ポラロイド写真

回り込み解除








2015って自分でも笑っちゃいます(* ̄m ̄)プッ





271251_201605252319279b1.jpg





集合時間は夕方6時だった気がします





271252_2016052523192886c.jpg





パーティー開始は7時位だったでしょうか?





271253_20160525231931fb5.jpg





テーブルに食事が運ばれてきます





お友達も続々と到着♪





271254_201605252319311c7.jpg





みんな大好きな乾杯(笑)





271255.jpg





お好み焼きもモツ鍋も食べ放題(追加は豚バラのみ)





アルコールも飲み放題です!(一番の重要部分です)





271256.jpg





プレゼント交換も楽しかったぁ♪





271257.jpg






おっサンタ(ラックパパ)の登場で盛り上がりましたヽ(=´▽`=)ノ





271258.jpg





テラスに出たり室内に入ったり大忙しに楽しみました♪





271259.jpg





今年は?今年も!写真がボケボケでした(´Д⊂グスン





だけど嬉しい楽しいみんなの様子や声が聞こえてきませんか?





2712510.jpg





こんな可愛い子に出会えて幸せです^^





2712511.jpg





室内の集合写真にはももちゃんちが早退(?)されたのでちょっと寂しいです





2712512.jpg





こんなにたくさんではカメラ目線同時は無理なので数枚載せますね





2712513.jpg






あと半年もすればもークリスマスシーズン( ´艸`)ムププ





もーから考えてます^^





2712516.jpg





参加者全員集合の集合写真♪





きっときっとこの冬もみんなと過ごせるのがひよこ家の願いです





楽しい2015のクリスマスをご一緒してくださったお友達のみなさんありがとうございました





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





2712514.jpg





素敵なのたくさんたくさんです♪





2712515.jpg





どれもこれも大事で美味しくです(*^^*)





昨年の年内記事も12月に!





もーちょっとで今年のお話にできそうですヽ(=´▽`=)ノ タブンダケド…





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

わらわら‥‥

ガハハハ‥‥
Cafe de rocomoco
というお店!?
ハワイアンの食べ物かと思ったら、
モツ鍋、お好み焼きぃ~~??(笑)
ラッキーパパは、そのほうがいいけど
裏切られた!!(笑)
まぁ~アルコール飲み放題なら、全て良し!(笑)
SAM一家も来たのですね。
一気ににぎやかになって、わらわら状態!!
いいなぁ~!
あの中に、埋もれてみたいです。(笑)
ひよこママさんの記事は2015年12月中旬!
明日から始まるラッキーパパの記事は2015年10月初旬です。
がんばるぞ!!(笑)

No title

i-274   ラッキーパパさん


お店の名前からするとお好み焼き想像できませんよね~笑
しっかり晩ごはんになるのでいいです♪
飲み放題じゃないとすごい金額になりそうです^^;
SAM一家くると賑やかになりますよね~
写真でみても楽しくなっちゃいます(*^^*)
埋もれに来てくださ~い♪楽しいですよ~!
10月初旬の記事ですか!?
数日それを続けて下さい!
頑張って追いつきますので( ´艸`)ムププ
旅行の記事たのしみにしてますヽ(=´▽`=)ノ

No title

ひよめーファミリーの皆さん今日は

仕事もせんとツムってばかりいるおっサンタです(笑)
記憶の巻き戻しで、クリスマス会の時の事がよみがえってきました!
確か、めーちゃんにサンタの格好で顔を近づけて唸られたような気が…。
今思うと、おっサンタ素面なんですけどよくこんな格好してるなぁ~と。
まぁでもみんなが喜んでくれていたら良しとしましょう!
いつもいつも楽しい集まりをありがとです\(^o^)/

クリパ!

楽しそうなクリパにご一緒したいですよ~♪
毎年の楽しそうな記事を見ているので~(笑)

甦る~、よみがえる~

だんだん蒸し暑く成って来た今日この頃、
寒かったクリスマスパーティーの記憶で涼しくなりましたv-411

楽しかったねぇ~v-352 料理もいつもの事ながら美味しかったしv-343
そう言えば。。。
チョット離れてるから、ひよこ家集合でご一緒させてもらったのですよね。
その節は、お世話に成りました。

さて、今年のクリスマスはどこかな~v-329
その節は、また宜しくお願いしま~すv-441

No title

i-274   ラッパさん

お友達の皆さんが楽しい方ばかりなので素敵な時間になりますよね~♪
ラックくんちちと遠いのでいつも申し訳ないです…
けどけど運転頑張って来てくださいね~
チビッコ達も親もおっサンタ♪に会えるの楽しみにしてますので(*^^*)
間違いなくめばる唸ってたヾ(>▽<)o
いつも勝ち気?なうちの子にも優しくしてくださってありがとうございます^^
週末雨みたいですねー(´Д⊂グスン
室内なので関係ないか!





i-274   パールどんと琥珀の父さん


めちゃくちゃ楽しいんですよ~♪
ただですね…みんな各々喋りまくるからまとまりがないんですヾ(>▽<)o
そんなトコがまた楽しくって笑顔ばかりです♪
機会があればぜひぜひお越しください(*^^*)





i-274   侘助の母さん


この暑いのにXmasの記事^^;
涼んでもらえて嬉しいです♪
食べ飲み放題でこのお値段で美味しさですものね♪
今年はどーしよーかもーから悩んでます(笑)
そーいえばこの日もご一緒でしたね~
いつもめばるがガウガウなので申し訳ないわー(´Д`|||) ドヨーン
週末もきっと吠え散らかしそうです(´・ω・`)

No title

集合写真から飛び出るばっこの可愛いこと♪ぽ。
記憶のアルバムをめくることができ
これもまた倖せであります。^^

ねーねーニニ、
ひよこママのこの記事の中で
ばっくんがどこにおるか分かる?
集合写真やないとよ?って聞いてみたら
「じょしってげんきんだわー」やろ?と。
その前にもおるやん!と言ってみましたが
見つけることができず諦めモードです。笑

No title

i-274   バニラネネさん


飛び出るばっくん可愛いよね~(〃∇〃)
記憶と闘いながら更新しよるよ
脳の老化防止になりよるかも!って言いながら書いてます(* ̄m ̄)プッ
あらっ!ニニさんばっくん一つしか見つけれんかったと?
ネネさんのコメントに私もばっくん見つけにいったよ(笑)
二二さん見つけたのと別にセリフのばっくん一つと
セリフなしのばっくん二つみつけてきました!
合っとるやろか?
今年はまだおーとらんよねー!
時間ある時に遊んでくださいね♪

CALENDAR

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示