ポラロイド写真

回り込み解除

  • 撮影会・・・P2久山 2015/11

    category:撮影会

回り込み解除






昨夜からの雨





熊本・大分で雨漏りで大変な一夜になってるようです





お友達数名も被害にあっているので心配です





電気がとおったよー!





水道がでたよー!





車でちょっと遠くに行けば少しはお買い物できるようになったよー!





お風呂に2日に一度は入れるようになったよー!





ってメールや電話でお知らせしてくれるお友達





そんな時間を本当は片付けや安眠に使いたいだろうけど





そんな中でも心配してるお友達の気持ちを考えて現状を知らせてきてくれる





本当にありがとう





みんな身体だけは大事にされてください





今は雨がやみますように





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





昨年の撮影会の様子を今日はアップさせてもらいます





2711221.jpg





この日は青空でした





2711222.jpg





数年ぶりに喜助くんにあえて嬉しかった♪





喜助くんのカットが変わっていて最初わからず





パパが喜助ママさんみて覚えてました!





うちのパパっ美しい人覚えます(* ̄m ̄)プッ





2711223.jpg





店内でカワイイ被り物発見!





ぴーいちちゃんママも手にとってたわぁ~





2711224.jpg





撮影のお洋服着替えも大変です!





うちのひよめーはお着替え時にカミツキガメに豹変するので着たきり雀です





2711225.jpg





P2のドッグランで撮影会でした





2711226.jpg





撮影が終わったらダーツ抽選会に!





2711227.jpg





ダーツの後に休憩していると久しぶりに会えたよ~♪





2711228.jpg





ゆう太くんますますパパに似てきたようです(*'ー'*)ふふっ♪





2711229.jpg





この日はどじょうすくい!





いつもゆう太パパ・ママのお洋服には心が喜びます^^





27112210.jpg





親戚の家のいちごも来ました~




27112211.jpg





まだまだ撮影に慣れないいちごは落ち着けないの^^





27112212.jpg





みんながしていた無料の体脂肪計測





現実見たくなく逃げてましたがお友達が連れてった!





うちの子お友達の中で一番ムチムチぶっちん!なんだもの^^;





結果は後ほどです





撮影会場を後にして向かった場所は!





27112213.jpg





マリノアシティ





27112214.jpg





この日はお友達になったかんた商店の出店!





お洋服見てきました~





27112215.jpg





可愛かでしょ♪





噛みつかれるお覚悟で着せ替えました~





なのでこのママでお買い物に商業施設の中うろつきました♪





27112216.jpg





クリスマス前はどこもかしこもキラキラで素敵です






この後にめーちゃん我慢してたンコさんまりかぶって大事でした(;・∀・)





めーちゃん気持ち悪い思いさせてゴメンネ(´Д⊂グスン





これからママもっと注意します





侘ちゃん侘ママおまたせしてすいませんでしたm(_ _)m





家に帰って荷物の整理





27112217.jpg





素敵なのや美味しいの頂きました♪





ありがとうございます(*^^*)





ではでは結果発表!





27112218.jpg





ひよこもめばるも体脂肪少なく適正体重以下!





ほんとなのだろうか?





きっとお友達がいちばんそう思ったはずです。





この日は家に帰ってお風呂に入りました

(だってめーちゃんのね…)





27112219.jpg





病院では丁度いいくらいって言われてます





ただ・・・これ以上はダメよっても(^O^;)





このまま元気に長生きしようね。





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

二人とも適正体重なのですね~(笑)

こんばんは。
体格が良いから適正体重だったのですね~♪
あと少し増やせるからおやつパーティーを楽しんでも大丈夫ですね~(笑)

No title

i-274   パールどんと琥珀の父さん


ホントにも~体格良くって(笑)
うちのひよめー体脂肪少ないんだ!って
おやつパーティーしたらすぐに身に付くお年頃です(* ̄m ̄)プッ
勇気を持ってまた無料の時はお願いしてみよう♪
琥珀くんみたいにお散歩すると健康で長生きできますね^^

CALENDAR

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示

