ポラロイド写真

回り込み解除

  • 懐かしいイルミネーション♪

    category:日記

回り込み解除








久しぶりのブログ更新…





皆様お元気でしょうか?





毎日暑いです熱中症に気をつけて過ごしましょう。





本日の写真は昨年末の寒い日のイルミネーションです





お昼ごはんを別府のSAですませて目的地の場所大分市の商業施設パクプレへ





2712231.jpg





この日は雨でした





2712232.jpg





お友達の侘助くんさくらちゃんとご一緒しました♪





2712233.jpg





この日の目的の一つはかんた商店のお洋服





2712234.jpg





お友達のレイくん&ルルちゃん兄妹がお手伝いで来てましたよ~ヽ(=´▽`=)ノ





2712235.jpg





パークプレイスにきたもう一つの理由は





夜のイルミネーション見たかったから♪





2712236.jpg





点灯までの時間をマクドナルドでお喋りタイム♪





2712237.jpg





大分に住んでいた時は週に2回は足を運んでました





ペットショップにペッパラもあってお店も可愛いのたくさんで大好きな場所でした





ひよめーとも来たしららも一緒に来てた場所♪





2712238.jpg





この日は雨だったので色んな場所に移動ができなかったけどやっぱりいいな~大分♪





2712239.jpg





お友達とみんなで記念写真撮って雨降り高速で帰りました~





お買い物もできて楽しく過ごしました(*^^*)





27122310.jpg





たくさんのいただき物をしていたのでここで紹介♪





美味しいのやセンスのいいものばかり(*^_^*)





お友達のみなさん本当にいつもありがとうございます(*‘ω‘ *)





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ちょっと涼しくなった!(笑)

暑いですねぇ~!
でも、ラッキーパパは、めっちゃ元気です。
去年の旅行記もアップしたし‥‥(笑)
ちょっと余裕!と思ったのですが‥‥
6月にスイスに行ったので、また宿題ができました。
ひよこママさんは、去年の年末!(笑)
ひよこ家も、写真がたくさんなので、編集!
ホントたいへんですよね。
がんばってくださ~~い。(笑)
この暑い時期に、年末の寒い日の話!
ちょっと涼しくなりました。(笑)

No title

こんにちは。
まだ~去年のお出かけ写真が残っているのですね~(笑)
高速が増えたのでお出かけが楽になった九州なのですね。
イルミネーションが地面に反射して幻想的ですが、雨だと大変ですね。

我家は、一月遅れから脱していますが、お出かけがあったので
又元に戻るかな~(笑)

ただのお店が

お久しぶりで〜す(^o^)/
元気ですか?

うんうん、
なんでもない場所が、この子達と行くと、あたたかい思い出の場所になりますよね〜

パークプレイス、高速できて、行きやすくなりました!いつか落ち合えるといいな♡
ま、しばらくは、暑過ぎですねf^_^;

ひよこちゃん、めばるちゃんも
暑い夏、元気に乗り切ろうね*\(^o^)/*

No title

i-274   ラッキーパパさん


涼しく気分だけでもなれましたか?笑
次でカメラの写真は終わりなんです~♪
スマホで撮影してるのも最後にチョコチョコと載せたいと思ってます(^^)
ラッキー家の旅行の写真は説明もしっかりとされてるので読んでて楽しい♪
海外に行ってみたくなります♪
有名な建物やなんかがテレビで見るより素敵でしたヽ(=´▽`=)ノ
スイスの旅行記事も楽しみにしてまーす♪
本当にいつも楽しいコメントありがとうございます^^





i-274   パールどんと琥珀の父さん


やっと次の生地で去年のカメラの写真終わります( ´∀`)bグッ!
この日は雨だったけど屋根の場所もたくさんあるので行ってきました
大分に住んでいた時に家から近かったのでよくきてたんです
Xmasのイルミネーションがとっても綺麗な場所なんです♪
雨でもお友達と一緒にいると時間がすぎるのが早くて
うちも頑張ってパール家に追いつかねきゃv(*'-^*)-☆





i-274   はるママさん


元気元気元気です(*^^*)
はるちゃんすっかりお兄ちゃんになってますね~
しばらく会っとらんけんがはるくんにも会いたかです♪
そうなんですよね~
この子達がいてくれるので心が真っ暗にならんですんでます
パクプレいつでんOKですよ~(* ̄m ̄)プッ
高速ですぐやん(笑)
宮崎にもビューン!ってすぐに行けるごとなりました(*'ー'*)ふふっ♪
暑さが落ち着いたらぜひぜひ遊んでください♪

CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示

