ポラロイド写真

回り込み解除

  • お邪魔しますキャンプ 2016/3

    category:日記

回り込み解除






撮影会場を後にして向かったのは山の中





2832012.jpg





とてもお天気のいいこの日





2832013.jpg






目的地に行く途中の撮影スポットで♪





素敵な景色を見ながら目的地に到着すると





2832014.jpg





手作りピザ体験してみたり





とっても美味しかった~♪





そうココは!





キャンプ場です





2832015.jpg





ボスくんちがテント張ってる場所にお邪魔しにヾ(*´∀`*)ノ





2832016.jpg





自分ちのテントのようにはしゃぐひよことめばる





2832017.jpg





こんな自然の中でお酒のCMをめばるちゃんでどうでしょう?





オファー待ってます♪





2832018.jpg





ママもぷっくり手羽先だーい好き♪





2832019.jpg





寒かった3月の山の中の外(* ´艸`)クスクス





だけどとっても楽しく過ごせました





2832020.jpg





お酒もジュースも自然の中では益々おいしい!





2832021.jpg





ひーちゃんの大満足なお顔  カワ(・∀・)イイ!!





ボスくんも抱っこされて安心してます♪





2832022.jpg





椅子だけ持って参加したキャンプ(*`艸´)ウシシシ





2832023.jpg





翌朝お日様サンサン





2832024.jpg





ボスくんめーちゃんに似てるでしょ♪





お父さんのKAIくんにも似てるでしょ♪





2832025.jpg





お片付け終わったら温泉に入りに行きました





2832026.jpg





湯の華たくさん浮いてました





温泉のあとは湯布院へランチへ





2832027.jpg





ワンちゃんも一緒に食事ができるパピパパに行ったんだけど





ソースがなく食べれず(´;ω;`)ウッ…





湯布院でお買い物しながらテラスでランチしようかと湯布院へ移動したんですが…





ものすごい観光客で駐車場にはいれず…





福岡に帰る途中で食べることに( ノД`)シクシク…





2832028.jpg





かつ丼も美味しかったです(o^―^o)





ボスんちのみなさまお世話になりました





またよろしくお願いします^^





気付いてますか?2016/3って!





楽しくってまた行ったりしてます(〃艸〃)ムフッ





その様子きっと年内中に???( ̄▽ ̄;)





よければポチット応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

楽しそう!

ガハハハ‥‥
最初のめーちゃんの写真!
もう楽しそうですね。(笑)
BBQ!
おいしそう!楽しそう!
いいなぁ~!
ウイスキー山崎!!
すごい!
BBQには,トリスでしょう!(笑)
そのあと,温泉!
そして湯布院!
さらに,かつ丼!?(笑)
ガハハハ‥‥
うらやましすぎます。

No title

i-274   ラッキーパパさん


最初から最後まで楽しんできました~♪
アパート住まいだしキャンプ用品買っても置く場所ないし
高いから買いきれないけど( ̄▽ ̄;)
BBQはいいですね~美味しいです♪
私は酎ハイくらいしか飲まないからウイスキーとかわからなくって
トリスが美味しいのですね!覚えておきます^^
温泉はまわりにたくさんあるのでいいですよ~
湯布院は観光客が多くって足を下すことなかったです
どんなことも人と一緒だと素敵な思い出になります(^▽^)

CALENDAR

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示

