ポラロイド写真

回り込み解除

  • 2016年の2月のアレコレ。

    category:日記

回り込み解除






今回は2月の様子をまとめてブログに保管^^





節分で豆まきすると





28231.jpg





いつもならひーちゃんが拾い係なんですが





今年はめーちゃんがしてくれました





数日後パパが掃除機もって大工道具もって部屋の中でトントントン!





28261.jpg





ソファーの座面のバネが悪くなったので(重量オーバーが原因!)





思いきってリメイクすることに





28262.jpg





パパが頑張ってる最中女子チームはほぼ休憩((´∀`))ケラケラ





28263.jpg





12時間かけてほぼ終了





洗ったカバーが乾いたらお終い





バネをとり板にしてソファーではなくベンチになりました(笑)





平日のお昼間に可愛いお友達とお出かけ♪





282121.jpg





とっても美味しいお店に連れて行ってくれましたヾ(*´∀`*)ノ





282122.jpg





デザートも美味しかったし♪





可愛いまるちゃんとママさんと素敵な時間とっても癒されました(o^―^o)





282141.jpg





たくさん美味しいのをいただいた時期でした♪





ありがとうございますm(__)m





282211.jpg





いちごちゃんち家族で野球観戦だったのでいちごちゃんが遊びに来てました^^





282241.jpg





めーちゃんパパの使用済みのハンカチと靴下を好む子です^^;





282261.jpg





下旬はひよめー2か月に一度のトリミングに行ってました





可愛い(〃▽〃)ポッ





282262.jpg





姪っ子ちゃんからの美味しいお土産(人''▽`)ありがとう☆





282271.jpg





ひよこの絵のものって多いんだけどめばるの魚さんものって少ないから見かけると買っちゃう(笑)





282272.jpg





お友達の皆さん旅行とかで美味しいのや珍しいのたくさんくださいます





近距離のお出かけばかりのひよこ家…いつももらってばかり





素敵な友達持ったわ~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪





ありがとうございます♪





よければぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

3日連続!(笑)

オォ~!
3日連続!怒涛の更新ですね。(笑)
パパさん!12時間かけて,ソファーのリメイク!!
さすが!
こういうのは,ラッキーママには内緒にしておかねば‥‥(笑)
野球観戦のところに,「宮島さん」が‥‥
いちごちゃんのおみやげですか?
宮島!
ひよめ~ちゃんを見つけたのは,
宮島の記事だったのですよねぇ~。
もう,何年になるのかなぁ~!?(笑)

No title

怒涛の更新ですね~♪
よく覚えていますね~凄い!
琥珀父さん更新が遅れると忘れてしまいますよ~汗
パパさん頑張ってソファーのリメイクですね。
アメリカだと不良品だとクレームして
新しいソファーに交換するのですよ!
一年半使って壊れたら、乗る人が重くても~。
いちごちゃんは、実家でお泊り保育なのですね~(笑)
なんと「ちーむまるっこ」名前入りのユニホーム作ったのですか~♪
お友達は、東京と福岡を飛び回っていたり!
東北まで遠征していましたね。

No title

i-274   ラッキーパパさん


たまーにやればできる子になってます(´艸`*)
もーとまってますが( ̄▽ ̄;)
あーでもないこーでもないとリメイク頑張ってもらいました
座り心地は板なので何とも言えませんがしっかりしてるので
また数年は頑張ってくれそうです♪
野球観戦のとこには宮島土産はないと思います(笑)
これはお友達のお土産だったんです(^▽^)
宮島の記事でラッキーパパさんとご縁ができたんですよね~
世界遺産ってすごいわぁ♪
もう何年だろう?ずいぶん経ってますよね^^
これからもよろしくお願いします^^





i-274   パールどんと琥珀の父さん


怒涛の更新ちょっととまりました(^^;)
週明けにまた更新できるかしら?の状態です(-"-)
楽しいこととかはまだなんとか覚えていられるようです♪
微妙な部分もたくさんありますがね(;'∀')
パパ頑張ってリメイクしてくれました♪
みんな座った時に痛っ!て言います(笑)
アメリカいいな~♪
7年酷使しましたがもうひと頑張りしてもらうことに
だって買いなおすって…出費がね…(´;ω;`)ウッ…
おそろいのお洋服お友達が作ってくれたんですよ~♪
素敵なサプライズ嬉しかったです^^
飛び回ったり遠征したりうちもしたいです♪

CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示

