ポラロイド写真

回り込み解除

  • FCIインターナショナルドッグショー アイランドシティ 2015/11

    category:撮影会

回り込み解除






満開の桜をお日様の下見るのは車の中からばかりでした





昨日からの雨と風…今週末お天気いいけど散ってるだろうな~




お出かけするので開花が遅れてる木あるといいな(*^^*)





では!





去年の11月の撮影の思い出振り返りたいと思います^^





271181.jpg





この日はドッグショーの行われる会場で撮影会





会場入りする時には撮影がもーすんだお友達と会いました





271182.jpg





アイランドシティは確かセレブの場所です!





住めないのでいつも通過する地区です(笑)





271183.jpg





会場にはたくさんのフードやなんかのお店がありたくさんもらい物しますヽ(=´▽`=)ノ





271184.jpg





久しぶりにれもんかりんちゃんに会えて嬉しかった♪





271185.jpg





可愛い子たちの太陽のような笑顔に癒やされます^^





271186.jpg




エヴちゃんも到着でめーちゃん興奮します(* ̄m ̄)プッ





271187.jpg





れもかりちゃん大好きなわびちゃんFight!





271188.jpg





わびちゃんゴールドカード折り紙で作ってもらわやんたい!笑





271189.jpg





撮影がはじまりました~





2711810.jpg





犬吉の撮影会に参加して10年は経ちます





2711811.jpg





今回の撮影場所今まででいちばんどーなのか?って場所でした





2711812.jpg





カメラをひくと公衆トイレがズラーって並んどる(´Д`|||)





撮影する方もえーって思うけど





トイレを使用する方もカメラ持ってる人たくさんいたからね…





きっと私だけがこんな気持ちを抱いたわけではないだろうからもーないかなっ^^





マルちゃんが出場するショーが始まりました!





2711813.jpg





なんてキレイな子でしょ~(*´∀`*)





2711814.jpg





しろくんちも来ましたよ~♪





2711815.jpg





ブラシを持ち歩く姿に驚きました!





なんて賢い!





2711816.jpg





ショーにでる練習とかイヤじゃないのかな?って思ったりもするけど




こんなに可愛い笑顔が出てることはきっと楽しんでるんだろーなって思いました





頑張ってね(*^^*)





2711817.jpg





ウロウロしながら楽しくお喋りして会場を後にしてランチしに行くことに





2711818.jpg





移動した場所はよく行くテラスのお店





2711819.jpg





写真を撮りそこねていたのでわびママさんに頂きました





2711820.jpg





わびちゃんち   エヴちゃんちと三組で行ってきました





楽しい時間はいつもあっという間!





またご一緒して下さい┏Oオネガイ





2711821.jpg





たくさんの試供品♪





クロレラの買ったけど食べんかったぁ(´Д⊂グスン





おやつは難しい…





お肉だと大体食べるんだけど(* ̄m ̄)プッ





PS. ラック家の皆さんとは車ですれ違った…チケットありがとう(*^^*)





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ドッグ・ショーのマルチーズ!!

ドッグ・ショーのマルチーズ!!
きれいですよねぇ~。
優雅ですねぇ~!
でも、ショーが終わると
あのファー!脱がせてあげたいよね。(笑)
思わず、ワンコ用のウィッグとファーあればいい!
と思いました。
やっぱ、普段は、スッキリコンがいいよね。(笑)
わびちゃんの帽子!
かっこいい!

そうだった!思い出した!!

ひよこママのブログ、ちょっと昔が甦って楽しんv-343でます♪

色んなサンプルフードが貰えて重宝したわ~v-343
お洋服関係が無かったのが残念だったけど

この日も、いっぱい喋って、いっぱい笑ったよねv-343
これから良い季節になるから、またいっぱい遊んで下さい。

No title

i-274   ラッキーパパさん


ものすご優雅にスススススーッて動いてました!
ホントだぁ( ´艸`)ムププ
コートのように脱げるといいですよね^^
小さな頃から毎日ブラッシングも日になんどもしてると
嫌がるどころか持ってくるんですねー!
うちなんて見せるだけで逃げるか威嚇されます(^O^;)
わびちゃんの帽子はわびママの一番のお気に入りだそうです♪





i-274   侘助の母さん


昔の楽しい時間をまた思い出せていいでしょ~笑
頑張って更新して早く今年にしなきゃねヾ(>▽<)o
それにしても撮影会でもそうじゃなくてもわびーの登場が多かっ(* ̄m ̄)プッ
この日はたくさんのサンプルフードに助かったよね~♪
毎回こうだとフード買わなくてよくなるよね(笑)
これからはだんだんと暑くなっていくね~
熱中症や虫に気をつけながらこちらこそ遊んでやって下さい(*^^*)

CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示

