ポラロイド写真
  • クリスマス&年賀状撮影

    category:日記

回り込み解除






撮影会の後は写真スタジオへGO!でした





2711289.jpg





この日はマルチーズのお友達数組も一緒で混み混み♪





27112810.jpg





カメラマンさんとアシスタントさん大忙しでした





27112811.jpg





わびちゃんが愛用してる涙やけ予防の粉素敵です





27112812.jpg





華ちゃんがたくさんのフリフリドレスを貸してくれました~♪





27112813.jpg





豪華な素敵な着物もヽ(=´▽`=)ノ





27112814.jpg





子供は子供で遊んでました(*^^*)





27112815.jpg





ドレスのお尻のフリフリが素敵すぎます





27112816.jpg





素敵な写真がたくさん撮れて全部欲しくなっちゃいます





27112817.jpg





めーちゃんに念願の被布♪





可愛い(〃∇〃)





27112818.jpg





みんな上手に撮影できてます(*^^*)





27112819.jpg





のありんちゃん&うらんちゃんも到着しました~





27112820.jpg





どの角度から見ても素敵な着物ってスゴイ!





華ちゃんママありがとうございますm(_ _)m





27112821.jpg





華ちゃんさすがです♪





27112822.jpg





撮影会に慣れてないいちごも上手にお利口にカメラ目線(^^)





27112823.jpg





うーちゃん着物にネックレス素敵♪





27112824.jpg





この日ひーちゃんこのドレス気に入って喜び駆けまわってました(*^^*)





27112825.jpg





華ちゃんがママ大好きなのがとってもわかる日になりました^^





27112826.jpg





めーちゃんよく吠えて攻撃もしちゃうけど怖がりさんなんです





なのでこうしていつもママの側で隠れるようにしていることが多いのです。





とっても長い時間の撮影になった日でした





予約入れてくれたわびママありがとうございます(*^^*)





素敵なお洋服に着物を貸してくれた華ママありがとうございます(*^^*)





ご一緒してくれた皆様ありがとうございました





楽しい思い出また一つ♪





この日の行事はもう一つ(笑)





その様子はまた次回に(^^)





よければ応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

こんばんは。
凄いドレスに御着物ですね!!
華ちゃんお嬢様ですね~☆
みんな可愛いよ~♪
ひよこちゃんは、ドレスがお気に入り為ったのですね~♪
「よいではないか」が、受けましたね~(笑)
ワビ助君の着物姿似合っていますね!女子に負けてないです。

No title

i-274   パールどんと琥珀の父さん


素敵なお洋服写真にのってないのもまだあったんですよ~♪
大事なお洋服を皆さんに貸してくださったんです(*^^*)
ひーちゃんこの服を来たらビュンビュンと走り回って楽しそうでした♪
華ちゃんはレースがたくさんのお洋服がとっても似合うお姫様なんです(〃∇〃)
しろくん可愛い子好きだから~♪
ホントによいではないか!って駆けっこしてました(笑)
わびちゃん女ん子に負けないくらいに着こなしてますよね^^
みんなとっても可愛いですよね~ありがとうございます♪

No title

わびちゃんのお着物姿、いっぱーい見せてもらったんですよー
ひよめーちゃんも着せてもらったんですねヾ( 〃∇〃)ツ
ふたりとも、めっちゃ可愛い~~
ポーラも着せてお写真撮りたーい!でも買えなーい(笑)
ひよめーちゃんのお写真ほしいなぁ~♡
今度会う時持ってきてくださーい♪待ってまーーーっす(((*≧艸≦)

私、ずるして近況アップしちゃったけど、、、
ひよこママの11月記事に安心してる今日この頃です(笑)

No title

i-274   yumiさん


お友達の華ちゃんのお着物着させてもらいました~ヽ(=´▽`=)ノ
とっても可愛いお洋服たくさん持ってらっしゃるの(*^^*)
快く貸してくださる優しいママさんなんです♪
ひよめーめちゃくちゃ可愛く撮影していただきました(*/∇\*)キャ
写真でよかと?ポスターがよかろ?(* ̄m ̄)プッ
ホントやん!いきなりお花畑でルンルルンしとる写真やったね(笑)
可愛いお友達と一緒にポーラちゃんの可愛い笑顔にズキュンてきました(〃ω〃)
11月の記事あと少しだけまだあるとよ…
早く今年にせやんです…フー ( ̄‥ ̄) = =3

これこれ( *´艸`)

この日。。。前日から長くて楽しい時間でした。
のありんちゃんや華ちゃん達も参加で楽しい年末撮影会でしたね。
お蔭さまでワビも女形を体験できました。
ステキな年賀状が出来て良かったv-352

この後は。。。あそこですねv-411

No title

i-274   侘助の母さん


この時の二日間は濃厚でしたね~(笑)
撮影会もたくさんのお友達にまみれて楽しかったですね(*^^*)
華ちゃんママのおかげで素敵なお洋服も着物も体験できていい思い出♪
わびパパの作る年賀状が毎年楽しみになるヽ(=´▽`=)ノ
そそ!この後はまた行っちゃった場所ですよ~♪

CALENDAR

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示