ポラロイド写真

回り込み解除

  • コタツを出した日

    category:日記

回り込み解除






熊本・大分余震がまだあってます





早く収まりますように





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





まだまだ昨年の11月の様子です





2711241.jpg





なんとなく魚のものに惹かれて買ってしまった割高トイレットペーパー





ひよめーに使いながら学んだんですが何一つ覚えてません^^;





気温が下がって寒くなるってテレビで言っていたので慌てて買いに行きました





こたつ布団&カーペット





2711242.jpg





コタツって覚えてるのかな?





ひよめーワクワクしているようでした





2711243.jpg





新しく購入したこたつ布団





今ではもう洗って圧縮して押し入れの中です





今年やっとこさで買い換えたこたつ布団…





糸がでまくり悲惨な姿です





コタツを出して数日後





2711244.jpg





とても寒かったです





コタツって入ると出たくなくなります





雪降った翌日





2711271.jpg





ひよこ&めばる美容室でした





この日の夜に





2711272.jpg






80円焼き鳥に回転寿司の持ち帰り





2711273.jpg





お友達がお泊まりに来てくれました





翌日は楽しい行事がたくさんです^^





その様子はまた次回に





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

こたつ、もうなおしたの~?
うちはまだ出てるよ~( *´艸`)
スイッチはオフでも、なんとなく~♪
さ~、次は何かな~(*^▽^*)

こたつ!

こたつ!
ラッキー家は、壊れました。
それで、ホットカーペットを買って、
その上にこたつ&布団をかけています。
まだ、そのセットは、そのまま使用中!!(笑)
友達のお泊り!?
誰かなぁ~。
続き楽しみです。

No title

i-274   にこママさん


コタツとっととなおしこんじゃいました~
けどね…ヒーターはまだ出てます
灯油も残ってるので寒い夜の日に使ってます
コタツってスイッチいれなくてもなんとなく温まるよね~(*^^*)
飲みよったのは次の日も一緒だからとよ(笑)





i-274   ラッキーパパさん


ホットカーペットあればスイッチは壊れててもOKですよね♪
私のまわりでもスイッチ入れずにカーペットの方を入れてる方が
とっても多いです!そのままゴロンと寝れるのがいいみたい^^
この日のお泊りはわびちゃんとエヴちゃん♪
いつものメンバーです(* ̄m ̄)プッ
次の日も一緒の目的地だったので♪

この日はよ~く覚えてるけど。。。

そうそう、焼き鳥と回転ずしパ楽しかったね~v-344
スゴイ量の焼き鳥と寿司だったけど、翌朝には無かったわ。。。誰食べた?私?
(おかしいなぁ。。。ダイエットしてるのに。。。ぷっ)

ひよこママのブログ、記憶力回復に良いわ~v-424
でも、この日はよく覚えてるんだけど、次の日どこ行ったっけ???
半年前の事が思い出せないv-356
でも、きっと楽しかったはずだから次回楽しみにしとこうっとv-392v-352

No title

i-274   侘助の母さん


よくいつも話すことあるよね~(笑)
この日はお寿司も焼き鳥も買いすぎてたわ…
けどまたしましょ♪しましょ♪
誰が食べたとかいなね~(;・∀・)シランコトニシヨウ
あらっ!わびママが覚えとらんとか珍しかっ!
アッチコッチ移動した日よ~(*^^*)
ぼちぼち更新するけんまた見に来て下さい(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

CALENDAR

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示

