ポラロイド写真

回り込み解除

  • めばる 8歳

    category:日記

回り込み解除







今日はめーちゃんのお誕生日





元気に8歳になってくれてありがとう





怖がりだから(多分)ガブリンチョしちゃうめーちゃんだけどたくさんのお友達できたね





273281_201603282314540cf.jpg





先週末お友達がサプライズでお誕生日してくれましたヽ(=´▽`=)ノ





とってもとっても感動しました





こんなわがままなひよこ家に…心から感謝いたしました





273282_20160328231457712.jpg





めばるの写真で作ってもらったケーキ





見せびらかしたく切らず食べずボスくんちへ持って行きました♪





自分でカットする勇気がなくって姉にお願いしました





あっさりカットしてくれました(* ̄m ̄)プッ





とっても可愛くて美味しいケーキだけど優しさいっぱいの味でした♪




本当にありがとうございます(*^^*)





お誕生日当日の晩ごはんは





273285_20160328231501f7f.jpg





おいものケーキするつもりがなんか…お芋がうまいこと行かなくって





小さくカットしたのを8個ずついれました





Jママさんお芋ケーキお友達の誕生日にしてみる~♪





273284_20160328231459d9d.jpg





これからもうちの可愛い子ひよこ&めばるをよろしくお願いしますm(_ _)m





8歳になっためーちゃんのしてみたいこと一番は





273283_20160328231459fb5.jpg





婚姻届に判を押すことのようですヾ(>▽<)o





今日はラインやメールやPCにお祝いのコメントありがとうございました♪





お友達皆さんの心の温かさがものすごく伝わり嬉しかったです(*^^*)





私自身も皆さんのように立派な大人になれるように(ものすご大人やけど)頑張ります!






めーちゃんこれからもいっぱいいっぱい笑っていてね♪





大好き^^





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

めーちゃんお誕生日おめでとう\(~o~)/
これからも、元気で楽しくて幸せな日々を送ってね♪
祈ってます(__)
お友達からの素敵なサプライズ良かったね~
感動したよ♪
沢山美味しいものを食べてね♪
エヴちゃんとの婚姻届も無事提出出来たのかなぁ(^^)
めーちゃん頑張ってね!

ママさん・パパさん!
めーちゃんの8歳のお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
これからが素敵な日々を送ってくださいね(*^_^*)

No title

めーちゃん、8歳のお誕生日おめでとう〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いつもの様に、お忘れ出遅れのおばちゃんを、許してチョンマゲ^^;

早いね!もう8歳かぁ〜♪
いつまでも、お子ちゃまの様な気がするけどww
確実に心も体も(←ここ肝心ww)成長してるんだもんね!
母としては『ゆっくり、ゆっくり』だよね♪

今年は、エヴちゃんと婚姻届を提出できる様
おばちゃんも陰ながら加勢するからね(笑)
めーちゃんが楽しくhappyに1年過ごせます様に(*^^*)

誕生日!おめでとうぉ~~~!!

めーちゃん!
誕生日!おめでとうぉ~~~!!
あのケーキ!素晴らしいですねぇ~。
自分じゃ切れない!?分かるなぁ~!(笑)
8歳!
シニアの仲間入り??
だけど、めーちゃん!
全然、そうはみえないし、若いよねぇ~!
ラッキーは15歳ちょっとだったけど、
めーちゃんは、まだ、ラッキーの半分ちょっと(笑)
ラッキーは、心臓腫瘍になったけど、
めーちゃんは、ラッキー分まで、長生きして下さいね。
今年も、元気いっぱいで、ひーちゃんと楽しく!!
ではでは、恒例の
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday Dear Mebaru Chan ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
誕生日!おめでとうぉ~~~!!

めーチャンおめでとう

8歳のお誕生日おめでとうございます。
一緒にお祝いで来て良かったです。
これからも、元気で可愛くて、ちょっぴりがぶりんちょなめーチャンでいてね♡

たっぷりケーキ食べさせてもらえたかなぁ~v-407v-274

No title

めーちゃん8歳のお誕生日おめでとぉ~♪
サプライズの豪華なケーキでお祝いいいね(*^^*)
エヴァ君との婚姻届け 叶うといいね(笑)
これからも元気いっぱい楽しい毎日を過ごしてね♪
また会えるの楽しみにしているね(*^^)v

