fc2ブログ
ポラロイド写真
  • 撮影会・・・かしいかえん 2015/11

    category:撮影会

回り込み解除






熊本地震





まだまだ地震が続いてます





被災された方は復興に向けて頑張られてます





たくさんの応援もあってます





頑張ろう日本!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





お友達がお泊まりに来てくれた翌日は





かしいかえんでの撮影会でした





2711281.jpg





この日は寒かったです





2711282.jpg





曇り空で気温低くってもお友達たくさん会えました♪





2711283.jpg





園内に動物がいたなんてパパの撮影した写真見るまで知りませんでした(;・∀・)





2711284.jpg





わびちゃん帽子似合ってます♪





2711285.jpg





エヴちゃんレースの似合う男子です♪





2711286.jpg





めーちゃんさむがりなのでコート着せてきました





2711287.jpg





サークル撮影もたくさんのお友達と一緒に楽しい思い出また増えました^^




2711288.jpg





撮影会場を後にしてまたまた可愛いお友達と合流です




その様子はまた次回に





よんでくれてありがとうございます(*^^*)





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





スポンサーサイト



  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

かしいかえん!?

かしいかえんって、香椎花園?
香椎市って、名前は知っていますが、
どこにあるのかは、よく知りません。(笑)
かしいかえん!たのしそうですね。
わびすけくん!ハンチング帽子!
ガハハハ‥‥
ちょい悪オヤジっぽくて、かわいい!(笑)
撮影のあと、さらに友達と合流??
遠来の友達かなぁ~?

No title

i-274   ラッキーパパさん


かしいかえん!昔は感じで香椎花園でした!
詳しく言えばかしいかえんシルバニアガーデン!って長いんです
福岡市の東区にあるんです^^海の近くです
幼稚園児が中心の乗り物が多い遊園地です
わびちゃんエヴちゃんとよく遊ぶことの多い時でした
撮影の後は違う撮影に行ってきたんです(笑)
とっても楽しい時間をまた過ごしてきました~♪
あっ!ラッキーパパ!私ねあのあんぱん食べれるけん!(^^)vホントよ!

No title

最近、スマホで読み逃げばかりしておりますv-388
我が家も4月に夫婦ともに転勤となり、ようやく新しい職場環境になれてきたところです。
引越こそありませんでしたが、夫婦ともにというには初めてのことで、さすがに4月は疲れました。

かしいかえん、懐かしいですね。
何だかものすごく前のことだったような気がします。

No title

i-274   信歩さん


たまにしか更新しないブログです(;・∀・)
読み逃げしてくれてるだけでありがたいです(*^^*)
4月から新しい職場での生活がスタートしていたんですね!
まだまだ大変なことたくさんですよね!
これから暑くなるので体調気をつけて頑張られて下さい!
かしいかえん懐かしいでしょう^^
去年の11月のことですもの(^O^;)

そうやったぁ~♡

お泊まりの後は、かしいかえんでエヴちゃんの80回やったよねv-352
やぎやうさぎが居たなんて私も知らんかったなぁ。。。
パパの撮った写真いいなぁ~   後で下さいな。
(私の写真はブレブレばかりv-356

この後は。。。あそこでしたねv-411v-344
それは覚えてるからまだぼけてないかなv-221

No title

i-274   侘助の母さん


こうして写真撮っていたら思い出せるよね~♪
えーっと?
ヤギとうさぎの写真ばおくればよいとね~(* ̄m ̄)プッ
この後は長時間居座った場所ですよね(笑)
たくさんみんなと過ごす時間は楽しいね(*^^*)
チャーシュー麺ヽ(=´▽`=)ノ

CALENDAR

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示