ポラロイド写真

回り込み解除

  • 撮影会・・・長浜公園 2016/1

    category:撮影会

回り込み解除






積雪した翌日





ドキドキしながら外を見てみると





281251.jpg





前日よりは少なくなったけどまだ積雪!





この日は平日でパパはお仕事でした





朝は普段より早く家を出ていきました





家の中でゴロゴロしていたらボスくんがお姉ちゃん二人と遊びに歩いてきてくれました♪





写真は撮りそこなってるけど記憶がまだあった

(記憶する部分まだ大丈夫か?)





この雪の数日後に時間帯断水になりました





近所に飲料水買いに走ったんですがお水どこのお店も売り切れ!





281291.jpg





断水前にトイレの水だけ確保しときました。





雪に慣れてないと大変なこともたくさんです。





県や市もこんな時のための対策ねってるはずよね?





この冬も一度はこんな雪の日体験したいな♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





1月下旬に犬吉猫吉の無料撮影会に





281311.jpg






会場につくとすぐにさくらちゃんに会えました♪





281312.jpg





ラックくんも久しぶり♪





281313.jpg





華ちゃんが着るとヒョウ柄もエレガント♪





281314.jpg





この日はぴったんこ仲良し姉妹(* ´艸`)クスクス





なぜだろ?





281315.jpg





脱走する子もなく可愛いお友達と仲良くサークル撮影♪





281316.jpg





青空の下の都会の公園





281317.jpg





二度目ましてのトノ君♪





ひよこママ大きいので目立つし覚えられやすいって特徴がございますの(*`艸´)ウシシシ





281318.jpg





ひーちゃんトノくんと内緒話してました





281319.jpg





うちのこ女優になれるかも(笑)





2813110.jpg






この日もたくさんの可愛いお友達に会えて楽しかったな~♪





可愛いお下がりの服もいただいちゃいました(人''▽`)ありがとう☆





よければぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

楽しい~♪
頑張って更新してねぇ~ヽ(^。^)ノ

大雪!

そういえば,ありましたよね。
大雪!
水道管が破裂して,断水!!
雪で,断水なんてあるんですね。
断水すると,トイレが困りますよねぇ~!
飲み水は,ビールなど買い置きがあるので,
しばらくは,大丈夫ですが‥‥(笑)
ちょっと久しぶりの社交界!
楽しませてていただきました。(笑)

No title

i-274   にこママさん


楽しんでもらえてうれしいです♪
この子達はみな天使♪
見てるだけでも心も癒されますよね~(o^―^o)





i-274   ラッキーパパさん


小さなころは積もっていた記憶があるんですが
大人になってからは薄っすら雪しか
お仕事通勤の方は大変だったろうけど楽しかったです。
飲み水にビール(* ´艸`)クスクス
こんな時のためにお水の買い置きも大切ですね!

No title

こんばんは~

この積雪ほんとすごかったね~
パパさん仕事に行かれてんね。
関西で降ると、みんな仕事休むかもしれないよ(^-^)
おトイレ困るもんね~

ひーちゃん・めーちゃんマルっこの仔達と会って楽しそうに
お話してるのを見ると会いたくなってくる~

明日の晩から山口県目指すけど、九州にすれば良かった(笑)
関門大橋の手前から叫ぼうかなぁ~ラックくんには聞こえるかなぁ・・・

ひーちゃん・めーちゃんママさんまた、会って遊んでね♪

No title

i-274   カカさん


積雪すると関西の方は休むのー?(* ´艸`)クスクス
このくらい雪じゃ西鉄電車って止まらないから休む口実が(笑)
トイレが流れないと一番いやだよねー!
普段から浴槽綺麗にしとかんと掃除して溜めやんです( ̄▽ ̄;)

あらっ!こっち方面にいらっしゃるんですね~♪
九州にも来てほしかったなぁ…(´Д⊂グスン
一年くらい会ってないよね…
可愛いお友達とお出かけかな?
3連休ですものね楽しく過ごしてリフレッシュしてね(^▽^)

CALENDAR

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示

