ポラロイド写真
  • 撮影会・・・吉野ヶ里遺跡 2013/10

    category:撮影会

回り込み解除







10月中旬 撮影会に参加してきました





この日もまるちゃんのお友達と待ち合わせ





お天気が微妙な・・・





2510191.jpg





先にしろくん来てました





しろママとお喋りしながらお友達を待ってました♪





この日はみんなでお弁当をお日様の下で食べようとお約束してました





2510192.jpg






なのに曇り空からパラパラ雨が(-_-;)





2510193.jpg






この日はひよこパパお仕事でひよこ家女子チームで参加





2510194.jpg





お友達とお話してたら雨もあがりました!





2510195.jpg






みんな遠足気分でおやつをたくさん持ってきてました!





我が家のお弁当はゆう太家がハンバーグがとっても美味しいお店から買ってきてくれたの♪





食べるときもまだ温かくって美味しかった~





しかもご飯が減らないわ~って思ってたら





『大盛りにしたのっ』って・・・





ゆう太ママ・・・さすがです(笑)





買ってきてくださってたすかりました ありがとうございます(*^^*)





2510196.jpg






しろくんママの気の利いた差し入れのコーヒー♪





雨が降ったりで寒かったので温まって嬉しかったぁ♪





2510197.jpg






お弁当食べて撮影に行きました





久しぶりにLoveちゃに会えました





愛ちゃんのお子ちゃまも一緒にきてました(*´∀`)





2510198.jpg





久しぶりのお友達にも会えて嬉しいね^^





2510199.jpg






リラックスし過ぎでめーちゃん写ってます





25101910.jpg






みんな上手に撮影できてます





25101911.jpg





撮影が終わったら出店のショップさん巡り





お得な商品を数点購入(*'ー'*)ふふっ♪





それは次回ご紹介しますね





カフェの様子も次回に♪





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

今度は、撮影会!

オォ~!
今度は、撮影会!
怒涛の更新!続きますね。(笑)
吉野ヶ里遺跡で、撮影会!
いいですねぇ~。
リンランちゃんも!
先日、ブログに遊びに行ってきました。(笑)
ゆう太くんは、ハロウィン仕様!(笑)
コスプレ!増殖中ですね。
どんどん増える!
ひよめーちゃんは、撮影、もう慣れたもので‥‥
リラックスして、あくびが出てますね。(笑)
そのあとのおしゃべり会!
すべてが楽しそうで!いいなぁ~。

怒涛の更新

お尻を叩かれるような気になりました(笑)
写真って貯まる物なんですね(笑)

楽しかったですよね~(^o^)丿
天気がイマイチだったのを忘れてしまうぐらい楽しかったです(^○^)♪

あのハンバーグ=ひよこママと我が家ではインプットされているので
いつでもご用命下さいませ(笑)

いつもゆう太を可愛く撮って下さって、ありがとうございます(^_^)/~
これからも、よろしくお願いしまぁ~す(^_-)-☆

リラックスし過ぎのめーちゃん♡
惚れてまうやろ~(*^。^*)

No title

ひよこママのお写真もばっちり綺麗に写ってますね~~
めーちゃん、また気分が乗ったら(笑)
エヴとかけっこしてねっ☆
この日は生憎のお天気でしたが・・(ToT)/~~~
ピクニック気分で!お外でみんなと食べるお弁当は美味しかったです☆彡
皆さんからの差し入れ美味しかったですよね♪
パパがいないと皆さん身軽で(笑)
とても充実した一日でした^^
撮影会よりそのあとが楽しみな今日この頃です(笑)

No title

ひょぇ~~~もう追いつかれたですよ~Σ(゚ロ゚屮)屮
同じネタ持ちの身としてはかなり焦るぅぅ~(滝汗)
ま、、うちはリハビリ中なので・・カメカメ更新でいくです( ̄m ̄)

次回はうちもハンバーグ組に入れてもらおっと♪
エヴママさ~ん同感ですよ!
OW口実にアフターがメイン化してますよね~完全に女子会ですもん(笑)
また踊り出しそうな私です♪ルン

No title

i-274      ラッキーパパさん


この日は吉野ヶ里でした
お天気がいまいちだったんだけど
撮影がはじまるころにはお日様でました
しかもジリジリと肌には痛いくらいの日差し^^;
この後はみんなでCafeに行って
我が子を見ながら可愛いね~と和み
ママ達の女子トークが開催されます
この日は初めて行く場所に行きました
その様子はこの後にアップします♪
みんなと一緒だと充実した1日になります^^





i-274      ゆう太ママさん


この日のゆう太ママのおしりを掴みたくて仕方なかったです(笑)
それを話していたゆう太パパのお顔が心配そうで( ´艸`)ムププ
女子のトークは恐ろしいですね~Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
ハンバーグ本当にありがとうございました♪
助かりましたよ!
高速のSAで買おうとしていた時に電話もかけれてよかったぁ
またいつか遠足気分の時は宜しくお願いします♪
めーちゃんがゆう太ママより男子にもてたいと泣いております…
めーちゃん男子にホント通過されすぎです(TT)





i-274      エヴママさん


デジカメなので適当なお写真ばかりで
私にはデジカメがピッタリで簡単です^^
本当のみんなはこの100倍可愛いんだけどね~(*´∀`*)
エヴちゃんに遊んでもらえることがめばるの幸せでもあります(笑)
こちらこそ気まぐれだけど遊んであげてね♪
この日はホント生憎の天気で残念だったよねー最初だけは
撮影の時は日差しが痛かったもん!
みんなでお弁当も楽しいですね♪
あんな食べる場所もあって助かりました
みんなの美味しい差し入れのお陰で満たされたし^^
コーヒーが飲めるなんて思えなかったので嬉しかったぁ
そうそう!最近は女子トークが楽しいよねヾ(>▽<)o





i-274      にゃーみぃ/キーままさん


ものすご頑張って更新してますよ(笑)
年内の写真は年内にと今から思ってます!
同じネタの写真のアップ首長くしてまってますねΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
ハンバーグとっても美味しいんだからぁ
次回はゆう太ママにお願いしちゃって(* ̄m ̄)プッ
みんなでいつか食べに行ってもいいよね♪
注文していつ焼いた?ってくらいの時間で出てくるよ(笑)
最近ほんとにアフターの時間がたまらなく楽しいですね
パパ達が保護者って感じでママ達は弾けてるもん(∩´∀`)∩ワーイ
また楽しい時間を過ごせるのまってまーす♪

CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示