ポラロイド写真
  • 積雪⛄

    category:日記

回り込み解除






今年はきっといいことづくめな年になるわ!って思いました





だって!だって!可愛い素敵なものが♪





281121.jpg





それに美味しいものも♪





281122.jpg





こんな嬉しいことがあった今年の初め驚くこともありました!





雪よ! 雪!





281241.jpg





雪です!( ̄▽ ̄;)





ふけで積雪とか怖いやん…





281242.jpg





食べれたら嬉しいけど食べたらポンポン痛くなるよ~





281243.jpg





素敵なお年頃のひよこママですが同じアパートのお子様と同様に雪で遊んだりして





ある意味ふけより私が怖いわぁ…





281244.jpg





ゆきだるまつくーろー♪ってアナ雪の歌なんか心の中で唱え(〃艸〃)ムフッ





281245.jpg





めーちゃんも喜んで(迷惑そうに)遊んでました♪





281246.jpg





エバラがいちばんお得で安いから他のは買えないだけ(^^;)





281247.jpg





ママさんがブログ見てないのを祈るだけ(。-人-。) ユルシテケロ





281248.jpg





アパートの中で一番出来が良かったはず!





ライバルは幼稚園児だけだもん(*`艸´)ウシシシ





281249.jpg





雪に喜びすぎてお散歩に行くことに(夕方から)





2812410.jpg





雪壁のように見えるのは斜面に薄く積もった雪(笑)





2812411.jpg





冬は日が暮れるのが早くって!





2812412.jpg





目的地はボスくんち





普通なら30分なのかもしれません





だけどこの日は雪だったので1時間かかりました

(正直に言うとただの運動不足だからです)




2812413.jpg





福岡でのここまでの積雪はとっても珍しいんですよ~





次の日はどうなってしまったかは次回に^^





よければぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

雪!

ガハハハ‥‥
今年の初めの雪ですね。(笑)
もう少ししたら、初雪が降るかも?(笑)
しかし、大雪でしたね。
犬は喜び庭かけまわり!状態?(笑)
ひよめ~ちゃんは、落ち着いていて、ママさんが大はしゃぎ!?
そういうふうにも、見えました。(笑)
ラッキーも、若いころは、大はしゃぎで
だれも踏み入れてないところに入って、おおあばれ!
アンヨとおなかが、雪玉だらけになって、
とかすのに、苦労した記憶があります。
ひよめ~ちゃんは、雪玉!つかなかった??

No title

ママさん~(・∀・)/"ハーイ久しぶりちゃです。
お洋服あったかそうで、ひーちゃん・めーちゃん似合っていて可愛いよ♡

すごい雪!?フケ(爆)!

ひーちゃんち、雪国に引っ越したんかと思ったよ~(*^^*)
でも、凄い降ってんね・・・???
降った降ったね~思い出した!(;^_^A
この雪で・・・極寒でエヴィちゃん地方の水道管が破裂して
断水したんやったかなぁ?違っていたら、思い出せていないね~(-_-;)💦

ママさんの雪だるま勝利間違いないねヽ(^。^)ノ
鼻のニンジンは、引っこ抜いて持って帰ったの?
気になっちゃいました(笑)
つづきがあるの(^-^)楽しみにしてるね♪

No title

其方はすごい雪だったのですね!
此方は、薄っすら積もっただけでしたよ。
ひよめ~ちゃんは、ユキでも外に出て遊んで居たのですね~(笑)
ママさんが雪だるま作りにがんばったのですか~♪
綺麗に出来ていますね~♪
琥珀は、ユキなんて関係ないでボール遊びしていましたよ~汗

No title

i-274   ラッキーパパさん


ホントです(^^;)今年の初雪間近かも(笑)
ひよめー連れ出しました!
うちの子臆病なので自分から出ません!(運動不足犬)
代わりに私が家の代表者ではしゃぎました~♪
白い目で見られてるのわかるので顔を見ないようにして(* ´艸`)クスクス
ラッキーくんは雪遊び大好きだったんですね~
小さな雪玉たくさんできてました♪
家に入ればこたつにINでした!





i-274   カカさん


カカさんお久しぶりです♪
お洋服家にある布でガタガタ縫いました~(笑)
フリースなので家の中だとあったかいと思います
風があると寒いでしょう((´∀`))ケラケラ
そそ!エヴちゃん地方は水道管の被害になりましたねー!
雪に慣れてないからこれくらいでも大事な九州でした!
にんじんは二日後には撤去でした。
すぐに溶けるんだもん( ノД`)シクシク…
数十年ぶりに積もった雪見れたのでテンション上がりました~♪





i-274   パールどんと琥珀の父さん


雪が降ることが少なく積もるのなんてものすごく珍しくって!
子供の頃は積もっていたので童心に帰りました♪
琥珀くん地方も積もることは少ないのでしょうか?
雪でボール作ったら琥珀くん喜ぶかな~(o^―^o)
ひよめーは連れ出さないとお外には出ない箱入り娘です(笑)
目の前の道路わりに車が通るので出すのが怖くって。
たまに行く夜のお散歩で済ませてます。

CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示