ポラロイド写真

回り込み解除

  • 2015年の年末

    category:日記

回り込み解除






2015年のクリスマスイヴから大晦日の写真をまとめてドーンと!





アップしたかったんですがちょっとしか撮ってませんでした(* ̄m ̄)プッ





クリスマスイブは家族で静かに過ごしました♪





2712241.jpg





パパのショートケーキはひよめーもちょっこっともらってました(*^^*)





翌日はXmasPartyをお友達と♪





2712251.jpg





ケーキを持って遊びに来てくれたお友達は侘ちゃんとうらんちゃん♪





この日はノンアルコールでしたが楽しく盛り上がり腹いっぱいになりました(笑)





いつも楽しい時間をありがとうございます(*^^*)





2712291.jpg





フリース生地があったのでひよめーにパジャマ縫いました





2712292.jpg





300円ショップで買ったいたお魚キッチンシート敷き詰めました♪カワイイ





2712301.jpg





30日はひよめーの年内最後のトリミング♪





仲良く?ゲージで待っていてくれました^^





とっても可愛くなってました~ヽ(=´▽`=)ノ





2712311.jpg





大晦日はパパの実家で晩ごはん食べて年越しそばはボスくんちで♪





2015はお友達とたくさん笑えた一年でした





新しい出会いもあったり素晴らしい1年でした





もー2016半分過ぎてますが今年もたくさんの笑顔で過ごせますように(*^^*)





次回はスマホで撮影してる写真をちょっこっとアップさせて下さい^^





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

クリスマス!

クリスマス!
料理!おいしそう!
カラフルだし!!
侘ちゃんと、うらんちゃんと一緒に!
車で、アルコールが飲めないのがちょっと残念。(笑)
今年は、是非、お泊りで!(笑)
ひよめーちゃんは、年末トリミング!!
これ!ちゃんと予約を確保するのたいへんですよね。
ラッキー家は、よく失敗して、
もこもこ、もさもさお正月!
けっこうありました。(笑)
年越しは、ボスくんちで、にぎやかに!
よかったですねぇ~。

No title

2015年のひよ&めーちゃんも可愛かったけど、きっと2016年も可愛いやろな~💛

No title

こんばんは。
お出かけの写真が、在ると普段の写真が減ってる琥珀父さんですよ~(笑)
でも~6月22日の記事になってるからまだ1月遅れですね~(笑)
写真に文字を入れないかんかん更新ですから~汗

2015年も充実した年だったのですね~♪
今年も皆さんの所で先行してみていますよ~(笑)

No title

i-274   ラッキーパパさん


楽しいクリスマスを過ごしました♪
夫婦だけだと会話がね…笑
ひよめーは寝てばかりだし^^
年末のトリミングは一ヶ月前に予約したら大丈夫でした。
都会の方は年末の予約って早くからしないと取れないでしょ?
ボスくんちが近いのでついつい寄っちゃいます(* ̄m ̄)プッ
近いといいわ~♪
いつか住み着きそうで怖いですよね(ΦωΦ)フフフ…





i-274   にこママさん


毎年毎年可愛さの増していってとまらんよね~♪
にこめいちゃんもますます可愛くなりよるもん(*/∇\*)キャ
元気にのんびりと過ごしてくれて痛いことなく長生きしてもらうのが一番の願いです
来年もっと可愛くなるけんどーするーぅヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ





i-274   パールどんと琥珀の父さん


先行の記事はお友達に任せてます(* ̄m ̄)プッ
うちはのんびりと回想です(笑)
琥珀ちゃん紫陽花の中で跳ねとるごと素敵な笑顔でしたね^^
あんな笑顔に会えると嬉しいですね♪
紫陽花たくさんで綺麗かけど…私はあの場所を歩くの怖いんです^^;
勝手に色んな虫を目に見えなくても想像しちゃって( ;∀;)
それだけで怖くって焦っちゃうんです…
なのでこんな綺麗な季節のお花畑みたいな場所は
お友達のブログの写真で楽しむのが一番です(笑)

CALENDAR

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示