No title

i-276   カカさん


お誕生日のお祝いコメントありがとうございます♪

本当にビックリサプライズでした~ヽ(=´▽`=)ノ
嬉しくって嬉しくって♪
恥ずかしいから涙流さないように必死でした^^
ひよめーのおかげでこんな優しい気持ちに触れられてます
エヴちゃんへの執拗な行為捕まりそうです(笑)
マリン家ひよこ家お互いに素敵な毎日すごしましょ♪





i-276   ムーマさん


めばるへのお祝いのコメントありがとうございます♪

すくすくと今も体重成長中よ~(* ̄m ̄)プッ
って…家族みんなで仲良く成長してるんだけど(;・∀・)
ほんといつまでも可愛い可愛い赤ちゃんみたいな子なんだけどな♪
もう8歳になっちゃったよ…
ゆっくりと時が流れてくれるといいな~
エヴちゃんとの婚姻届まだ出せてないとよー(笑)
断固拒否してるエヴちゃんですヾ(>▽<)o
応援嬉しいです(*^^*)





i-276   ラッキーパパさん


お誕生日のお祝いの言葉ありがとうございます♪

自分じゃカットできませんよね~!
ケーキ可愛くってこんなの初めてで嬉しかったです♪
味もとっても美味しかったんですよ~
毎日食べちゃいたくなります(*^^*)
ラッキーパパに唄ってもらえたからまた一年間元気に過ごせます
ラッキー君のぶんも元気に長生きしますね(^^)





i-276   侘助の母さん


お祝いの言葉こっちでもありがとうございます(^^)

サプライズ本当に嬉しかったですヽ(=´▽`=)ノ
なんかなし感づくものはあったけどそれでも嬉しくって
毎回ね心で涙してるとよ~本当に^^
けど恥ずかしいからこらえてるの♪
いつもこうして温かい心遣いに感謝してます♪
次はわびちゃんばビックリさせやんな~!





i-276   yukkoさん


めばるへのお祝いの言葉ありがとうございます♪

サプライズ本当に嬉しいです(^^)
みんなでケーキ食べたかったけど遠慮無く持ち帰っちゃった(* ̄m ̄)プッ
エヴちゃんとの関係はいつまでも片思いのママなのか?
乞うご期待です(笑)
来月は来るとかな?九州の北の方に?
会えるといいな♪(´∀`*)ウフフ

No title

改めまして♪

めーちゃんお誕生日おめでとう~^^
8歳!
ちょっと羨ましいかも~笑
ヘッダーのめーちゃんってさ、
ほんとめーちゃんらしくて笑えます。
こんなふうに、ずっと怖がりさん(!?)でいてね♪
これもまた、愛されている証しやと思うから。^^

歌番組。ネネも昨夜口ずさみながら見ていました。
ネネの場合、懐かしさのせいで飲みすぎます。笑

No title

ひーめーファミリーの皆さん今晩はヾ(@⌒ー⌒@)ノ

めーちゃん8歳の誕生日おめでとぅ~♪(^O^☆♪
これからも元気でガブリんちょ娘のめーちゃんでいて
くださいね!(笑)
今年もめーちゃんが元気にいっぱいのいっぱいの楽しい事や
ウマウマに溢れた年になりますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

遅れてしまったけど
めーちゃん、お誕生日、おめでとう(#^.^#)
(いらん情報だけど私は27日がBD^^;
めーちゃんと誕生日が近くて嬉しいわ♪)
可愛いケーキで皆んなにお祝いして貰ってよかったね〜〜(#^.^#)
めーちゃん、8歳!まだまだこれからだよ〜♪
この1年も元気で楽しいことを一杯してね(#^.^#)
エヴちゃんとの恋も成就しますように…うふっ(o^^o)

No title

i-276   バニラネネさん


改めましてありがとうございます(^^)
ヘッダーの写真…パパなんでこれ選んだろうと?謎でした
めばるらしさに惹かれたんだろーねー(笑)
一生怖がりなめーちゃんでいそうで恐くもあります(;・∀・)
ばっくんお兄さんこれからも宜しくね~♪
ネネさんも見よったぁ?歌番組!
歌といえばカラオケ行ったあの日が思い出されます
桜のこの季節やったもんね~(* ̄m ̄)プッ





i-276   ラックファミリーさん


お誕生日コメントありがとうございます♪

いつまでがぶりんちょな娘でいるのかしら(笑)
気のつよい子だけどラックくんよろしくね(* ̄m ̄)プッ
暖かくなったらみんなで広い場所にも遊びに行きたいですね♪
一緒に美味しいのもたくさん食べて過ごしましょ^^





i-276   yukaさん


お誕生日のお祝いの言葉ありがとうございます♪

yukaさんは前日やったとですね♪
おめでとうございます(^^)
バックでしたよね~(*´∀`*)
可愛いケーキでしょ♪味も抜群でした^^
エヴちゃんへの恋の成就あるやろか?(笑)
相手の気持関係なくめーちゃん突進してます♪
ピーチちゃんみたいに可愛く歳を重ねていきたいです♪

CALENDAR

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示

