ポラロイド写真
  • ひーちゃんの勝手な解釈。

    category:日記

回り込み解除






夕方スーパーへ行く途中にある大きな桜の木





もー散ってました…





来年は満開の桜を青空の下見に行きたいなぁ





去年の11月の日常です





2711141.jpg





いつもひよめーはご飯を楽しみにしてます





朝はフードだけが多いんですが夜はトッピングをアレコレしてます





この日が何だったかは写真がないからわからないんだけど^^;





週末の夕方にわびママのお買い物についてったら得することが!





2711142.jpg





小さなお散歩バックみたいなのとマナー袋なにも買ってないのに頂きましたヽ(=´▽`=)ノ





わびママがたくさん買ったので連れの私にも店員さんがくれました♪





これからわびママのお買い物に着いて行くのが癖になりそうです(笑)





とてもうれしく美味しいお届け物がやって来ました!





271171_20160408195330451.jpg





ひーちゃんへ!って…




家族の皆さんに来てるんだけどね…





それに白くて四角いのは脂やん(;・∀・)





ちゃんとひよめーにもお肉あげました♪





とんでもない高級お肉を昨年末はたくさん食べる機会がありました





そんなこんな素敵でお高いの送ってくれるお友達とは絶対に仲良くしとこう!( ´艸`)ムププ





とっても美味しくってたまりませんでした(*^^*)





おご馳走様でした~ヽ(=´▽`=)ノ





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

もう桜も散ったよ~(こっちはまだ結構残ってるけど~)
怒涛の更新で追いついて~~~( *´艸`)
かなり楽しみにしてるにこ&めいファミリーよ~♪

そんな高級なお肉、うちでは見た事ないよ~(*^。^*)

No title

i-274   にこママさん


桜…明日の昼間に見に行けたらと思ってます。
残っとるといいけどな~♪
怒涛の更新といいますか…
毎日写真を撮りよらんかったけんがあんまりないけん追いつけそう(笑)
にこ家が見てくれてると思うと嬉しいわ~♪
私もこっそり読み逃げばかりなので^^;
大阪城きれいかったね~^^
こんな高級肉は私も今まで見たことなかったよ!
すき焼き用と焼肉用と嬉しい悲鳴あげました~ヽ(=´▽`=)ノ

お供にも!!

ガハハハ‥‥
たくさん買物をするわびママさんのお供!(笑)
余録があるんですね。
ラッキーパパも、あやかりたいなぁ~!
それにしても、立派な肉!!
肉!肉!肉!肉!!(笑)
ひ~ちゃんの声が聞こえてきました。(笑)
このとき、め~ちゃんは、何していたのかな?
こういうお肉を送ってくれるお友達!!
ちょ~大切にしないといけませんね。(笑)
ラッキーパパも、こういう友達!欲しいなぁ~!(笑)

No title

んまそ~♪
午前1時半だというのに腹が鳴るゼ!
こんな夜は・・・
麦で腹を満たします。。ウィップ♪

No title

i-274   ラッキーパパさん


侘ママさん悩んでるものがあったので後押ししてきたの(o^-')b グッ!
そのご褒美で素敵な使えるのいただけました(笑)
お友達のお買い物には付き合うといいことあるようです( ´艸`)ムププ
ひーちゃんはお肉の香りには素晴らしく反応する子です!
おかげでしばらくは足元から離れずに軽く何度も蹴ってしまってました…^^;
すき焼きに焼肉用にともー二度と口にすることのない高級品でした
これからはいつも通り半額のオーストラリア肉をスーパーに買いに走ります(* ̄m ̄)プッ





i-274   バニラネネさん


わーっ!ネネさんがこんな深夜に起きてるなんて!
おやすみ前は麦が進むとかね~?
いつも進んどる?( ´艸`)ムププ
うまかったよー!
焼肉店に行くのも数年に一度のひよこ家には嬉しかったです♪
焼き肉には麦よね~♪
今度は肉と麦で楽しい時間ご一緒しましょ♪
男はだまって釣り竿もって出て行くかも~(笑)

CALENDAR

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示