ポラロイド写真

回り込み解除

  • ひよこ 14歳。

    category:日記

回り込み解除






ひーちゃん14歳のお誕生日を元気に迎えました





2810271.jpg





サツマイモケーキでお祝い♪





ひーちゃんちょっとは色々あるけれどこんなに元気な14歳むかえてくれてありがとう





これからもパパとママの可愛いひーちゃんでめーちゃんの可愛いお姉ちゃんでいてね





2810272.jpg





晩ご飯は牛肉と牛タンでお祝い





お誕生日の日くらいはお肉オンリーで^^





2810273.jpg





ボスくんもサプライズでお祝いに来てくれましたヾ(*´∀`*)ノ





これからもひーちゃんにとって楽しく素敵な日々がたくさんありますように





そばにいてくれてありがとう♪





お友達から素敵なプレゼントいただきました♪





2810274.jpg





ひーちゃんそっくりやん(*^▽^*)





お友達にも恵まれて親もニコニコな人生を送ることができてます





ひーちゃんに出会えて本当によかった





毎日幸せな時間をありがとう♪





15歳のお誕生日もお肉元気にたべようね^^





よければポチット応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ハピバ\(^o^)/

いやいやいや、魔女やね、年取らない(≧∇≦)
みんなそれぞれ大事にしてると思いますが、ひよめ〜ちゃんには、ママさん、パパさんの可愛いがりようが合ってるんでしょうね〜(^-^) ま、なんと言っても優しいもん♡ 幸せな事。お互い(^-^)♡
この一年も健康で可愛いひよこちゃんで(^o^)/

誕生日おめでとうぉ~~~~~!!

ひーちゃん!
14歳!!
誕生日おめでとうぉ~~~~!!
しかし,とても14歳には見えないねぇ~。
若々しい!!
うちのラッキーは,15歳で心臓腫瘍になったけど,
ひーちゃん!
元気で成人式を迎えてください。
14歳の1年も,めーちゃんと明るく楽しく元気で!!
ではでは,恒例の
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday Dear Hiyoko Chan ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
誕生日おめでとうぉ~~~~~!!
東京から大声で叫んだの聞こえた?(笑)

お誕生日おめでとう♡


ひーちゃん♡
お誕生日おめでとう\(^o^)/
ひーちゃん14歳なの~うそやんとあたしも思って(^-^)
ほんと14歳には見えないね!
ひーちゃんも美魔女で\(^o^)/
豪華ディナーにお芋さんケーキ♪ひーちゃん良かったね♡
これからも元気で幸せな日々を、めーちゃん・ママさん・パパさんと
過ごしてね♡
素敵な1年でありますように(^-^)

☆マリンにお祝いのメッセージ有難う~(^-^)
そして、パパさん・ママさん山口で会えて嬉しかったです🎶
ほんとうに有難うございます(__)
また、九州行くね(^-^)(^^♪

No title

ひ~ちゃん、14歳おめでとう~(≧▽≦)
感慨深いね
ますます元気で楽しく過ごそうね♪

素敵なお客様が来てたとか・・・( *´艸`)
更新楽しみに待ってるよ~!
にこパパ、帰宅後の恒例の言葉「ひよこママ更新した~?」

No title

i-274   はるママさん


お祝いのコメントありがとうございます<(_ _)>
ホントこの子達は美魔女ばかしですね♪
羨ましいったらないですよー!
甘やかしすぎで問題も多々ありますが( ̄▽ ̄;)
とにかく可愛くって仕方のない子です(o^―^o)
ひーちゃんがのんびりと過ごせる日常をおくれればいいです。
はるちゃんまた遊んでね~♪晴れの日に(笑)





i-274   ラッキーパパさん


お祝いの言葉ありがとうございます<(_ _)>
遠くから聞こえていた歌声はパパさんの声だったんですね~(笑)
ひーちゃんの若さの秘密は無駄吠えかも(≧▽≦)
ラッキーくん15歳で心臓病かぁ…
ひーちゃんとりあえず成人式するまでは元気にぴょんぴょん予定です♪
これからも元気に過ごせるようにパパさんからの応援まってます^^





i-274   カカさん


お祝いの言葉ありがとうございます<(_ _)>
あっという間に14歳になりました。
早いわー!確かに若く見えますよね~!
白髪にも悩まされんでいいし(笑)
美味しいのたくさん食べてまた一年元気に過ごしてほしいです♪
きてきてー!いつもでも待ってる(o^―^o)ニコ

