ポラロイド写真
  • 撮影会・・・ダイキ 2016/1

    category:撮影会

回り込み解除






久しぶりに雨の降ったひよこ地方です





暑い毎日でしたが窓を開けて過ごせる日も





今夜なんて台風の影響でしょうか?風があって気持ちいいです





なんて…エアコンの中でブログ書いてます( *´艸`)





281111.jpg





今日の写真は今年初参加の犬吉猫吉の撮影会の模様です





もー8月も終わるけど1月の写真( ̄▽ ̄;)





281112.jpg





お友達ともたくさん会えて楽しかったです





281113.jpg





仲良しみたいに頬っぺたくっつけてる♪





奇跡です!





281114.jpg





撮影終わったら夕飯会場へ移動~





281115.jpg





久留米のロコモコへ♪





281116.jpg





キャベツたっぷりのお好み焼き美味しいです♪





お友達と楽しい時間大切な思い出になります^^





いつもありがとう♪





この日はダイキでお買い物や抽選会してきました





281117.jpg





フードストッカー欲しかったので購入





ふたの取っ手が肉球になっていて可愛いんです





281118.jpg





たくさんの美味しいのもらったり届いたりしたので紹介してみました♪





281119.jpg





近くのお店でセールがあっていて半額で子供用のソファーみたいなの買いました





とっても可愛くってお気に入りです♪ ママがね(笑)





2811110.jpg





この頃はまっていチアシード





カエルの卵みたいだなーって思ってました





右のはポット洗うのに最適な商品!





乾燥機にかけれるので衛生的ですよね♪





衛生的って…ちったぁー部屋の片づけ掃除して言えっ!てパパに言われそうです^^;





今年はあまり写真を撮ってなくってあっという間に記事も追いつくはずです! はずよ!





明日も更新できるかな~♪





ぽちっと応援お願いします♪







  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

きゃ( *´艸`)
今年に入ったぁ~~~♪
追いついて~~~(≧▽≦)
楽しみにしてます~!

怒涛の更新!始まる?(笑)

ガハハハ‥‥
1月の社交界の写真ですか?
とても明るい雰囲気なので,冬には見えませんね。(笑)
何もいわれなければ,つい最近のもの!
と思うでしょうね。
ラッキー地方も,昨日と一昨日!
とても涼しかったです。
昨日は,最高気温が24度!でした。
また,暑くなるようですが‥‥
九州地方は,どうかな?
涼しくなると,怒涛の更新が始まる?(笑)

撮影会場では、なかなか会えないけどいつも可愛いまるっこちゃんの写真にニヤニヤ〜
皆んなお洒落だよね!

カエルの卵みたいなの、未だ飲まないままダァーっ!
私も忘れてたꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣

No title

やっと2016年の記事に!
楽しい記事を待っていますよ~(笑)
みんな~可愛いね~♪
ラブちゃんちは、4ワン抱っこですか~凄い!

No title

i-274   にこママさん


畑にはいくのに自分のブログを見に来ないということしてました^^;
やっと今年に入りました~♪
追いつけるように写真の整理頑張る~ヾ(*´∀`*)ノ





i-274   ラッキーパパさん


いつの写真か言わなきゃよかった( *´艸`)
九州の冬はやっぱり暖かいのかも!
この二日くらいは涼しく過ごせた感じです♪
エアコンの温度そんなに下げなくてすんでます^^
関東は台風が上陸って💦
被害がなく過ぎてほしいですね。
月一更新にならないようにしなきゃ( ̄▽ ̄;)





i-274   すもまさん


同じ撮影会に参加してるのに会えないですよね~!
マルちゃんもお洒落な子おおいでしょ♪
きっとママさんたちがうちの子一番!って頑張っとるとよ^^
カエルの卵…開封してこの数か月飲んでないけど…
もー悪なっとろーね…(;'∀')





i-274   パールどんと琥珀の父さん


やっと今年の写真です(笑)
どんな写真を撮ってるのか???
楽しい思い出がたくさんあるといいなぁ~♪
みんなわんちゃん可愛いです(^▽^)
ラブちゃんちプードルちゃん4わんちゃんいるんですよ~♪

懐かしい➰🍀
可愛いく撮ってもらってありがとー❤
みんな冬の装いだね😁
ダイキ→ロコモコが定着してた頃かな🎵
まだまだ、沢山ネタがたまってるよね😃
楽しみに待ってます❤

No title

i-274    エヴママさん


懐かしいですよね~♪
今年初の撮影会だもん(^^;)
エヴちゃんはいつ写真撮っても可愛いから((ノェ`*)っ))タシタシ
ロコモコもよく行ってたよね~(* ´艸`)クスクス
今年もあと4か月!たくさん行きましょ♪
食い散らかし!食い散らかし!笑

CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示