ポラロイド写真
  • 2015 佐賀バルーンフェスタ

    category:日記

回り込み解除






きょうはエイプリルフールです





みなさんは誰かをビックリさせるようなことしたりしましたか?





ではでは去年の11月の様子を





夜のスーパーで待ち合わせて駐車場に集合したのです!





目的は?





271121.jpg





暗闇の駐車場で飲み会♪





半額の惣菜たっぷり(笑)





侘ママにコンビニおでんも買ってきてもらって温かくなったし♪





たくさん食べて飲んで遠くのトイレに行くのが面倒で(* ̄m ̄)プッ





楽しい思い出また一つできました(*^^*)





本当の目的は翌日





朝の7時前にはもう飛んでます!





271131.jpg





気球♪





271132.jpg





侘ママ  エヴママ  ひよこママ(私) は昨晩の残りでのんびりと朝ごはん





271133.jpg





次は侘ちゃんのパパも来てくれると良いね^^





271134.jpg





エヴちゃん覚悟決めてねヾ(>▽<)o





271135.jpg





空飛ぶ気球よりも気球のように丸いお顔のひよめーみてるほうが幸せで楽しいかな~♪





271136.jpg





たくさんの気球がパーッて





271137.jpg






購入するのを楽しみにしていた記念切手が午前中に売り切れてて悔しい思いもしました(笑)





271138.jpg





次は早く買っとこうと心に誓いました





271139.jpg





エヴちゃん作り物のように可愛いわ(〃∇〃)





2711310.jpg





会場に人が押し寄せてる時間にようやく動き出しました(* ̄m ̄)プッ





2711311.jpg





青空で楽しめました





2711312.jpg





色んな気球が飛んでいたり係留されてて楽しめます





2711313.jpg





子供さんも多いので手が出てくるのを見張るのに大変でした





2711314.jpg





子供さんも大丈夫なわびちゃんがいたので助かりました





2711315.jpg





わびちゃんありがとね♪





2711316.jpg





たくさんの時間を一緒に過ごせて楽しかったです^^





わびちゃん   エヴちゃん  ありがとうございました♪





侘ママ   エヴママ   またどこかご一緒しましょ♪





2711317.jpg





美味しいおやつもおご馳走様でした





会場をお昼に出て帰宅途中にピースドッグに寄り道して帰りました~





この日の写真たくさんあったんですがパパが最後にカメラで撮影していたのは





2711318.jpg





キレイで可愛い方々でした~





誰だろ?





聞いておけばよかったー!





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

遅くなりましたが、めばるちゃん8歳の誕生日おめでとうございます^♪^
この一年も元気に過ごして欲しいですね~(笑)

バルーンフェスタ一度行ってみたいですよ~♪
やはり早朝から行かないと見事な飛行を見れないのですね。
九州まるっこブログで知ったので行きたいですね。

No title

i-276   パールどんと琥珀の父さん


お誕生日のお祝いの言葉ありがとうございます♪
この1年も元気にのびのびと過ごしてくれると嬉しいです(*^^*)

バルーンフェスタたくさんの気球が飛んでるの何とも言えない気持ちになります
朝焼けにあがる気球はまたいいです♪
バルーンフェスタはマルちゃん友達のTOSHIMIさんが誘ってくれて♪
それからたまに足を運んでます^^
機会があったらぜひぜひいらしてくださいヽ(=´▽`=)ノ

また行きた〜い♬

半年前が蘇る〜v-352
一度まるっこで行ってみたかったから、念願叶ってスッゴく嬉しかったですv-344
夜中の暗く寒い駐車場での宴会も、楽しさ満点でしたv-433
寝起きの朝焼けのバルーンや、昼の賑わいも、しっかり心に刻まれましたv-347
何より素晴らしいお天気だったしねv-278 みんな行いが良いってことね(プッ)

今年は世界大会があるらしく、期間も長くて豪華だって〜v-353
また行きたいね〜v-411

No title

i-274   侘助の母さん


もー半年も!(笑)
真っ暗闇やったよね~ヾ(>▽<)o
寒いなかでのビールはまた体が冷えたよね(* ̄m ̄)プッ
たくさん喋って笑って楽しかったのはまちがいなしでした♪
お天気には恵まれたよね~
風が強かったら気球は飛ばないもん!
ボーってして御飯食べよる時の気球が一番きれいやったかも(笑)
今年は世界大会とね~!
って!!!11月やけんまだまだ先たいね( ´艸`)ムププ

出遅れた!

ガハハハ‥‥
出遅れた!
バルーンフェスタ!!
いいですねぇ~!
もう,ひよめ~ちゃんは何回目!
ラッキーも,写真に乱入したことがありましたよね。(笑)
ラッキーパパも,行ってみたいなぁ~。
オーストラリアのケアンズでは
熱気球に乗れるのです!!
一人15000円くらいだったかな?
ちょっと高いし,ラッキーママが怖い!というのでやめました。(笑)
しかし,バルーンフェスタ!!
見てるだけでも楽しいですよね。
その前の宴会も,いいなぁ~!(笑)
うらやましい!!

No title

ひーめーファミリーの皆さん今日は(^^♪

ラックファミリーまだ一度も生まれてこの方佐賀バルーンフェスタには
行ったことがありません(T_T)
一回行ってはみたいのですが、人手と渋滞と朝早くの出発が…^^;

でも、ブログで写真を見るとやっぱり素晴らしい!
おまけに今年は世界大会なんですね?
今年チャレンジしてみようかなぁ~!
その時は、宜しくお願いしますm(__)m

No title

i-274   ラッキーパパさん


バルーンフェスタ行ってきてました♪
たくさんの気球が飛んでる様子はなんとも言えないですよ~(*^^*)
きっとラッキー君も一緒に見ていた気がします^^
今回で4回目くらいかな~!?
いつも飛んでる様子見れてラッキーです!
風があると中止になって出店だけの楽しみになるから…
オーストラリアで気球!
よかー!って値段も良かですねw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
確かに自分がするには怖いかも…
ママさんは落ちる事故を想像するのでしょうが
私の場合は重量オーバーで乗船拒否させられそうなのが怖い!(* ̄m ̄)プッ
飛行機の中の様子が色々とわかって楽しいです(*^^*)





i-274   ラッパさん


ちゃっ!行ったことなかったとですね!
今年は世界大会があるって侘ママが一人で騒ぎよるよ~( ´艸`)ムププ
きっと素敵な場所での撮影会がなかったら計画せらすよ^^
その時は早朝集合なので頑張ってきてご一緒して下さい♪
出店の美味しいのがたくさんあって全部買いたくなるんです!
ただね…人が多くってゆっくり見ろうと思えば体力使います
なのでできるだけ前日は早寝しとかんとキツカですよー!
他にもたくさんおでかけ楽しみましょ(*^^*)
よろしくお願いしますm(_ _)m

CALENDAR

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示