No title

i-274   にこママさん


お祝いの言葉ありがとうございます<(_ _)>
子供成長は早いよねー!
成長があまり見えん小型だけど(笑)
けど目の濁りや鼻の色がぬけてきてたりと…
また一年ひーちゃんらしく元気に過ごしてほしいです^^
そそ!素敵な楽しいお友達来てたよ~♪
にこパパありがとう(笑)がんばらやんなー♪

No title

ひーめーファミリーの皆さん今日は(^。^)y-.。o○

こちらにもお祝いコメ入れとかないとね(笑)
ひーちゃん14歳のお誕生日おめでとぅ~\(^o^)/

ウマウマ祭りに素敵なプレゼントまで貰えて、最高の一日を
送れたのかな?!

いつまでも元気で可愛うぃ~いひーちゃんでいてね♪
今年がまた素敵な年でありますように~(^^♪

No title

ひーちゃん!
お誕生日おめでとうーー
めーちゃんとツーショットの一枚目、
ニニと見ながら「見えんね」って
笑ってしまいました♪

くりくりお目目のひよこちゃん♪
来年もお肉が待っとるからね。
元気元気で楽しい毎日過ごそうね!
パパさんママさんにも
おめでとうございまーす!^^

遅くなっちゃった(^_^;)

ひーちゃん
お誕生日おめでとぉ~~~~v-315
この1年も
元気に楽しく美味しく過ごせますように♪
ホント、14歳なんて見えない~~~
白髪に悩まされることもないって・・爆笑
確かに、その通りですよね(笑)
ワンコも人も
年齢を重ねるといろいろあるけど
大事なこの子達には
毎日穏やかに楽しくいて欲しい。
ひよめ~ちゃんは
毎日が楽しく幸せだから
こんなにいいお顔してるんだろうな~
パパさんママさん
本当におめでとうございます♪
遅くなっちゃって、すみませんm(_ _)m

ひーちゃん14歳おめでとう~♪

お誕生日おめでとう~♪
可愛い14歳ですね~☆
お肉お肉のデナーは嬉しかったね~(笑)
頑張って20歳を超えてくださいね~♪

No title

ひーちゃん お誕生日おめでとぉ~♬
色々あるけど まだまだ元気!元気!
りりぃから見たらひーちゃんはまだひよっこだよ(笑)
来年も大好きなお肉でお祝いしてもらおうね♪

No title

i-274   ラッパさん


お祝いの言葉ありがとうございます<(_ _)>
お誕生日は美味しいものたくさんでした♪
翌日の朝ご飯は夕方まで食べず…
フードだけじゃなかなか食べないんですよー!
来年もまた美味しいお肉をたっぷり食べれるように元気に過ごさなきゃです^^
ラックくん更年期オババだけどまた遊んでやってね~♪
こちらにもお祝い本当にありがとうございました^^





i-274   バニラネネさん


お祝いの言葉ありがとうございます<(_ _)>
思わず1枚目の写真を見返しました!
まだまだイケてる14歳ですかね(*^▽^*)
ちょっとは加齢による部分も出てきてるけど元気です!
なんてったって食欲旺盛!
来年はヒレ肉奮発しちゃいそうです^^
そばにいてくれてることがとてもうれしいです(o^―^o)





i-274   じんママさん


お祝いの言葉ありがとうございます<(_ _)>
ねっ!白髪が目立たないからいつまでも若いですよね(* ´艸`)クスクス
歳をとるとどーしてもなところありますよね…
ママさんのおっしゃるように穏やかに過ごしてくれるの一番です^^
ひーちゃんに優しい時間が溢れてほしいです
いつもひーちゃんにはたくさん優しいをもらってるから♪
噛みつかれるけどね(笑)
じんくんもいつもお散歩お顔いい顔していて素敵です♪





i-274   パールどんと琥珀の父さん


お祝いの言葉ありがとうございます<(_ _)>
美味しい大好きなお肉たくさん食べれた14歳になった日でした♪
20歳元気に迎えてほしいです^^
いつまでも可愛いのは間違いなし(* ´艸`)クスクス
来年も元気にお肉食べれますように♪





i-274   yukkoさん


お祝いの言葉ありがとうございます<(_ _)>
ひよっこひーちゃんりりぃちゃんを追いかけて長生きするよ~♪
どうしてもいろいろですよね…
だけども頑張って生きてくれてる!
生きてるいま痛くなくのんびりと過ごしてくれるのが一番ですね^^
りりぃちゃんちゃおくんまた遊んでね~(^▽^)

CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示

