ポラロイド写真

回り込み解除

  • カフェ & うちカフェ

    category:日記

回り込み解除






昨年12月のお話です♪





271271.jpg





犬吉の撮影会に参加しだした頃からのお友達





可愛いまるちゃんとデートしてきました♪





まるちゃん & まるちゃんママ とっても可愛らしく優しいのです(*^^*)





楽しいお喋りに美味しいランチ♪





271272.jpg





とっても可愛らしいカフェです





以前はドッグカフェだったけど色んな理由からカフェってことになったそうです





小型犬にはちょうどいいドッグランもあって素敵なとこです^^





まるちゃん&ママさんまた遊んでください♪





ひよめーも一緒に行ったんだけどカメラに写真がなかったw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!





携帯で撮影してますのでいつかまとめてアップします(・_・;)キットネ…





別の日はお友達のお家へちょっと早めのクリスマスパーティーへ♪





2712151.jpg





友達が作ってくれた料理がカメラにない!(´Д`|||) ドヨーン





料理上手なママさんなのでとっても美味しいの頂いてきましたヽ(=´▽`=)ノ





お子ちゃまとっても可愛いんです(〃∇〃)




ひよめーはこの日はお留守番!ナニカシデカスモノ^^;





2712152.jpg





お土産もたくさん頂いちゃいました♪





大切に使わせてもらってるよ~(^人^)感謝♪





また遊びに行かせてくださいね~♪





クリスマスの月なので久しぶりにちょっとイイものひよめーにプレゼント♪





2712101.jpg





とっても可愛いお洋服♪





先日お店で見てほしくって注文したのです^^





お正月にいいですよね~♪





かんた商店さんありがとう(*^^*)





もう一つはやっと購入したものです





2712102.jpg





万が一に備えて2人一緒に入れるものをと





本当はここで寝てくれるとそのまま避難!ってできるのでしょうが





今更うちのひよめー寝てくれません(^O^;)





月に一度くらいめばるが寝てます…





万が一がないのが一番ですね





2712103.jpg





だけど扉部分は外したまま倉庫に入ってます…





意味あるのかしら?(・_・;)





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

こんばんは。
もう直ぐ今年の記事に為りますね~♪
ドックカフェは、そちらでも少なくなってるのかな?
マルちゃんとデートだったのですね~♪
でも姉妹との写真が無いとは~汗
クレートを買ったのですね!
二人が入れる大きさですか~♪
今回の地震を予知していたのかな?
準備だけは、しておかないとですね。

でかいクレート!

ガハハハ‥‥
お友達と!!
いいですねぇ~!
女性は、そうしてすぐ行き来できるからいいですね。
でかいクレート!
ひよめーちゃん2ワン用!!
しかし、なかなか使ってくれない?
そうなんですよねぇ~。
親の心!ワン知らず!
いずこも同じですね。(笑)

No title

[絵文字:i-274   パールどんと琥珀の父さん


写真を撮る機会が少なかったのでちゃちゃちゃーって今年の予定です!
ドッグカフェってお店は減ってます(´Д⊂グスン
わんちゃんOKってところがチラホラです。
テラスはたくさんあると思うけど店内がですね…
これから雨だったり暑かったりするので店内がありがたいんですが…
可愛いまるちゃんとデート楽しかったです^^
クレート置いてるだけなのであることさえ忘れてしまってるこの頃です(笑)
地震の予知だったのでしょうか?
使わないのが一番ですよね!





i-274   ラッキーパパさん


お友達と楽しいランチは女性の楽しみです(*^^*)
まるちゃんママのお仕事がお休みになったのでご一緒できました♪
働く女性って素敵~なんてお喋りしながら憧れちゃいました♪
なんでも大きいの買っちゃうんですよ…
大きい?広いのを選びます。
閉じ込めてる時に狭いと可哀想に思えて…特にひよこちゃんが
めーちゃんにいっつも唸られて隅っこに追いやられるもので^^;
カートも本当ならMサイズでいいのにLでなきゃ眠る場所さえ確保できないひーちゃんです(笑)
そんなひーちゃん寝てるめーちゃんの上をたまに歩いたりするんですけどね(* ̄m ̄)プッ

CALENDAR

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示

