ポラロイド写真
  • ハウステンボス・・・2015/12

    category:日記

回り込み解除






数日前に梅雨入りしてるひよこちゃん地方





2712191.jpg





もーどこも梅雨入りしてるのかしら?





2712192.jpg





新聞もニュースも見てないのがバレバレです^^;





2712193.jpg





母が今日言ってたんですか水不足になるかもって!





2712194.jpg





断水になると大変ですよね…トイレとか





2712195.jpg





最近とっても暑くなってきて家から出れません





2712196.jpg





エアコンや扇風機に頑張ってもらってます





2712197.jpg





夜に買物とか行って帰宅して2階を見上げると窓をあけてらっしゃいます





2712198.jpg





夜寝る時に窓を開けっ放しで寝れると電気代節約できるな~っとか思ったりして





2712199.jpg





けど重たいものとか大きいの買い物してきて持って上がるの面倒なの考えるとやっぱり1階が好きです(笑)





27121910.jpg





あっ!  上の写真のバンジーの方は知らない方です





下から声援を知らない方と送ってました





27121911.jpg





今日は土曜日でパパのお仕事お休みの日





27121912.jpg





朝一番で用事をすませたらどこか写真でも撮りにいけるといいな





27121913.jpg





明日の日曜は雨だもん今日楽しんでおかなきゃね





27121914.jpg





皆さんはお仕事かしら?  どこか遊びに行かれるのかしら?





27121915.jpg





明日はそういえば部屋の模様替えをするって決めていたような?





27121916.jpg





狭い部屋に溢れすぎて行き場のない物を片付ける棚を制作しようと(パパがね)





27121917.jpg





こうして棚作ったりして物が増えていくんですよね…





27121918.jpg






断捨離って難しい!





27121919.jpg





みなさんはポイポイできる方ですか?





27121920.jpg






私は普通かな(なにを基準化は知らんけど笑)





27121921.jpg





パパは捨てれない方です





27121922.jpg





モデルルームのようにスッキリしたお部屋に憧れてます





27121923.jpg





話はまた変わってひーちゃん大のお風呂嫌い





27121924.jpg





なので一ヶ月以上お風呂に入ってませんでした(お顔はたまに拭いてます)





27121925.jpg





いい加減ベタってかんじになっていたので昨夜お風呂に入れました





27121926.jpg





しろふわになってとっても綺麗で可愛くなりました(*^^*)





27121927.jpg





2ヶ月に一度のトリミングが2週間後なので丁度いいです





27121928.jpg





めーちゃんは定期的に入ってます





27121929.jpg





ひよこを強制的にお風呂に連れて行くと!





27121930.jpg





めばるは自らお風呂場に来ます





27121931.jpg





もちろん肩を落とした感じで(* ̄m ̄)プッ





27121932.jpg





その姿が可愛くってひーちゃんに噛みつかれても耐えれます( ;∀;)





27121933.jpg





ってことで? ハウステンボスに去年の暮れにいったお写真です





27121934.jpg





あまりにも枚数が多いのでどうでもいいお話を書いてみました





27121935.jpg





この日のお友達は




侘助くん   エヴリンくん   うらんちゃん





27121936.jpg





侘ママ   エヴママ   Jちゃん   うらんママ   うらん母さん





27121937.jpg





この日は園内で午後あたりに集合~ってゆるく集まりました





27121938.jpg





夕飯は侘ママが予約してくれていたかき小屋





27121939.jpg





ワンちゃんも入れるのでありがたいです(*^^*)





27121940.jpg





12月だったけどそー寒くもなくって過ごしやすかったです





27121941.jpg





肉付きのいい太った私だけがそう感じたのかもしれませんが( ´艸`)ムププ




27121942.jpg





この日は閉園のお知らせがなるまで居座ってました





27121943.jpg





イルミネーションがとっても綺麗で年に一度はこうしてきたいな♪





27121944.jpg





お友達とくるとあきることなく喋って笑って元気になれます





27121945.jpg





みんなで撮る写真も楽しい思い出





27121946.jpg





また今年の冬もいけるかな?





27121947.jpg





元気に過ごしてまた行こう!





ご一緒してくれたお友達ありがとうございました(*^^*)





読んでくれてありがとうございます(^^)





よければポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ラッキー地方も梅雨入りしました。

ラッキー地方も、梅雨入りしました。
断捨離!!
ラッキー家もしなければ!!
狭いマンションなのに、一部屋、もので埋まっています!(泣)
ラッキーパパも、ものが捨てられません!
捨てる基準は、「心がときめくかどうか」だそうですが‥‥
といわれてもねぇ~!
HTB!いいですね。
赤字だったHTBをHISの社長さんが、短期間で黒字化!!
そのころから、ワンコOKになったのでしょうね。
HTB!心ときめきます。(笑)
また行きたいです。
そのときマルっこチームに会えたら、最高ですね。

No title

もう直ぐ今年の話題に為りますね~♪
パールどんもお風呂嫌いだったので!
お風呂は、父さんの担当に~シクシク
血だらけにになって頑張りましたよ~汗
軍手で洗うように為っても痛かったです。
琥珀は、大人しいので助かりますよ~♪
楽しい時間は、アッと言うまですね。
可愛いマルっことハウステンポスを満喫したのですね~♪

No title

i-274   ラッキーパパさん


ラッキー地方も梅雨入りしてるんですね~!
お水か足りてないんでしょ?
空梅雨ってのになるんでしょうか?
わりかし多くのお家って一部屋は荷物部屋になってますよね(笑)
そーそー!心がときめくかどうか!って…
どれもこれにもに思いであってときめいちゃいますよね^^;
HTBはトキメキまくりですよヾ(@°▽°@)ノあはは
ラッキー家が遊びに来られる時には我が家は駆けつけますよ~♪





i-274   パールどんと琥珀の父さん


そーです!
もーすぐ今年です!( ´艸`)ムププ
パールくんお風呂キライキライだったんですね^^
血だらけにw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
あまりにも同じで嬉しくなっちゃいます(* ̄m ̄)プッ
うちのパパは軍手の上に台所のゴム手袋してます!
私が洗うときは素手です!スゴイデショー!血まみれよ(笑)
琥珀くんはお兄ちゃんとは違ったんですね~
お風呂入れるの手がかからないと助かりますよね
楽しい時間はあっという間♪
楽しくない片付けは進まんです…(´Д`|||) ドヨーン

楽しかったねぇ~HTB

うんうん、思い出したv-363
いつも寒いんだけど、去年はとっても暖かくて助かったよねぇ~

今年は犬吉猫吉の撮影会も無かったし、春から2回も値上げするし、
だんだん遠のいて行っちゃう~v-409

クリスマスには、またみんなで行けると良いねぇ~v-343

No title

i-274   侘助の母さん


|x・`)チラッ…
えらくお返事が遅くなりましてごめんなさいm(_ _)m
なんやかんやと忙しく…ブログ見るの忘れてました^^;

もー去年の話よね~!
ほんと値上げは辛いわ~
ワンちゃんに優しい施設あればリピートしたいけど…
ワンちゃんの対しては何の進歩がないよね~笑
雨降りでも入れたり暑い日にエアコンきいてる場所とか
わびママのお力でどーにかしてくださいな(ΦωΦ)フフフ…

CALENDAR

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示