ポラロイド写真

回り込み解除

  • 撮影会・・どうぶつ愛護フェスティバル (舞鶴公園) 2015/11

    category:撮影会

回り込み解除







先週ひよめー地方桜が開花したよ~ってニュースで





今年も満開の桜見に行けるかな~(*^^*)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





去年のできごとまだまだです





11月の撮影会の様子です





271111_201603222356396ca.jpg





駐車場でエヴちゃんに会えました♪





めーちゃん喜んでました^^





271112_201603222356409d9.jpg





この日は動物愛護フェスと同時開催





271115_201603222356426d3.jpg





お友達もたくさんきてました





271113_20160322235642edf.jpg





色んなブースもたくさんありました





271114_20160322235643ec5.jpg





めーちゃんこの日はご機嫌よろしかったようで上手に初めてのお友達にご挨拶出来てました





271116_201603230000521a3.jpg





おすわりするの拒否していたうーちゃん今ではプロのモデルのようですね~





271117_20160323000055be1.jpg





シニアなのにいつもパピーのようなエヴちゃん





271118_20160323000057aa9.jpg





しろくんはやっぱり背筋がピーンですよね





271119_201603230000597aa.jpg





このリラックマのお洋服着すぎて洗濯しすぎてます





小さな頃に使っていた毛布の生地のようで懐かしくボロになっていても捨てきれません





2711110_20160323000100472.jpg





ママがお友達と情報交換してる間にパパはたくさん記録写真を撮ってくれてます





2711111_2016032300052275e.jpg





撮影会場を後にしようとした時にことちゃんに会えました♪





ひーちゃんと同じ歳のことちゃんもっともっと長生きして楽しいこといーっぱいにしようね(*^^*)





駐車場では華ちゃんにも会えたよ~♪





誰かに無駄に吠え散らかしてました(* ̄m ̄)プッ





うちのひよめーに劣らない吠え散らかし友ですヾ(>▽<)o





2711112_20160323000524b61.jpg





この日はお友達に美味しいのもらったり





いつもお世話になってるピースドッグのブースでおやつかったりしました





神社のお守り可愛いですよね~(*´∀`)





ひよこみたいだったから~って買ってきてくれてましたヽ(=´▽`=)ノ





思いやりをもって選んでくれるのがとっても嬉しかったです





こんな素敵な心遣いしてくれる女性に私もならなきゃ!って勉強させられます





ありがとうございます^^





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

お守り!かわいい!

動物愛護フェスと撮影会!
こういうのも、楽しさ倍増でいいですね。(笑)
ひよめ~ちゃんの洋服!
もこもこで、かわいいですねぇ~!
そして、頂いたお守り!
ガハハハ‥‥
これも、かわいいですねぇ~!
御利益ありそう!!(笑)

う~ん、懐かしい☆

この日、私お客さんと予定が有って、
午前中予約撮影バタバタ撮って、皆とはちょっとしか話せず帰ったのよねぇ。。。

せっかくの撮影会後なのに、
侘助可愛そうにお留守番でした。v-356

毎年この時期仕事で参加できないから、
撮影できただけでも良しとしなきゃかなv-393

桜も開花宣言有ったし、どこかでお花見チャンスあるかなぁ~
因みにここら辺は全然咲く感じじゃないから、来週かなv-410

No title

i-274   ラッキーパパさん


はい♪楽しさ二倍になりますよねヽ(=´▽`=)ノ
色んなブースがあったんだけどおやつだけ買って帰りました^^;
人もわんちゃんもたくさんでうちのこ吠え散らかすんですもの…
ボロでも可愛いのは捨てられません(笑)
お守り可愛いでしょ~(〃∇〃)
ご利益ありすぎそうで宝くじの当選番号見れません(* ̄m ̄)プッ





i-274   侘助の母さん


そーやったですねー!
この日は侘ちゃん急ぎの日でしたね…
おかげでうちの子が吠え散らかし一等賞になっちゃいましたよ(* ̄m ̄)プッ
お仕事忙しいことはいいことですよ!
侘ちゃんのお洋服たくさん買えるやん♪
桜の散る前にお出かけしたいです♪

No title

更新が先か?ネネの就寝が先か?
待てんかったのでコメっちゃいます♪

めーちゃん。
はっぴはっぴバースデー♪
もう8歳だっけ?
ずっともっと元気でいてようね~♪^^

No title

i-276   バニラネネさん


お祝いのコメントありがとうございます♪

いつの間にかもう8歳!
もっともっと一緒にいたいから元気にしとってもらいたいです
歌番組見ながら更新したらいかんねー
唄ってしまって進まんもん(笑)
ばっくん8歳になっためばると遊んでくださいね(*^^*)

CALENDAR

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示

