ラッキー君はお空からいつも見てくれてますもん!
いつでもラッキーパパ&ママさんでおいでくださーい♪





i-274   もよママさん


(´Д`|||) ドヨーン
やらかしてしまいました(TT▽TT)ダァー
ごめんなさいm(_ _)m
ブログでもよくよくお顔確認して太宰府のこの日もはっきりわかっていたのに…
次回はバッチリといきますのでよろしくお願いします<(`・ω・´)

それにしてもこの日は暑かったですね~
日差しが強すぎてもー溶けそうでした~(笑)
もよパパママさんの前なので恥ずかしくって買い食い控えましたよん(* ̄m ̄)プッ
一人で2ワンだったので写真があまり撮れずに残念でした…
次回またお見えの時にお時間あるときはまた遊んで下さい♪
楽しい時間をありがとうございました(*^^*)

No title

i-274   侘助の母さん


ほんとよね~♪
前回のリベンジできてよかったよね(*^^*)
うらんママも楽しかっただろ~し^^
平日お暇な専業主婦だったので誘ってもらったよ~
とっても可愛らしいもよちゃんにズッキュンだったよ(〃∇〃)
ご夫婦も優しさそのものでスレンダーな素敵な方々でしたよ~
思い出すだけで楽しくなります(*^^*)

No title

ぷぷっ毎日チェツクしとったとに。。
ダイキの記事深夜アップでしょー そのちょっと前に確認した気がするぅ
もよファミリーが来た日は安全大会やったけんねー
ほんとにバタバタで申し訳なかったです。
お付き合いしてくれてありがとうございました。
私も10分前になんとか着いてほっとしました
(私が席に着いたら始まったけん、ひぃぃーって思ったけど)
今度はほんとにゆっくりランとか行きたいですね。
ちゃんと事前計画しますからー

No title

i-274   うらんママさん


お仕事の忙しか時やっったのにありがとー(*^^*)
突然でもお誘いしてくれて嬉しかったです♪
また新しく可愛いお友達が増えて幸せです!
けどけど…思い切りもあよつばちゃん入れ替わっとったし^^;
自信満々でアテレコして失敗してました(´Д`|||)
電話でお話する時にうらんママからも謝っとってー笑
↑ホントにお詫びを申し上げといて下さい(TT▽TT)ダァー
また遊びに来られた時に都合が付けば誘って下さい^^
ゆっくりとお話してのんびり過ごしたいわ~ヽ(=´▽`=)ノ

CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示

