ポラロイド写真

回り込み解除

  • 携帯写真 2015

    category:日記

回り込み解除






ひよこちゃん地方は梅雨明けし夏です





毎日暑い…





この暑さで身体の不調も多くなります





気を付けて元気に乗り切りましょう





携帯で写真撮影をあまりしない私ですがたまに撮っていたのでそれをまとめてみました





2015年を携帯で振り返ろう!





201512311.jpg





写真とは関係ないですが蝉の声がすごいですね





201512312.jpg





今朝のテレビで蝉の孵化のがあってて





201512313.jpg






最初って綺麗な緑色なんですね!





201512314.jpg





びっくりしたー!





201512315.jpg





2時間くらいで茶色になっているのにも驚いた!





201512316.jpg






こんな話をしてるからと言って蝉が好きなわけではありません





201512317.jpg





触れません





201512318.jpg





子供のころは捕まえていたのに今はもー無理です





201512319.jpg





パパが先日いらんことしました





2015123110.jpg





パソコンのバージョンアップってものを





2015123111.jpg





おかげで色んな事がわからず変わり頭の中が大変です





2015123112.jpg





進化についていけない( ノД`)シクシク…





2015123113.jpg





登録みたいな感じでしていた顔文字も全部なくなってる(-_-;)





2015123114.jpg





そんな簡単なことも自分でできないです





2015123115.jpg





私がパソコンですることってたいしたことはないんだけど





2015123116.jpg





ゴシップ記事見たりだから(* ´艸`)





2015123117.jpg





だけど可愛いあんな子こんな子のブログを読み逃げすることが大切!





2015123118.jpg





携帯で見れるでしょ!って意見もあるでしょうが携帯の画面は小さくって老眼には厳しいです





2015123119.jpg





老眼鏡いい加減買おうかしら?





2015123120.jpg





とりあえず今は虫眼鏡(笑)





2015123121.jpg





次回からはやっこさで2016年の様子です♪





冬の毛布を早く圧縮しなきゃ!





よければポチっと応援おねがいします<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

こんばんは。
携帯にも沢山んの写真を撮っていますね~♪
最近は、携帯で写真を撮らないですね。
こうして見ると懐かしい思い出を思い出しますね~♪

我が家もWD10にアップしましたよ~(笑)
嫁に不評ですよ~ゲームが出来ないと~💦
慣れるまでの辛抱かな?

ラッキー地方も!

ラッキー地方も,昨日くらいから
セミの声が大きくなってきました。
そろそろ梅雨明けかな?
全部ケータイの写真ですか?
何だか,臨場感がありますね。
パパさんの写真とは,一味ちがう?(笑)
そうそう!windows10無料バージョンアップは,
7月29日までですからね。(笑)
会社のPCおとといバージョンアップしました。(笑)
老眼鏡?(笑)
今は,メガネタイプの拡大鏡がありますよね。
ラッキーパパは,それを愛用しています。(笑)
でも,ガラケーですが‥‥(笑)

No title

i-274   パールどんと琥珀の父さん


周りの方と比べるとかなり携帯での写真少ないんです
なぜか?って言いますと携帯の写真をPCに自分じゃ取り込めないので(笑)
なんでもパパにしてもらってるデキない大人なのです…
WD10がなになのかもわかってませんがそれになってるようです
なんでもかんでもパスワードいれなおさんといかんで大変で
パスワードわからずに問い合わせになったのもあります(;'∀')
いつか慣れるのかな?
そしたらまた新しいのにアップグレードになってしまいそうです(≧▽≦)





i-274   ラッキーパパさん


蝉の声きくだけで暑くなります(;´・ω・)
ラッキー地方も梅雨明けしたのかな?
そーなんですよ~全部携帯の写真です
デジカメよりもきれいに映るし!
けど使いきれてない携帯なんです
ゲームのために携帯あるみたいなものになってます(* ´艸`)クスクス
無料でアップグレードやったからパパしてたのかな?
老眼鏡なくては針に糸を通すのが大変大変!
虫眼鏡や小さなルーペなんかで乗り切ってます♪
眼鏡タイプの拡大鏡!老眼鏡とこっちが目にいいのかな?
周りの老眼先輩の方々に聞いてみます♪

あー😢私が消えてしまった写真が沢山ある〰❤
ひよこママお暇な時に過去の写メください🎵

懐かしいね😃
毎年沢山遊んでもらってありがとー😉👍🎶
今年もまだまだ遊んでね😁

No title

i-274   エヴママさん


去年のはもーパパがディスクにいれよった。
今度ないの選んでね~♪
懐かしい場面がたくさんでしょ~♪
楽しかったぁ~いっぱい笑ったな~(o^―^o)ニコ
今年3分の1もたくさん遊んでください^^

CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示

