ポラロイド写真
  • 白い集団で博多駅へ。

    category:日記

回り込み解除






スタジオでの撮影が終わって確かラーメン食べに行った気がします(?)





その後にビューンと車で向かった場所は





27112827.jpg





のありんちゃんが新幹線で帰るのでみんなで博多駅のイルミを見に来ました





27112828.jpg





可愛い子たちですのでアイドルのように人を集めます(*´∀`*)





27112829.jpg





たくさんの人!





いつかスカウトされるんじゃないかしら?(* ̄m ̄)プッ





27112830.jpg





集合写真してる途中でしたがのありんちゃんは新幹線で帰って行きました





のありんちゃんまた遊んでね~(*^^*)





27112831.jpg





お友達とバイバイした後は買い物とかして過ごしました





27112832.jpg





可愛くってキラキラしてて欲しいものはたくさんだったけど高いので見るだけ(笑)





27112833.jpg





ひーちゃんこのタワーみたいなのみてケーキ思い出したのかな?





27112834.jpg





キラキラの中で白い子達輝いてました





27112835.jpg





ひーちゃんはパパに連れられ二階で一人撮影会していたようです





写真の整理しながらパパがいなかったことに気付くママです(^O^;)





この日はお友達とたくさんお喋りして可愛い子に囲まれて楽しい1日でした





遊んでくれた皆さんありがとうございました(*^^*)





色んなもの頂いちゃいました♪





27112836.jpg






どれも美味しかったです♪





去年の11月の物なので全部たいらげてますヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ





撮影会場でセール品を購入!





27112837.jpg






このマットみたいなの温かいんですよ~





大きいのでも300円やった気がします





おやつは10袋買うとお得!ってのだったので





お友達と一緒に買って分けました♪





お買い物って楽しいね(^^)





パパお仕事頑張ってね~(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪





よければポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

怒涛の更新!?開始?

ガハハハ‥‥
怒涛の更新開始?(笑)
これらの更新は、編集たいへんですね。
おつかれさまで~~す。
ラッキーパパは、去年の10月の旅行の記事が残っています。
今日のひよこママさんの記事を見て
去年の旅行の記事のアップを決断しました。(笑)
頑張るぞ!!
キラキライルミネーションの中
KMT(九州マルっ子チーム)かわいいねぇ~!
スカウトされて、KMTでデビューできないかなぁ~!(笑)

アイドルユニット誕生

ほんとほんと、スカウトされないかなぁ。。。
そしたら、皆で東京まで遠征デビューしちゃうよねv-8

イルミネーションにまるっこ達がとっても映えてたよねv-353
次の記事は何かなぁ(ワクワク)

アイドルユニット誕生ですね。

集合写真を撮ってると後ろに人垣が出来ますね~(笑)

関西は、外野の方が煩いのですよ~汗
直しに入ってるママを邪魔だと言ったり
写してるカメラの前で撮るのです~アセアセ

めばるちゃん花ちゃん家の子に為ったらセレブなお嬢様に~(笑)

No title

i-274   ラッキーパパさん


こうしんいつもすぐに途切れちゃうから(^O^;)
写真の整理をしながらなので大事です…
日々ちゃちゃちゃってしよけばよかとやけど(´Д`|||) ドヨーン
去年の10月の記事アップして下さい♪楽しみにしてます^^
オーストラリアも行った気分になれるしパパさんの記事楽しいですもん♪
次の記事でやっとこさ11月が終わるんですよ~(笑)
KMT!!素敵素敵~ヽ(=´▽`=)ノ





i-274   侘助の母さん


わびちゃんならスカウトされるよ~♪
東京を年末練り歩いてきてきて~(*^^*)
イルミネーションって何回見に行っても楽しめるよね~
いつまでも女子だもんね~(* ̄m ̄)プッ
次はわびちゃん登場せんばい(笑)





i-274   パールどんと琥珀の父さん


はい!外野が多くなりますよね~♪
それが楽しかったりします(笑)
関西は外野の方からツッコミが入るのかな?(*'ー'*)ふふっ♪
博多の外野は静かに撮影してくれてます
恥ずかしがり屋さんなのか?
ボケ担当になっちゃうのかな?(笑)
めーちゃん華ちゃんちにいったら1時間もしないうちにお迎え来てーって
電話が確実になりそうです(* ̄m ̄)プッ
吠え散らかすは食い散らかすはで大騒動なはずです^^;

CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示