ポラロイド写真

回り込み解除

  • 魚釣りの時は & いただき物♪

    category:日記

回り込み解除







去年の10月最後の写真は魚釣りでした





釣りの時はひよめーは車内でくつろいでもらってます(いい言い方ですね)





2710311.jpg





後部座席の足元にトイレ





各座席に毛布とか寒くないように置いてます





お水は定期的にあげます





釣ってるそばに車が置けるのでたすかる釣り場です





電灯の明かりのしたでこうしてすごしてるひよめーです。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





9月と10月はたくさんの戴き物しました♪





2710312.jpg





美味しいものたくさんですヽ(=´▽`=)ノ





2710313.jpg





手作りのがま口可愛くって使えない♪





新米も頂いたりしました





2710314.jpg





ものすご美味しいお米でした♪





釜とかで炊いたらどんだけ美味しくなるんだろうか♪





そしてビックリなのが!





2710315.jpg





高級お肉ってすごかったです!





見つめちゃいました





家族全員で美味しく頂きました





お友達の皆様おいしか珍しいものたくさんありがとうございました(*^^*)





そしてそしてひーちゃんの親友からのお誕生日プレゼント





2710316.jpg





めーちゃんほしそーでしたがひーちゃんのです♪





大切に酷使してます♪





ありがとう♪





ほぼめーちゃんが掘って寝てます。





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

すごい!!

釣りのときは、車が、ひよめ~ちゃん仕様になるんですね。
ナイス!
やっぱ、うちで留守番よりも、一緒にいって車で留守番!
のほうがいいよね。(笑)
ラッキー家も、夏の暑い時期をのぞいて、そうしてました。(笑)
それにしても、プレゼント!!
すごい!!
やっぱ、ひよこままさんのお人柄のたまものですね。
ラッキーパパまで、うれしくなりました。(笑)

No title

こんにちは。
頑張って更新しないと5ヶ月分溜まっていますね~(笑)
姉妹は、大人しく車でお留守番ですね~♪
パパさん釣れたのですか~(笑)
高級肉のプレゼント姉妹が大喜びだったのでは~(笑)

No title

i-274   ラッキーパパさん


釣りでなくてもひよめー仕様にしてます♪
ひーちゃんは車が動いていてもンコさんシッコさんデキる子です(笑)
めーちゃんはンコさんだけは停車中にしかできません。
余計な情報をお届けしました(* ̄m ̄)プッ
お留守番よりも一緒が安心するので♪
ひよこママの腹黒さがみんな好きなのかしら~Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
それかより太らせるためw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!





i-274   パールどんと琥珀の父さん


(;・∀・)5ヶ月って恐ろしかですよね~(笑)
写真があまりないのでたぶん大丈夫なはず(* ̄m ̄)プッ
姉妹で仲良く大人しく…してるわけないです!
ひーちゃん吠え散らかして楽しんでますヾ(>▽<)o
この日もパパは何も釣れずに帰りました~
高級肉なんてお目にかかることほぼないのでしばらく見てましたー!
お鍋に入れる時も緊張でしたよ(゚д゚)ウマー

元気もりもりですね~♪
可愛いやら美味しそうやらで
ひーちゃん・めーちゃん良かったね~♪

ママ~
土曜日に宮の陣近くの式場で兄たん達が結婚式します。
ろーままは行きたかったけど ばーちゃん置いて行けず断念。
ひーちゃん・めーちゃんに会う作戦は延期になっちゃいました(泣)
ローズが若いうちに作戦決行しなきゃなぁ~(*´ω`*)

No title

i-274   ろーままさん


元気モリモリ…元気にブクブクかも~(笑)
どれもこれも美味しかったよ~♪
お友達みんなお土産のセンスもよかです(*^^*)
今日は結婚式なんですねヽ(=´▽`=)ノ
おめでとうございます♪
出席できなくって残念でしたね(´Д⊂グスン
きっとたくさんの写真見ながら話を聞けるよ^^
ばーちゃんとローズちゃんとゆっくり過ごしてね
なかなか会う機会ができなくって…
だけどいつかきっとあえるはず!その日を楽しみにしてます♪

CALENDAR

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示

